現在、募集はしておりません。

お客様の経営に深くコミットすることで、お客様と共に自分自身の成長も感じながら、コンサルタントとして活動しています!

私たちは、税務会計の知識をベースに、「財務」のサービスを提供するプロフェッショナルとして活動しています。会計事務所での勤務経験がある方や簿記知識をお持ちの方で、「よりお客様のためになるサービスを提供したい」「より深くお客様の経営に関わりたい」という想いをお持ちの方は、存分にご活躍いただけると思います。
オフィスは、ほぼ全員が私服もしくはオフィスカジュアルで働くラフな職場です。最初はラフすぎると思われるくらいですが、慣れてしまえばとても気楽に働ける職場だと思います。
アットホームな環境でレベルの高い仕事をしたい方、ぜひ一緒に働きましょう!

東京都千代田区神田神保町3-4-10 柳川ビル6階
東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線『九段下駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • お客様の経営に深くコミットし、経営者の悩みを解決するプロフェッショナルとして活躍してみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    顧問先の増加により、人員強化すべく、下記のポジションで新たな人材をお迎えしたいと考えています。

    【高い専門性を磨き、お客様に貢献する!財務・会計コンサルタント】
    通常の会計業務はもちろんのこと、企業の経営計画や事業計画、資金繰りなどの財務面・経理面を担う最高財務責任者として、企業の最適な財務戦略・キャッシュフロー「投資、回収、調達」をマネジメントし、企業のビジョンや企業価値の向上を目指す存在として、企業にとっての経営参謀であることを目指しています。その一員として力を磨いてみませんか?

    【コンサルタントを目指す!財務・会計コンサルタント候補】
    将来、上記コンサルタントとしてご活躍いただく前提で、税務・会計の知識を生かしながら、コンサルタントの補助業務をお任せします。コンサルタントの間近で業務を行うことで、いち早くプロとしてご活躍いただける経験を積み、知識を増やし、コンサルタントとして活躍できる力をつけていただきます。

    【コンサルタントの社内業務をサポート!サポートスタッフ】
    領収証の集計や書類整理、会計入力など、コンサルタントの補助業務をお任せします。多岐にわたるコンサルタントの業務の一端を担い、コンサルタント同様、お客様のためになる仕事をしていただきたいと思います。

    どちらのポジションにおいても、大切にしてほしいことがあります。それは常に、財務・税務・会計という分野において、お客様の未来を創造したサポートを提供することです。その結果、お客様から経営陣の一人として招聘されるようなプロ集団になることを本気で目指しています。
    経営者の多くは、財務面に悩み、相談できるパートナーを切望しています。私たちはその悩みを伺い、共に悩み考え、解決へと導ける「財務のプロフェッショナル」でありたいのです。だからこそ、より深くお客様の親身となって、支えられる気持ちや姿勢を大切にしています。
    知識一辺倒の存在ではなく、財務・税務・会計の専門家でありながらも、血の通ったパートナーとして、お客様の懐に飛び込み、真に信頼いただけるプロフェッショナル集団を目指してみませんか?
    アクティブかつポジティブなご応募をお待ちしています!

企業概要

所在地101-0051
東京都千代田区神田神保町3-4-10 柳川ビル6階
企業URL
代表者名
代表取締役 二宮弘幸
設立年月日
2013年9月
資本金
500万円
従業員数
12名(男性8名/女性4名)
売上高
1億2000万円
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

経営企画・事業計画の策定から、コーポレートファイナンスへのアドバイスまで、財務コンサルティング全般
総合税務サービス
組織再編、事業再生コンサルティング
企業会計支援サービス

メッセージ

メッセージ

  • 【人事担当メッセージ】
    お客様の情報だけではなく、「こんなサービスを提供できる存在でありたい!」という想いの部分まで共有できる。そんな職場なので、スタッフが一丸となって、とても活気に溢れた雰囲気で働けています。
    どんな風にサポートして差し上げたら、喜んでいただけるか。その業務を通して、自分たちもどんな姿になっていきたいか。それを毎日考えながら、全力で取り組んでいます。こんな環境だからこそ、毎日の仕事が楽しく、また成長の実感も大きいのだと思います。
    スタッフ同士お互いが気持ちよく働けるように心を配りながら、日々の業務に取り組んでいます。組織としても顧問契約が順調に増加し、安定・成長を実感できます。
    やりがいと一体感、お客様に貢献できる楽しさや喜びをきっと感じていただけると思います!一緒に働ける日を、スタッフ一同楽しみにしています。