現在、募集はしておりません。

パートの方は1日4時間、週1日勤務から応相談。コンサルティング会社のグループ法人ですので、そちらに興味のある方も歓迎します!

私たちの仕事は、お客様である経営者の「笑顔」と「夢」を応援すること。
「社長の笑顔と夢があれば会社は元気に伸びる」というのが、私たちのこれまでの経験からの結論です。

勤務地は複数の地下鉄路線が利用可能で、通学にも便利です。会計事務所や一般会社の経理などの経験があり、さまざまな事情で新たな職場をお探しの方。ラッセル税理士法人でその貴重な経験を活かしてみませんか?

東京都千代田区神田錦町2-7 ステージ竹橋201号室
東京メトロ各線『大手町駅』、東京メトロ東西線『竹橋駅』、都営新宿線『神保町駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 少数精鋭の組織だからこそ実現できる自由な働き方がありますよ!/代表:亀谷

    目指しているのは、全員が気持ちよく過ごせる環境。家庭や勉強との両立にも理解ある職場だからこそ長く勤めていただけます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    限られた時間の中で働きたい。
    けど、経験を活かしながら、やりがいの大きな仕事もしたい。
    そんな風にお考えではないでしょうか?

    高い専門性を身に付けてステップアップも図れる、私たちラッセル税理士法人であれば、そんな希望にお応えできると思っています。
    まずは下記もご参照の上、お気軽にお問合せください。

    【お客様企業に、安心と自信を!】
    過去のデータから将来を予測することで、中小企業の経営に「安心と自信」を提供する。2000年設立の株式会社ラッセルマネジメントパートナーではそんな<業績予測経営>を掲げ、財務コンサルティングサービスを以ってお客様の経営をご支援してきました。そこから派生する数多くの税務へ対応するべく、2014年に設立されたのが当法人です。顧問先は株式会社のお客様を中心に今日では100社以上!今後もご紹介により更なる拡大が見込まれています。

    【スペシャリストたちからスキルを吸収することも!】
    株式会社ラッセルマネジメントパートナーと協力しながら、ワンストップで高品質な会計&税務サービスを提供している当法人。大手にだって引けを取らないスペシャリスト集団として、厚い信頼を集めています。そのためスタッフも通常の税務は言うに及ばず、さまざまに寄せられる高度な依頼や相談への対応も間近で見て、ご希望に応じて一部業務へ携わることも可能です。
    具体的には、業績予測や経営支援と言った「財務コンサルティング」のスキルです。ノウハウも惜しみなく教えていきます。

    【パートは女性メイン、家庭との両立には実績あり!】
    今回増員採用するパートスタッフは女性メインのため、育児や家庭と仕事の両立に関しては理解のある方ばかり。もちろん事務所としても、理想のワークライフバランスの実現には力を入れています。勤務時間は<1日4時間/週1日以上>から応相談!個々の事情を考慮しつつ、力を発揮していただける環境を築いています。

    【将来の正社員登用もOK!】
    また当初はパートとして入社された方でも、お子様の成長や資格取得など環境の変化が生じた際は、ご希望によっては正社員化も可能です!ルールや規則は最低限しかなく肩ひじを張らずに働ける雰囲気ですので、すべきことを行い、成果をきちんと出せば、働き方はあなたの自由です!
    「今は育児と両立。ひと段落したら、本格的に仕事を…」「税理士や会計士を目指して勉強中!でも資格を取ったら…!」などとお考えの方も、ぜひ面接でその思いをお聞かせください。

企業概要

所在地1010054
東京都千代田区神田錦町2-7 ステージ竹橋201号室
電話番号
03-3219-4336
E-mail
rmp@russell-mp.com
企業URL
代表者名
亀谷長志(経営財務アドバイザー)
設立年月日
2014年
従業員数
8名(男性3名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計顧問
業績予測経営実践支援
経営計画作成支援
経営改善計画書作成代行
税務相談・税務セカンドアドバイス
資金繰り予測・資金繰り改善コンサルティング
会計参与・会社設立支援
経理部門代行・記帳代行

メッセージ

メッセージ

  • 教育体制は充実してますので、スキルアップが確実に見込めます。

    【まずは基本業務からスタートなので安心】
    上記のように、当法人はコンサルティング会社の業務を支える形で設立されました。必然的に今回の募集も、財務コンサルタント方面のスキルを身につけたいという方は歓迎です。

    とはいえ、「それはハードルが高いかも…」と不安に感じる方もいることでしょう。ですが、ご安心ください。まず携わっていただく業務は、パートならば会計ソフトの入力などの一般的な税理士補助業務から、正社員ならば試算表や申告書の作成など基本から。そこから研修や先輩からのアドバイスを受けて成長していただければ大丈夫です。

    柔軟な対応力があり、主体的に考え行動していけるような方であれば、間違いなく当法人の魅力を感じていただけるはずです!

    【少数精鋭ならではの居心地のいい環境】
    ラッセル税理士法人は現在、パートを含めて10人に満たない少数精鋭で運営しています。お互いに気心が知れていることもあり、社内規則なども常識的な範囲にとどめています。先輩との距離も近いので新しく入社された方でもわからないことがあればすぐに聞けますし、もちろん気さくに答えてくれるスタッフばかりです。

    こうした雰囲気や勤務時間の自由度の高さも含め、スタッフの方々には長く勤めていただける環境作りを今後も当法人は続けていきます。あなたの要望もぜひお聞かせください。ご応募、お待ちしています。