現在、募集はしておりません。
40代の落ち着いた女性が中心に活躍する、明るくのびのびとした雰囲気の公認会計士事務所です!
家事や育児、あるいは税理士試験との両立。そういったことで、実務への復帰をためらっている方へ。
今回はパート・アルバイトでの募集を実施中です!

1日5時間以上、週3日以上からご相談に応じます。
あなたの経験を生かしながら、無理なく充実感を持って働ける職場です!
当事務所で、仕事とプライベートを両立するリズムを見つけてみませんか?
東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞ヶ関ビルディング5階
東京メトロ銀座線『虎ノ門駅』、東京メトロ千代田線・日比谷線・丸ノ内線『霞ヶ関駅』、東京メトロ有楽町線『桜田門駅』、東京メトロ南北線『溜池山王駅』、都営三田線『内幸町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 企業にとっての「信頼できる相談相手」として、代表とともに「お客様のため!」を追求してくださる方を歓迎します。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 従業員の3割以上が女性

    あなたがお持ちのスキルや経験は、とても貴重なものです。だからこそ、当事務所で<お客様のため>に活用することを通じて、仕事での充実感を得てみませんか?

    もちろん、ご家庭やプライベートとの両立もしっかりと応援します。多くの先輩スタッフたちが、ワークライフバランスを重視しながら活躍中です!どうぞ安心してご応募ください。


    【当事務所について】

    大手監査法人で経験を積んできた代表の木村が、「企業の身近な相談役になりたい!」「企業を元気にする存在になりたい!」という想いを込めて、2011年に開業した事務所です。


    クライアントは法人をメインに、設立間もない企業から売上10億円規模の中小企業、上場を検討している企業まで幅広くサポート。それぞれのクライアントのニーズを深堀りし、節税対策を含め将来を見据えた支援を行っています。丁寧・スピーディで親身な対応をモットーとしており、女性や若手経営者でも相談しやすい雰囲気づくりを心掛けています。


    【週3日/1日5時間から勤務OKです!】

    家事や育児、あるいは試験勉強などと、仕事を両立する。そのためには自由度高く働ける体制が必要不可欠です。当事務所であれば、実際にメリハリをつけて両立をさせている先輩が大勢います。日数や時間に関する希望があれば、遠慮なく面接の際にお聞かせください。


    【お任せしたい業務内容は…】

    おかげさまで、顧問先も順調に拡大!着実に組織として成長を重ねている真っ最中です。お任せする仕事は、会計仕訳のレビューや決算・申告書の作成補助など、一般的な税務会計補助業務がメイン。お仕事に慣れてきた段階で、お客様先への訪問業務にも携わっていただく予定です。


    【長く、満足度高く働ける環境を目指しています!】

    ご活躍に応じて、時給などへもしっかりと反映。また、所内外での業務をバランスよく受け持てるので、経験を生かしてもらいながら快適に働いてもらえると思います!


企業概要

所在地100-6005
東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞ヶ関ビルディング5階
電話番号
03-4334-8066
E-Mail
URL
代表者
木村三奈子(公認会計士・税理士)
設立年月
2011年3月
従業員数
4名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務サポート
財務デューデリジェンス、バリュエーション

メッセージ

メッセージ

  • 【所内の雰囲気は?】

    代表をはじめ、皆が女性の事務所です。

    時にランチを一緒にとりながら、子育ての話で盛り上がることも!

    急なお子様の体調不良などにも理解が深いです。

    のびのびと、気持ちよく働きながら、力を発揮できる雰囲気が魅力です。


    こうしたコミュニケーションを重視した姿勢は、お客様に対しても同様。

    基本的に毎月お客様先へ出向き、お話を伺いながら、「将来、こうなりたい」「今後こうしたい」というご希望をご支援しています。

    所内外で前向きで、気持ちの良いコミュニケーションを大事にできる方。

    そんな方が当事務所にピッタリだと思います!


    【税理士の資格取得も応援!試験の受験料も…!】

    今回、お迎えする方には、長く一緒に働き、活躍の場も意欲やご都合に応じて、どんどん広げてほしいと思っています。

    ですから、「税理士を目指している!」という方も、全力で応援します!


    ・税理士試験の受験費用も援助!

    ・予備校への通学費用も負担!(初年度半額)

    ・当然、平日の通学との両立も考慮&支援!