ビジネスコンサルタント(ポテンシャル採用/PM候補)

求人No :
募集原稿ID: 
J15420-001-005
(法人名非公開)

  • 月給:47万1428円~54万2857円 (想定年収:660万円~760万円)
  • 財務会計に関する知識を有する方(日商簿記2級、公認会計士等)
  • 「常駐」をキーワードに財務会計を主軸としたCFO領域に関するコンサルティングサービスを提供する部署でのお仕事です。 お客様の深部に入り込み経営に関する真の課題を見つけ出すことが私たちの使命と考えております。 私たちは常駐型コンサルティングのパイオニアとして、深くお客様に寄り添い本当の意味での実行支援を行うことに強くこだわりを持っています。 その結果、入り口は財務会計コンサルティングの依頼であったとしても、CFOの対応領域とする経営管理全般(会計、経理、財務、経営企画、人事、DX等)のコンサルティングを実施することもございます。 プロ経営者を目指していらっしゃる方であれば必ず、必要となる経験を業務を通じて得ていただくことができます。 ※常駐でのコンサルティングを行うため勤務地に関わらず、担当案件に応じて日本全国での勤務の可能性がございます ※東京本社、札幌支店、関西支店いずれかご希望の拠点への配属予定です

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募する(エージェントサービス)

応募要件

募集職種
コンサルティング
雇用形態
正社員
仕事内容
「常駐」をキーワードに財務会計を主軸としたCFO領域に関するコンサルティングサービスを提供する部署でのお仕事です。 お客様の深部に入り込み経営に関する真の課題を見つけ出すことが私たちの使命と考えております。 私たちは常駐型コンサルティングのパイオニアとして、深くお客様に寄り添い本当の意味での実行支援を行うことに強くこだわりを持っています。 その結果、入り口は財務会計コンサルティングの依頼であったとしても、CFOの対応領域とする経営管理全般(会計、経理、財務、経営企画、人事、DX等)のコンサルティングを実施することもございます。 プロ経営者を目指していらっしゃる方であれば必ず、必要となる経験を業務を通じて得ていただくことができます。 ※常駐でのコンサルティングを行うため勤務地に関わらず、担当案件に応じて日本全国での勤務の可能性がございます ※東京本社、札幌支店、関西支店いずれかご希望の拠点への配属予定です
必要資格
財務会計に関する知識を有する方(日商簿記2級、公認会計士等)
職務経験
下記各2~3年程度のご経験をお持ちであること
マネジメントのご経験
コンサルティングファームでの就業経験
事業会社での財務経理のご経験
事業会社での経営企画のご経験
監査法人での就業経験
バイアウトファンドでの就業経験 
年齢
給与
月給:47万1428円~54万2857円
(想定年収:660万円~760万円)
待遇・福利厚生
給与改定年1回(2月)
賞与年2回(2月、8月)
社会保険完備
交通費全額支給
社員持株会
確定拠出年金
選択性確定給付企業年金
書籍助成制度
リモートワーク助成制度
資格助成制度(会計士、簿記、その他資格)
歓迎会助成制度

受動喫煙体制:敷地内禁煙
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ※フレックスタイム制(コアタイム9:00~15:00) ※グループ全体会/月に1回実施:月初第一営業日に実施(8:00または8:30より始業いたします) ※月8日間の在宅勤務が可能です
休日休暇
完全週休2日制(土/日)祝 年末年始休暇 有給休暇
勤務地
東京都千代田区
交通
PR(待遇)
PR(応募条件)

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募する(エージェントサービス)