フロント支援スタッフ(ミドル職)

求人No :
募集原稿ID: 
J20108-001-001
(法人名非公開)

  • 年収:300~500万円+インセンティブ ※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します ※1件成約する度に『約100万円』のインセンティブが発生し、年間で少なくとも2・3件は関与頂くので、上記年収に『200~300万円』が上乗せされます ※相続税申告などを自社内で完結した場合などにも、個別で交渉してインセンティブ対象にして頂くことも可能です
  • 日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
  • 顧客である製造・不動産・建設業界のクライアント先への提案業務をフロントスタッフが行い、ミドル職の方にはその後方支援を主に従事して頂きます。 具体的には、M&Aアドバイザーとして事業承継に悩みを持つ中堅中小企業様の企業価値算定、企業分析、お相手候補の選定及び条件交渉、デューデリジェンスの対応、株式譲渡契約の作成、決済まで一気通貫でサポートして頂きます。 尚、FASや相続専門の事務所とも提携しており、各種申告書の作成や、専門家に質問できる環境も整えておりますので、未経験業務があっても学んでいける環境がございます。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
雇用形態
正社員
仕事内容

顧客である製造・不動産・建設業界のクライアント先への提案業務をフロントスタッフが行い、ミドル職の方にはその後方支援を主に従事して頂きます。

具体的には、M&Aアドバイザーとして事業承継に悩みを持つ中堅中小企業様の企業価値算定、企業分析、お相手候補の選定及び条件交渉、デューデリジェンスの対応、株式譲渡契約の作成、決済まで一気通貫でサポートして頂きます。

尚、FASや相続専門の事務所とも提携しており、各種申告書の作成や、専門家に質問できる環境も整えておりますので、未経験業務があっても学んでいける環境がございます。

必要資格

日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方

職務経験

会計事務所での外勤業務1年以上

給与

年収:300~500万円+インセンティブ
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します
※1件成約する度に『約100万円』のインセンティブが発生し、年間で少なくとも2・3件は関与頂くので、上記年収に『200~300万円』が上乗せされます
※相続税申告などを自社内で完結した場合などにも、個別で交渉してインセンティブ対象にして頂くことも可能です

待遇・福利厚生

昇給年1回
決算賞与年1回(7月)
社会保険完備
交通費全額支給
材購入補助(事前申請)
時短、フレックスなどは柔軟に対応可

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
※時間などは応相談

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
年次有給休暇(100%消化)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇

勤務地
東京都千代田区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。