投資事業アソシエイト

求人No :
募集原稿ID: 
J20108-001-003
(法人名非公開)

  • 年収:300~500万円 ※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します
  • 日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
  • 主事業として、M&A仲介事業と投資事業を営んでおり、投資事業のアソシエイト職として投資先の経営支援を行っていただきます。 具体的には、投資先の社外CFOとして事業計画の策定・実行の支援、資金調達の支援、EXIT(上場・M&A)の支援を行っていただきます。 尚、社内にファンドでの投資経験者がおりますので、未経験業務があっても学んでいける環境がございます。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
雇用形態
正社員
仕事内容

主事業として、M&A仲介事業と投資事業を営んでおり、投資事業のアソシエイト職として投資先の経営支援を行っていただきます。

具体的には、投資先の社外CFOとして事業計画の策定・実行の支援、資金調達の支援、EXIT(上場・M&A)の支援を行っていただきます。

尚、社内にファンドでの投資経験者がおりますので、未経験業務があっても学んでいける環境がございます。

必要資格

日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方

職務経験

不問(事業計画策定・実行支援など素養のある方)

給与

年収:300~500万円
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します

待遇・福利厚生

昇給年1回
決算賞与年1回(7月)
社会保険完備
交通費全額支給
材購入補助(事前申請)
時短、フレックスなどは柔軟に対応可

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
※時間などは応相談

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
年次有給休暇(100%消化)
慶弔休暇
アニバーサリー休暇

勤務地
東京都千代田区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。