現在、募集はしておりません。

フレックスタイム制!入社後6ヶ月で在宅勤務OK!働きやすさ抜群の、銀座のオフィスで働いてみませんか?

ジーク総合会計事務所は、フレックスタイム制導入・在宅勤務OKなど、常に社員の働きやすさに配慮して柔軟に変化しています。また、お客様からの紹介のクライアントも増え、信頼を得ています。

東京都中央区銀座1-19-14
東京メトロ各線『銀座駅』、都営浅草線・東京メトロ日比谷線『東銀座駅』、東京メトロ銀座線『京橋駅』、東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』、都営浅草線『宝町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • フレックスタイム制!入社後6ヶ月で在宅勤務OK!働きやすさ抜群の、銀座のオフィスで働いてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    税務会計業務から経営相談まで幅広く手がけております。また自計化率は6割となっており、記帳代行は順次STREAMEDを導入して入力業務の省力化を進めております。

    主なクライアント先は法人が中心で、都心部に多く所在し、IT関連企業やアパレル、飲食、介護、クリニック、財団法人、芸能事務所、フォトグラファー、イベント運営会社等、多種多様な業種のベンチャー企業がメインとなっております。
    当然、若い経営者が中心となっております。

    また、創業支援の特化サイトを立ち上げて、これから独立創業を考えている方へのサポートも行いつつ、新規顧問先の獲得を続けております。
    http://ginza-sogyo.jp/
    1年間で165件のお問い合わせをいただきました!

    当社のリクルートサイトもございます!
    http://www.siegmc.com/recruitment
    facebookページもご覧ください!
    https://www.facebook.com/siegaccounting/

    当事務所は現在、顧問先も順調に増加し、業務も増えています。そこで新たな人材をお迎えし、組織力・対応力をアップさせる採用です。詳細に関しては面接時にお話させていただければと思っておりますので、まずはやる気のある方からのご応募を心からお待ち申し上げております。

    お任せする業務は次のようになります。
    税務会計スタッフ(正社員)
    ・税務・財務・会計全般に準ずる業務
    ・企業経営アドバイス
    ・創業支援、資金調達支援
    ※担当は法人がメインで20件程度を想定
    ※個人確定申告は2ヶ所。給与案件を含めても10件未満
    ※自計化率は約6割
    ※面倒な給与計算業務はありません

    【“あなた”も欠かせない大切なメンバーの一人です!】
    なぜ、幅広い業務にチャレンジできる環境があるのか?それは当事務所がまだ若く、所長を含め9人体制の少数精鋭で取り組んでいるからこそです。だからこそ、一人ひとりが大切な戦力です。
    個々の考えや意見、時には他愛もない会話も含めて、風通しいい雰囲気を感じられると思います。当然あなたの「やってみたい!」「成長したい!」という意欲も、スムーズに伝わる環境です。資格がなくても大丈夫です!経験・能力を存分に活かせます。

企業概要

所在地104-0061
東京都中央区銀座1-19-14
企業URL
代表者名
代表取締役 三吉康之(税理士)
設立年月日
2002年11月
資本金
1000万円
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
月次決算の監査・報告、年次決算の予測
創業支援、資金調達支援
パソコン会計の導入、入力指導(自計化支援)
会計・業務ソフトウェアの導入・サポート
各種税務申告書作成業務
税務調査の立ち会い
経営コンサルティング全般・資産税業務

メッセージ

メッセージ

  • 【スタッフから見た、ジーク総合会計事務所の魅力とは?】
    2021年秋から、働きやすさ向上のため、フレックスタイム制を導入いたしました!通勤ラッシュを外した時間での出社で気持ちよく業務にとりくめ、プライベートも充実させることができます。入社後6ヶ月を経過した方は在宅勤務も可能です!
    また、一日の実労働基準時間は7時間半で、月の基準労働時間を超えた分は1分単位で残業代を支給します。

    法人がメインなので、確定申告時期にもそこまで忙しくありません。また、担当制なので自分のペースでお仕事ができ、お付き合い残業のようなものも一切ありません。フレックスタイム制を導入してからは、労働時間やスケジュールに関しては自己管理も必要ですが、“昨日は残業したから今日は仕事を早く切り上げて家族と過ごそう!”なんてこともできますよ。

    所長の三吉先生自身が、わずか29歳で独立。現在49歳で、穏やかかつ社員の意見を積極的に取り入れてくれるため、のびのびと仕事をすることができます。スタッフも皆朗らかなので、他愛もない話や相談もしやすい雰囲気です。また、新しい方を迎えるべくキレイで広いオフィスに移転し、お客様との打合せがない日は服装を自由にしました。そして、ワクチン休暇や健康診断休暇を付与したり、夏季休暇・年末年始休暇を増やしたりなど働き方改革に取り組み、スタッフへの配慮を大切にしています。

    責任感を持って、自分のペースでフレキシブルにお仕事を進めていきたいと思っている方。
    法人税務を踏まえて、もっと活躍の場を広げたいと考えている向上心・向学心の高い方。
    当事務所であれば、新しい職場環境に驚き、やる気も溢れてくるはずです!プライベートも充実な新オフィスで働いてみませんか?