現在、募集はしておりません。

未経験者なら、基礎からじっくり。経験者なら、当事務所で次なるステージへ。あなたの経験をしっかりと受け止め、活躍と成長を後押しします!

個人の「成長」を重視している事務所です。あなたのスキルや経験に応じたところから業務をお任せし、徐々に活躍の場を広げていただけます。

東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル7階
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線『新橋駅』、各線『銀座駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 当事務所は新橋駅から徒歩5分。オフィスからは浜離宮やお台場も見える環境です

    個人の「成長」を重視している事務所です。あなたのスキルや経験に応じたところから業務をお任せし、徐々に活躍の場を広げていただけます。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス

    平成7年に開業してから、当事務所もおかげ様で日々、お客様から信頼をいただいております。
    現在のクライアントは、開業からまだ日の浅い伸び盛りの会社から、業歴の長い安定した業績の会社と、幅広いのが特徴です。
    設立以来、その数も順調に増加しております!

    私たちは顧客満足に何より力を注いでおり、弁護士、司法書士、社会保険労務士、監査法人、ベンチャーキャピタルなど広く様々な士業・関連企業と提携しながら、クライアントの様々なステージ&ニーズへ全面的に対応しています。
    今後、向上心のある優秀なスタッフと共に、より一層、質の高いサービスを提供できる事務所を目指しています。

    【今回の募集について…】
    より一層、質の高いサービスを提供できる事務所として成長するために。新たな仲間を募集しています。

    「これまでの経験を活かし、さらなるスキルアップを!」という方も、「経験は浅くても、どんどん挑戦したい!」という方も。いずれの方も今回の募集では大歓迎です。あなたの経験やスキルに応じたところから、業務をお任せする予定です。
    未経験の方なら所内補助業務からスタートし、先輩や上司との同行から多くを吸収し…。着実に成長を促し、活躍の場を広げられるよう応援します!

    【税理士を目指して勉強中の方にも最適!】
    当事務所は繁忙期でも残業は20時間程度。年間を通じて、ワークライフバランスが取りやすい職場です。(もちろん、発生した残業代は全額支給します)

    税理士を目指して勉強し、実務はこれからという未経験の方。あるいは、これまで実務経験を積んできたが、今後は勉強時間も確保しながら、実務面でも成長したい方。いずれの方にとっても、最適な職場ではないでしょうか?

    まずは、お気軽にお問い合わせください。面接などで、お互いの魅力を伝えあいましょう!

企業概要

所在地104-0061
東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル7階
電話番号
03-3569-8887
E-mail
sugi@sugi.net
企業URL
代表者名
代表 杉山浩(公認会計士)
設立年月日
1995年
従業員数
3名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
民事再生法等事業再生関連
雑誌・書籍の執筆

メッセージ

メッセージ

  • 向上心と協調性をもって、前向きに取り組める方なら、未経験者~ベテラン問わず歓迎します!/杉山代表

    【杉山代表よりメッセージ!】
    29歳で顧問先ゼロからスタートして20年余り、スタッフとともに事務所も成長してきました。
    今後においては、事務所の活性化と、よりクオリティーの高いサービスが提供できるようにスタッフを補強していきます。

    今回は長年働いていただいていた方が家庭の事情でやむを得ず退所ということになったため急遽募集となりました。少数精鋭で何でも話せる環境のため、定着率が高いところも自慢の一つ。ぜひ、今後に向けて「あなた」にも、長く活躍してもらいたいと願っています。
    当事務所は、そんなあなたを応援し、活躍できる場でありたいと思っています。

    【未経験スタートした職員からのメッセージ】
    申告書は眺めたことしかなく、どちらかというと受け身の立場しか経験したことがありませんでしたが、入社してすぐにまずは前年を見ながらやってみて!と任されたので、前年を見ながら手探りで業務を進めていきました。
    当初はあっちにもこっちにも付箋が付き、修正だらけでしたが、実際に手探りでやってみることで、経験から学ぶところが大きいと実感しています。

    公認会計士である所長と税理士と2名の有資格者が在籍していますので、常に質問や相談ができる環境も大きいです。また、少人数の事務所ですのでそれなりに責任をもった仕事を任されますが、業務に忙殺されることはなく、勉強できる環境があることもメリットです。

    誠実さを第一に考えている会計事務所であるということも杉山会計らしさであり、そのような点でもお客様との信頼関係が一層強固に築けており、気持ちよく働きやすい環境です。