現在、募集はしておりません。

スタッフ第一主義を設立より掲げています。スタッフ=家族を大切にすることがやりがいとなり質の高いサービスを生みだしこれをクライアントに提供することで社会貢献していきたいと考えています

スタッフを一番に思い、感謝することを大事にと考えております。そうすることでよいサービスが実現すると考えています。
さらなるステップアップをしたい方、ポジティブな思いを持つ方を歓迎します。
カーネリアンで一緒に働いてみませんか。
試用期間3ヶ月終了後最初の給与に祝金20万円を加算して支給します!

東京都中央区日本橋兜町11-7 ビーエム兜町ビル5階
東京メトロ東西線『茅場町駅』、都営浅草線・東京メトロ銀座線・東西線『日本橋駅』、各線『東京駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • さらなる経験を積みたい方にはどんどんレベルアップしていただける環境があります。新しい業務への挑戦を通して成長しあなたの夢を実現していける職場です!税理士試験休暇制度もあります!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 官報合格者を輩出
    • 在宅勤務の実績あり

    【事務所の特徴】
    ・風通しの良い雰囲気
    同族経営ではありません。全スタッフが平等な立場でやりがいを持って快適に働いています。また、仕事上の不明点を相談したり、税法について論議できる社員が集まった環境です。
    難問は皆で乗り越えます。一人ぼっちにはさせません。
    食事会や家族会、ビデオ研修サークルなどでスタッフの交流をバックアップ、相談のしやすいオフィスの雰囲気が自慢です。
    あと、なんと言っても、所長が超優しい人柄で、話しやすい、近くにいるのに苦にならない!

    ・クライアントは個人事業主、中小・中堅企業から上場企業まで多彩
    売上規模は数千万円~数億円規模が多いですが、100億円超のグループ会社や上場会社もあり、スキルに応じた仕事ができます。東京近郊だけでなく、エリア拡大を続けています。

    ・デザイナーによる快適な職場づくり!
    空間デザイナーの方へ依頼し、オフィスを一新。「会計事務所っぽい」というイメージから脱却し、快適に業務へ取り組める環境を整備。面接の際には、ぜひ新オフィスの様子もご覧になってみてください!

    ・長く安心して働ける職場環境を整備!
    仕事のこと、職場のこと。困ったときには相談してください。フレックスタイム制度を導入しており、勤務時間も調整しやすい職場です。(通勤ラッシュが苦手な方にも適しています)
    テレワーク就業規則も導入し運用しています。
    ほかにも、産休・育休取得(取得実績は3名!)、出産後も長く安定して勤務継続ができます。

    ・M&Aや事業承継、資産税などにも注力!
    税務を中心に、M&Aや事業承継など周辺業務にも力を入れています。これまでの経験を存分に活かしつつ、さらなる成長を実感できる環境です。

    ・女性管理職登用実績あり!

    【会計事務所での実務経験者の方、歓迎します!】
    所内には8名の登録済み税理士が在籍。うち3名は、当事務所で勉強を両立しながら合格した先輩です!

企業概要

所在地103-0026
東京都中央区日本橋兜町11-7 ビーエム兜町ビル5階
企業URL
代表者名
代表 吉田光一郎
設立年月日
1991年
従業員数
31名(男性11名/女性20名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・会計業務全般
各種税務申告、および税務書類の作成
事業承継、M&A、ほか経営相談対応

メッセージ

メッセージ

  • 【吉田代表からのメッセージ】
    働いてくれているスタッフを常に一番に思い、感謝することを大事に考えております。
    会計業界でさらなるステップアップをしていきたい。お客様の喜ぶ顔が見たい。
    そんなポジティブな思いを持つ方を歓迎します。

    未経験・無資格で入社した先輩も、今では立派な税理士になっています。現在は、クライアントの担当件数は約20社程度、毎月の訪問先は10件程度で、今や事務所にとって欠かせない大事な戦力です。仕事と勉強の両立は大変ですが、意欲さえあればあなたにもできるはずです。もちろんしっかり協力します。相談も大歓迎です!

    スタッフの年齢は30~40歳代が大半。男女比は「男性11名/女性20名」です。資格取得へ向けて勉強している「同じ目標を持った」スタッフも多く、互いに「仕事」も「勉強」も切磋琢磨できる環境です。勉強のため、学校へ通学しているスタッフは自身でスケジュール管理を行っています。

    また、注目を集めている資産税案件も、毎年コンスタントに発生し、対応しています。この分野に関心の高い方なら、どんどん携わっていただけます。もちろん、フォローは欠かしませんからご安心を。また、資産税以外でも「こんな業務に挑戦したい!」という声を歓迎!面接などでも、ぜひお聞かせください。

    当事務所は世襲制ではなく、力をつけてくれたスタッフの中から積極的に役職などへ登用しています。誰もが平等に、モチベーションを高く持てる組織づくりを大事にしています。

    結果、成長意欲の高いスタッフが多いです。あなたもぜひ、そうした仲間として励んでほしいですね。奮ってご応募ください。