現在、募集はしておりません。

トゥモローズで「相続のプロ」を目指しませんか?

売上の9割以上が相続業務、これから迎える本格的な高齢化社会において相続のスキルは必須です。トゥモローズでは、相続の生前対策、相続税申告、申告後のアフターサービス等、相続関連のコンサルティングを深く一通り学べます。また、忘れない程度に譲渡所得、不動産所得を中心とした所得税業務や法人税業務もありますので安心してください。

東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX6階
東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』、都営浅草線『宝町駅』、東京メトロ有楽町線 『新富町駅』、東京メトロ銀座線『京橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • トゥモローズで「相続のプロ」を目指しませんか?相続の未経験者の方は3年で「相続のプロ」に、経験者の方は主要ポジションで更なるレベルアップを目指せます!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP
    • 人材育成に自信あり
    • 在宅勤務の実績あり

    AIの発達が会計税務の仕事を奪う。
    そんな話を耳にされたことがあるかもしれませんね。確かに法人税務に見られる「処理作業」はなくなるかもしれません。

    ですが、相続税務は違います。
    大切な人を亡くしたばかりの方々に寄り添い、専門家としてご支援する。これは「人」にしかできない仕事です。AIにとらわれない仕事に集中する私たちだからこそ、採用においても「人」を何より重視しています。また、人にこだわり続けてきたからこそ、職場の人間関係も非常に良好です。

    落ち着いて働ける環境で、ニーズの高い業務にも携われる。
    明日のキャリアを、当法人で大きく輝かせてみませんか?

    【拡大するマーケットの中で、差別化を図る!】
    高齢化が進む現代において、相続案件のマーケットが大きく拡大し続けているのは皆様ご存じのとおりです。当法人は設立から7年目の若き組織ですが、今期の相続税申告件数は年間200件超ペースで推移しており、毎年確実に成長を遂げている相続に尖った税理士法人です。相続という人生の一大転機において、確かな仕事が信頼を生み、HPやご紹介を通じてご相談数は増加の勢いが衰えません。

    加えて、申告において築かれた信頼を下地とし、申告後のアフターフォローへも注力。資産の運用支援など「会計事務所」の枠にとらわれないサポートサービスでも実績を積み重ねています。今後は一層この分野へ注力し、申告だけで終わらない真のパートナーとして活躍の場を広げたいと考えています。

    【3年で相続のプロに、あなたを育てられる理由!】
    相続の分野で多くの実績を生み、さまざまなケースに触れてきた両代表。その培ってきたノウハウやケーススタディを、惜しみなく直接あなたへお伝えできる環境です。代表同行も多いため、お客様とどう接し、どんな点に注意するのかなど間近で体感できます。またOJTや研修の充実は言うまでもなく、判例確認や事例研究といったプロとしての考え方を鍛える機会も毎週実施!あなたをグングン伸ばしていける体制は整備済みです。

    【求める人材像について】
    冒頭でも申し上げましたように、「人物重視」の採用を行っています。相続案件について、現時点での経験はなくても構いません。積極的に相続について学び、活かし、それだけにとらわれずに広くお客様をサポートしたいと思える方。そんな方をお迎えしたいと考えています。資格や業務内容で3職種にわかれていますので、ご希望のものへご応募ください。

企業概要

所在地104-0032
東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX6階
企業URL
代表者名
代表社員 角田壮平(税理士)/大塚英司(税理士)
設立年月日
2015年12月
従業員数
20名(男性9名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

相続税申告
生前の相続コンサル業務
所得税申告
法人顧問 など

メッセージ

メッセージ

  • 【大手じゃない。だから面白い!】
    トゥモローズは現在進行形で急成長を続けている真っ最中。毎年、相続税申告案件数が拡大していることからも、そのことを実感していただけると思います。今回の採用を含めて組織拡充も計画的に実施しており、一昨年に新宿支店、昨年に横浜支店を展開し、今年10月には東京本店オフィスを移転しました。

    今回お迎えする方には、単なる増員ではなく、「事務所と共に成長し、将来の大切な中核メンバーになってもらいたい」そう考えています。だからこそしっかりと指導・育成は欠かしませんし、活躍の場も積極的に提供するつもりです!

    【職場としても魅力的でありたい!】
    全てのスタッフに、長きにわたって働く意欲を持ってほしい。そのために新しいことへ挑戦し続け、ビジョンを共有し、共に成長していける事務所経営を行っています。職場環境もその一環です。

    ・税理士を目指す方には試験休暇制度あり
    ・綺麗なオフィスで毎日の仕事も気持ちよく臨めます
    ・OJTや研修で十分な相続税の実務経験を積むことが可能です

    【角田代表からのメッセージ!】
    相続ならトゥモローズ。そう言われることを目標としています。
    私たちが得意とするのは「相続」の分野。これは、今後ますますニーズが高まる分野です。現在の事業を土台としながら、あなたと共に活躍・貢献の場を広げていきたいですね。

    「お客様の思いを、幸せな明日へ」
    これが私たちの理念です。何よりまず、この思いに共感し、行動できる方を歓迎します。その上で、まだまだ成長や進化、変化を常に重ねていける。そんな組織だからこそ、「一緒により良い事務所やサービスを創るんだ!」という気持ちで臨んでくださる方をお迎えしたいです。「あなた」にお会いできる日を、楽しみにしています。