現在、募集はしておりません。

GrowthPartnersに関わる全ての人の人生を幸せにする。入社していただくあなたも例外ではありません!働き甲斐と働きやすさを両立した環境に興味はありませんか?

企業の成長(Growth)を永続的に支えるパートナー(Partners)になることを目指す。それが当法人の理念ですが、私たちが成長をサポートするのは「お客様だけ」ではありません。事務所経営の幹はスタッフであり、スタッフのことを何よりも第一に考えた運営を心掛けています。
まだ創業から間もないこともあり、所内の雰囲気は「THE・会計事務所」というよりは「会計事務所でありながら、昨今の就業トレンドを網羅した先進的なオフィス」に近いと感じるかもしれません。だからこそ自然とスタッフ同士の距離感も近く、非常に働きやすい環境だと自負しています。
「個々が最大限に成長ができる環境」「風通しの良い職場環境」「どこよりも社員の事を考えている」税理士法人で、人生を一緒に楽しく過ごしませんか?

東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8階
JR総武線快速『新日本橋駅』、東京メトロ銀座線『三越前駅』、JR各線『神田駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 駅直結の環境で多方面からの通勤するスタッフも多数。業務効率化のためのソフトウェアなども積極的に取り入れています!

    未経験入社から4年でサブマネージャーへの昇進例も!あなたの成長には透明性の高い評価システムで確実に報います。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【全員で幸せを追求できる事務所へ】
    私たちの「Growth Partners」という法人名には、クライアントだけではなく、社内のメンバーや提携する士業等も含め、関係者全体で成長していきたいという想いが込められています。私たちは個人としてもチームとしても、仕事を通じて幸せを実感できる事務所作りを心がけています。

    その実現のために必要なものは、働きながら成長できる業務がある環境、そして安心できる働きやすい環境です。今回はこの二つをかみ砕いて説明したいと思います。

    【基本業務から一歩踏み込んだサービスで成長を!】
    当法人では税理士法人としての「財務・税務サービス」はもちろんのこと、お客様の「売上拡大・経費削減サポート」や「資金調達支援」などの多方面から、経営のお力になれるように努めています。

    そのために重視しているのが、未来へと視線を向け続けること。決算書や試算表を作るといった税務会計の基礎となる業務を着実にクリアしつつ、それらを土台にした「未来に向けた財務分析」、「売上拡大&経費削減サポート」など経営支援に繋がるコンサルティングに力を入れています。だからこそ働くスタッフは幅広く、かつ奥深い実務経験を通じて着実に成長できるのです。

    【透明性の高い評価基準と自由度の高い働き方】
    働きやすい職場づくりにも当法人は余念がありません。無駄が多い業務を徹底的に見直し、会社として改善するように努めています。
    また経験の浅い方でも安心して成長できるようにチームを組み、先輩や上司がしっかりとバックアップ。昇格試験も随時行い、キャリアアップに伴う評価システムおよび年功序列ではなく能力・成果に伴う給与体系を実現しています。

    なお当法人では自由度の高い働き方を推奨し、労働時間での評価はしていません。
    特に昇格するほどテレワークを含めたフレキシブルな時間の使い方が可能になるため、身に付けた専門知識を駆使した業務に集中できる体制となっています。

    自身の成長のためには周囲とのコミュニケーションも重要。これまでもさまざまな取り組みを行ってきましたが、現在ではフリーデスク制の導入も準備しています。これによって同じチームのメンバー以外とも交流しやすくなり、より風通しの良い雰囲気になることを期待しています。

    この税務会計業界でプロを目指す方に最適な当法人で、将来への一歩を踏み出してみませんか?

企業概要

所在地103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8階
電話番号
03-6262-6963
E-mail
recruit@growth-partners.jp
企業URL
代表者名
代表社員税理士 山岸秀地
設立年月日
2018年10月
従業員数
30名(男性20名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務顧問をはじめとした税務会計業務
スタートアップ支援・資金調達支援
税理士セカンドオピニオン
税務調査対応
財務分析・経営支援・節税提案 など

メッセージ

メッセージ

  • 経験の浅い方でも、先輩スタッフやマネージャーがしっかりとサポートします。(代表/山岸:写真左)

    【山岸代表からのメッセージ】

    私たちは2018年に法人化したばかりの若い事務所です。しかしながらスタッフ各位の努力と質の高いサービスを評価いただき、順調に業績を伸ばしています。今回の募集は将来に備えて中核たり得るメンバーを確保することが狙いです。

    私も現在に至るまで多くの先輩方に支えられながら成長してきました。だからこそ、かつての自分のようにこの業界を腕一本で生き抜きたいという情熱ある後進を育成をしていきたいと思っております。

    採用に関しては「成長意欲があるか?」「コミュニケーションがとれるか?」「楽しんで仕事をできるか?」「嘘偽りのない誠実な人柄か?」という点を特に重視します。特に大事なのは「嘘偽りのない誠実な人柄か?」ということ。面接ではありのままのご自身を出してお話しいただきたいです!

    そして他人の意見を素直に聞き入れられる方も歓迎です。特にある程度の経験がある方の場合は前職での経験にこだわりすぎるあまり硬直化し、貴重なアドバイスが届かないケースもあります。やはり自分を高めるために他者の話を虚心に聞く方のほうが確実に成長します。

    失敗したとしても、どこを改善すればいいのかという問題点に気づくのが大事なこと。後は本人の自主性次第で将来の展望は必ず開けます。私たちは「学び、成長したい方へのサポート」は一切惜しみません!