現在、募集はしておりません。

映像制作のプロとして、より魅力的なコンテンツを生み出していくために!今、あなたの力を求めています。

テレビ業界で40年近くにわたり実績を積み上げ、映像制作のプロとして信頼を獲得してきた内矢代表。代表作『ゴルフ侍、見参!』『ゴルフサバイバル』は、多くのゴルフファンから愛される番組になりました。

しかし、当社の強みは<ゴルフ番組に強い>だけではありません。映像作品をつくるプロとして磨いてきた高い企画力と技術力。それを駆使しながら、新しい番組や映像、価値を生み出してく力こそ、サジットメディアの最も魅力的なところだと考えています!

売上も右肩上がりに高まっている当社。その更なる躍進を、経理財務の立場から一緒に支え、共に新しい事業づくりを楽しんでほしい。今回の採用には、そんな思いを込めて「あなた」の応募をお待ちしています。

東京都中央区銀座8-12-10 銀座槇町ビル10階
JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線『新橋駅』、東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線『銀座駅』、都営大江戸線・ゆりかもめ線『汐留駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • この一年、制作番組を減らすどころか増やしてきた当社!制作現場も常に増員を続けてきました。

    人の心を動かす、「新しく」「魅力的な」映像づくりに、あなたの経理財務に関するスキルや経験が必要です。現場で励む制作スタッフたちを支えてあげてください!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    BSのスポーツジャンルでトップクラスの視聴率を誇る番組をつくる当社。また夕方の報道番組で紹介される特集コーナーでも、人気コンテンツを生み出し続けています。一度は目にしたことがある「あのコーナー」も、当社の制作物かもしれません。これまではテレビ番組の制作をメインにしてきましたが、昨年からは映像制作に止まらないプロジェクトも始動しています。

    このように組織として急成長中!
    サジットメディアは今、より強い組織・企業となるための過渡期にあると言えるでしょう。

    【会社の挑戦を一緒に楽しんでくれる方、歓迎です!】
    新たなプロジェクトでは、女子プロゴルファーを目指す若手プレイヤーの応援やプロデュースを手掛け、自社オリジナルコンテンツを発信!もはや「映像制作会社」の枠を越えた展開を見せています。新しいことにも積極的にチャレンジし、開拓していく。こういう組織の一員して働くのは、大変な部分もあると思います。が、それ以上に「楽しい!面白い!」と感じてもらえたら!今回の募集では、そんな風に感じていただける方を歓迎したいです。

    【特別なこと、難しいことはありません!】
    とはいえ、特別なスキルは必要ありません。企業経理として、管理部門の立場から毎月の正確な数値を作ってきた方。あるいは会計事務所で、顧問先企業の方を支えてきた方。その経験を、まずはしっかりと発揮してもらえたら助かります!会計事務所の担当さんとも協力しながら、当社を経理面から支えてください。もちろん代表をはじめ全スタッフが、あなたが新しい環境で力を発揮できるよう協力を惜しみません!

    【コミュニケーションを大切に】
    社内では代表や現場のスタッフたち。社外なら会計事務所の担当者や金融機関の担当者。そしてもちろん、社外のディレクターやカメラマンといった外部協力者。こうした多くの人とコミュニケーションをとりながら、業務を進めていってもらいます。人と話すこと、伝えること、協力すること。こうしたことが苦にならないのは、必須スキルですね。社内には若く、気のいい仲間が集まっていますから心配は無用です!安心して飛び込んできてください。

企業概要

所在地104-0061
東京都中央区銀座8-12-10 銀座槇町ビル10階
電話番号
03-5568-5055
E-mail
negishi@sagitto.jp
企業URL
代表者名
代表取締役 内矢浩
設立年月日
2007年7月
資本金
2500万円
従業員数
30名(男性10名/女性20名)
売上高
6億円(2020年)
業種
一般企業
事業内容

テレビ番組、映像メディア全般の企画制作

メッセージ

メッセージ

  • 若いスタッフが数多く活躍するオフィス。経理という立場から、一緒により良い作品づくりに取り組んでいきませんか?

    【自由度高い働き方も可能です!】
    業務の特徴としては、外部協力者の方々とのお付き合いが多いため、個人あての支払いが数・量ともに多い点が挙げられるかもしれません。ですが特別、映像制作会社だからここが違う、という点はないので、あなたの経験をしっかりと生かしてもらえると思います。

    多くの案件が集まり、忙しくがんばる制作スタッフたち。彼ら彼女たちを、バックヤードから支えてあげて欲しい。あなたにまずお願いしたいミッションは、そこからです。ですが一方で、慣れてくれば先読みをして、時間管理や業務管理もしやすくなると思います。定時退社を奨励していますから、仕事とプライベートのメリハリをつけて働いていきましょう!

    【内矢代表よりメッセージ!】
    経理として、数字をしっかりと管理する力。それと同時に、柔軟に制作現場や社内外のいろいろな人と協力し合い、一緒に仕事の成長を楽しんでくれる力。少し欲張りかもしれませんが、その両面で仲間として共に励んでくださる方をお迎えしたいですね。

    今まさに、成長の只中にある会社です。あなたにも、私たちと一緒に仕事を楽しんでもらえたらうれしいですね。活躍をしっかりとみて、それに応じた給与等での還元もキチンとしたいと思っています。まずは面接でお話ししてみましょう。ご応募お待ちしています。