海外事業コンサルタント<東京オフィス>

求人No :
募集原稿ID: 
J14552-002-001
(法人名非公開)

  • 想定年収:400万円〜800万円 ※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します。 ※等級制度を公開している為、目指すポジションを明確に目指せます。
  • 不問
  • 日系企業の海外進出支援をお任せします。 海外支社とのやり取りもありますが、業務のメインは日系企業の本社対応となりますので、英語に苦手意識がない方であれば問題ありません。 また、海外拠点には日本人の代表が在籍しているので、現地とのコミュニケーションも問題なく取れる為、日本にいながら海外支援の経験を積むことが可能です。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
その他
雇用形態
正社員
仕事内容

日系企業の海外進出支援をお任せします。
海外支社とのやり取りもありますが、業務のメインは日系企業の本社対応となりますので、英語に苦手意識がない方であれば問題ありません。

また、海外拠点には日本人の代表が在籍しているので、現地とのコミュニケーションも問題なく取れる為、日本にいながら海外支援の経験を積むことが可能です。

必要資格

不問

職務経験

実務経験者(目安は5年以上)
※金融機関、会計事務所、コンサル会社、監査法人、いずれかのご経験を持つ方

給与

想定年収:400万円〜800万円
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します。
※等級制度を公開している為、目指すポジションを明確に目指せます。

待遇・福利厚生

昇給年1回
業績賞与※支給実績あり(2ヶ月分程度)
社会保険完備
通勤交通費支給(月額上限3万円)
3ヶ月に一度人事面談(これ以外にも適宜上司などにも相談できる環境です。))

勤務時間

9:30〜18:30(1時間休憩)

休日休暇

完全週休2日制(土・日)祝
有給休暇
夏季休暇(7〜9月で連続3日)
年末年始休暇(6日)
慶弔休暇

勤務地
東京都中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。