第二事業部/税務会計スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J17130-002-002
(法人名非公開)

  • 15分割/月給:26万6667円~40万円 ※これまでのご経験や能力を考慮の上、決定致します
  • 法人税法を保有(合格)、または受験経験または勉強中の方 税理士を目指している方、または科目保持者
  • 主に上場企業や大手企業及びそのグループ会社等の税務顧問業務、決算支援業務、コンサルティング業務など法人をメインとした事業部門への配属となります。 同部門は連結納税部門として大手企業との業務関与をきっかけに、様々な税務相談・支援業務・コンサルティング業務、システム関連業務などを展開しております。 また、大手ベンダーと連結納税システムの共同開発を手掛けており、SE経験をお持ちで、税務会計業界への転職を目指す方も歓迎いたします。 令和4年度から導入されるグループ通算制度に関するコンサルティング業務へ積極的な展開に向けて準備を進めております。 ※税理士としてメイン業務にあたる中小零細企業の税務業務ではなく、大手企業の最先端の税務業務に携われる貴重な経験を積んでいくことができる環境です

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

主に上場企業や大手企業及びそのグループ会社等の税務顧問業務、決算支援業務、コンサルティング業務など法人をメインとした事業部門への配属となります。
同部門は連結納税部門として大手企業との業務関与をきっかけに、様々な税務相談・支援業務・コンサルティング業務、システム関連業務などを展開しております。
また、大手ベンダーと連結納税システムの共同開発を手掛けており、SE経験をお持ちで、税務会計業界への転職を目指す方も歓迎いたします。
令和4年度から導入されるグループ通算制度に関するコンサルティング業務へ積極的な展開に向けて準備を進めております。

※税理士としてメイン業務にあたる中小零細企業の税務業務ではなく、大手企業の最先端の税務業務に携われる貴重な経験を積んでいくことができる環境です

必要資格

法人税法を保有(合格)、または受験経験または勉強中の方
税理士を目指している方、または科目保持者

職務経験

会計事務所での実務経験をお持ちの方(経験年数不問)

給与

15分割/月給:26万6667円~40万円
※これまでのご経験や能力を考慮の上、決定致します

想定年収
400万円 ~ 600万円
待遇・福利厚生

昇給年1回
賞与年2回(合計80万円~120万円)
※特別賞与あり(業績に応じて)
社会保険完備
交通費全額支給
確定拠出年金制度(401k)

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※事前申請で8:30~17:30で就業も可能です

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇(7月~9月の間に4日間取得)
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇(半日単位で取得可)
慶弔休暇
産休・育休
介護休暇
誕生日休暇

※年間休日127日(年に応じて若干前後)

勤務地
東京都中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。