営業部(税務コンサルティングスタッフ)

求人No :
募集原稿ID: 
J20771-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:25万円~40万円
  • 不問
  • シニアコンサルタントの指示の下、クライアントの窓口として、顧客満足度を高め、顧問契約の離脱を防ぐとともに、職場の中核的、模範的役割を果たす存在として活躍していただきます。 またメインとしては創業支援を担当して頂く予定です。 ・顧問先との面談、または電話対応(ZOOM含む) ・顧問先の資金調達の支援(事業計画の作成等) ・決算書、および試算表のレビュー ※原則会計入力業務は製造部で行いますので、その後の顧客対応をメインにお任せします ※事務所として、顧問業務以外のスポット業務は受けておりません ※顧客対応としては来客かZoomなどのオンラインのみ

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

シニアコンサルタントの指示の下、クライアントの窓口として、顧客満足度を高め、顧問契約の離脱を防ぐとともに、職場の中核的、模範的役割を果たす存在として活躍していただきます。
またメインとしては創業支援を担当して頂く予定です。

・顧問先との面談、または電話対応(ZOOM含む)
・顧問先の資金調達の支援(事業計画の作成等)
・決算書、および試算表のレビュー

※原則会計入力業務は製造部で行いますので、その後の顧客対応をメインにお任せします
※事務所として、顧問業務以外のスポット業務は受けておりません
※顧客対応としては来客かZoomなどのオンラインのみ

必要資格

不問

職務経験

会計事務所経験2年以上
※経理、金融機関出身(保険代理店、銀行、信用金庫等)の方なども可

給与

月給:25万円~40万円

待遇・福利厚生

給与改定年1回(入社1年毎に+月給1万円ずつ定期昇給/上限月給30万円)
賞与年1回※決算状況による(1ヶ月程度)
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
短時間正社員制度あり

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(有休取得率は8割以上)
慶弔休暇
産休・育休

※年間休日125日以上

勤務地
東京都中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。