現在、募集はしておりません。

多種多様なクライアントを抱える当社では、他では味わえないキャリアが磨けます!サンライズの一員となって、向上心の高い先輩達と一緒に切磋琢磨し成長をしていきませんか?

お客様のご期待以上のサービスを実現する『付加価値型会計アウトソーシング』
私たちが提供する会計アウトソーシングは単なる「コスト削減型」アウトソーシングではなく、お客様にとって高いバリューを創出し続ける「付加価値型」会計アウトソーシングをご提供し続けることが、私たちの使命だと考えています。会計の知識だけでなく、向上心・責任感を持ったビジネスパーソンへ、自分を高めていきたい方は大歓迎!「実務」と「理論」のバランスを重視した教育制度を用意し、あなたの成長をバックアップしていきます。

会計のプロフェッショナルとしてよりよいサービスの実現を目指し、そして自己成長に前向きな仲間たちと共に、楽しみながら仕事をしていきましょう!

東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー 18階
東京メトロ銀座線・丸の内線『赤坂見附駅』、東京メトロ有楽町線・半蔵門線、南北線『永田町駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社、その他

企業情報

メッセージ

  • サンライズの会計アウトソーシングは『サービス業』 ホスピタリティを発揮し、向上心の高い仲間と切磋琢磨して一緒に成長していきましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【会計のプロフェッショナルとして成長できる環境】
    アウトソーシングというと、単なる「代行業務」をイメージされるかもしれません。
    しかし当社が創業当時から一貫して追求しているものは「コスト削減型」ではなく、「付加価値型」会計アウトソーシングです。

    上場~中堅企業、国内~外資系企業まで幅広いクライアント様の日常経理処理や決算はもちろん、内部統制システムの構築、IPO支援、国際ビジネスサポートなど、多種多様なサポートを行っています。スタッフは様々なクライアント先で多様な経験を積むことができるので、会計のプロフェッショナルとしてさらに成長することが可能です。

    【ビジネスパーソンへと意識をチェンジ】
    「会計アウトソーシングはサービス業」が当社のフィロソフィーです。会計だけではなくビジネスがわかる人材であることを求めます。ビジネスの理解があってはじめてお客様の真のニーズがわかり、経営に役立つご期待以上のサービスを提供できるのです。当社で、会計プロフェッショナル、そして一流のビジネスパーソンとして、ご自身のポテンシャルを最大限に開花させてみませんか?

    【スキルに応じたフィールドをご用意】
    お客様のビジネスやニーズに合わせ、必要なスキルをもつチームを構成。オーダーメイドで会計サービスを提供しております。だからこそ、様々な経験値やスキルをもった多様な人材が活躍!会計のプロフェッショナルとして更に成長していきたいというあなたにも、ご活躍いただける舞台があります。

    【スタッフの成長をサポートする教育制度】
    スタッフのスキル向上をサポートするために、様々な教育制度を用意しています。

    例えば新入社員のためのOJT制度。
    現場でサポートを受けながら、日々の業務を通して会計実務を確実に習得することが可能です。

    最新の会計制度や税制などの専門知識を学ぶことができる社内講座を実施。他にも、能力開発支援制度や資格取得支援制度など、「実務」と「理論」の二つの側面から充分な力を身につけていただくための体制が整っています。

    【心配りとコミュニケーション能力】
    私たちの考える会計のプロフェッショナルとは、業務の正確性は大前提。ただ、その力を発揮するために必要なのが、「心配りとコミュニケーション能力」です。日々のコミュニケーションから敏感にお客様の思いやニーズを汲み取り、お客様にとって最適な提案サービスを提案し、正確かつ適切に遂行すること。日頃の「心配りとコミュニケーション」なしでは実現できません。

企業概要

所在地107-0051
東京都港区元赤坂1-2-7 赤坂Kタワー 18階
企業URL
代表者名
代表取締役社長 久保田 昭
設立年月日
1996年6月
資本金
2000万円
従業員数
106名
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社、その他
事業内容

アウトソーシング業務(経理・財務・人事・総務他、管理部門全般)
コンサルティング業務(経営・経理・財務・人事他)
人材紹介(派13-305357)
人材紹介(13-ユ-040513)

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー】
    中山美里さん(入社5年目フィールドマネージャー)/稲葉正仁さん(入社9年目マネージャー)

    Q/働き方の特徴についてお教えください。
    稲葉/入社する前に考えていたより、ずっと自由な職場ですね。ルールはあるけど、サービス業としての根本を押さえておけば、どんどん任せてくれる、といった印象です。

    中山/確かに当社はそんな雰囲気がありますね。チャレンジ精神があれば、裁量と責任をもって働くことができます。それをお客様が後押ししてくれることも多いんです。お客様に育てられ、今の自分があると思います。

    Q/現在、お二人はどんな業務を担当していますか。
    稲葉/現在はプレイヤーであると同時に、社内で研修の担当も行っています。自分一人だとできる仕事には限界があります。しかし、より良いスタッフが増えれば、それだけお客様に提供できるサービスは広がります。全体の底上げを図り、プロフェッショナルの集団を作っていきたいと考えています。

    中山/当社の特徴がチームだと思います。ここ1年ほどは、4人のチームでクライアントを担当しています。先輩やマネージャーがフォローやサポートをしてくれるので、働いていて安心感も強いですよ。だからこそ、将来は自分もマネージャーに、と次のステージを目指すことができるのだと思います。

    Q/最後に、どんな方にご入社いただきたいですか?
    中山/思いやりのある方ですね。一緒に働く仲間を思いやり、サポートし合うことで、よりレベルの高い仕事にすることができます。

    稲葉/向上心のある方でしょうか。今、求められていることを探求し自分の知識や経験として身に着けていこうとする強い意志のある方と一緒に働きたいと思います。
    ご応募お待ちしております。