現在、募集はしておりません。

働くスタッフからも高評価を獲得!マニュアルやキャリアパス制度、評価体制、福利厚生なども充実!ワンランク上のプロフェッショナルとして一歩を踏み出す「最高の環境」です!

活躍するスタッフ一人ひとりが、日々の仕事から喜びと感動を得られる。
仕事から刺激を受け、自らの成長を実感できる職場です。

◆やりがいのある幅広い業務
◆個々の成長を継続して応援する教育・研修体制
◆将来への指針となるキャリアパス制度
◆モチベーションを高める人事評価制度
◆安心・満足を促すオフィス環境や福利厚生
◆税理士有資格者8名(内3名が入社後税理士資格取得)

またオフィスは自然光が差し込む広々とした窓があり、観葉植物も配置され、明るく清潔な環境が広がっています。このようにスタッフの働きがいを高める職場改革へ常に積極的に取り組んでいます。「あなた」に成長と働きがいを実感して、毎日の業務に励んでもらえる環境づくりこそ、会社の使命だと考えています。プロフェッショナルを目指す「あなた」に多くの魅力を感じていただけるはず。成長の喜びを、ぜひアマヤ・パートナーズで手に入れてみてください!

東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル6階・9階
都営浅草線・三田線『三田駅』、JR京浜東北線・山手線『田町駅』、都営浅草線『泉岳寺駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 新動画「社員の一日」「社員8名が語るAPのいいところ」「数字で見るAP」もアップしています!

    スタッフ一人ひとりが、より良い事務所づくりの原動力!そう感じられる職場としての魅力について、ページ下部にてご紹介しています。

    PRポイント
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 3年連続売上UP
    • スケールメリットを活かせる職場
    • IT化・業務効率化へ注力
    • 人材育成に自信あり
    • 官報合格者を輩出

    【目標が明確に!】
    毎年の経営方針発表会は代表が経営指針を示し、個人への表彰や各プロジェクトチームによる発表も行われ、全スタッフが一丸となって決意を新たにする機会です。将来へのビジョン、今後1年間の目標、一人ひとりの具体的な役割・取り組みすべてを明確にし、スタッフ全員が迷わず活躍できる風土を築いています。

    【充実の研修制度】
    月2回の会議で多様な決算事例や最新トピックからPCスキル研修まで網羅。また月1回、上司との部会議を通じて現場のお客様対応のフォローアップを欠かしません。そのほか新人研修やマネージャー研修など、ステージに応じた研修も整備。会計ソフトや保険商品に関する知識研修では、外部の専門家を招き知見を広げています。さらに代表自らの経験をダイレクトに伝える早朝勉強会も2021年10月からスタート。1年で3年分の知識のインプットし、飛躍的な成長を促します。

    【成長をサポートする人事評価制度】
    「人事評価制度」を構築し、やりがいを持てる組織づくりを行っています。重点行動・知識技術・組織行動・管理職の4項目で、現場の意見を反映した評価基準を設定。それに基づき個々が「なにを評価され」「次のステップをどこに設け」「将来どうなってほしいのか」を示す。「評価」するのではなく、「スタッフのモチベーションを高め、成長を後押しするのが目的です!

    【やりがいと働きやすさに高評価!】
    国内有数の経営コンサル会社がスタッフへアンケート調査を実施。「やりがい」や「働きやすさ」の点で非常に高い評価を得ました!信頼性高い外部団体の調査で、現職スタッフの声から導き出された高評価。このことに皆もますますモチベーションUP!以下に細かな診断結果も掲載中。ぜひご覧ください。
    https://www.amaya.co.jp/recruit/career/research/

    【ITを駆使して業務を効率化】
    クラウド環境の整備や最新ITの導入なども、近年積極的に着手してきました。より効率的に、皆が迷わずに高品質なサービスづくりへ集中できるように!生産性が向上すると判断すれば、スピーディに導入を判断する天谷代表のもと、職場環境はどんどん進化し続けています。

    【動画も要チェック!】
    ■社員インタビューや社内イベント情報:https://www.instagram.com/amayapartners/
    ■数字で見るアマヤパートナーズ:https://youtu.be/_hIOXJSYJ-E
    ■法人概要・社員インタビュー・求める人材像:https://youtu.be/0gReZj4dIUI

企業概要

所在地108-0073
東京都港区三田3-14-10 三田3丁目MTビル6階・9階
電話番号
03-3452-8107
E-mail
recruit@amaya.co.jp
企業URL
代表者名
代表社員 天谷徹(税理士)
設立年月日
1970年
従業員数
38名(男性19名/女性19名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税務相談・税務書類の作成
月次決算・決算対策(節税・資金繰り)
相続相談・事業承継、M&Aコンサルティング
法人設立コンサルティング
国際税務・会計監査・管理部アウトソーシング
生命保険コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 私も資格取得を両立しながら、次の目標や挑戦したいことをドンドン見つけていきたいです!/浅野さん(2020年入社)

    Q/現在の仕事は入社当時と変化しましたか?
    A/入社当時と今では、仕事の難度も量も大きく変わりました。それでも入社当時から変わらず、やりがいを強く感じながら仕事ができているのは、スタッフ個々の特性を生かして、輝かせてくれるアマヤパートナーズの風土が理由だと考えています。

    Q/浅野さんの強みは語学力でしたね?
    A/はい。メールやオンライン会議を使いながら、広く語学力を生かしたサービスの充実に取り組めたと感じています。そうした実績がご紹介につながり、同じようなニーズを持つ新たな顧問先様も広がってきました。
    またお客様や業務が増えれば、対応力の強化も必要になるものです。語学力を持つ人材の採用を行うことになったのですが、その際に採用担当者の一員として活躍する機会もいただけました!会計税務のみならず、採用という体制づくりの面でも業務経験を積めた。これほど多面的に自分を生かしてもらえる経験は、なかなかできないのではと感じています。

    Q/浅野さんの場合は語学。でもほかの人は別のスキルで、ということでしょうか。
    A/そう思います。得意分野を生かしてもらえますし、加えて未経験でも「やってみたい」を大事にしてくれます。入社前は営業の仕事にも憧れていたのですが、もちろん未経験。ですが上司に「営業の仕事に挑戦したい」と伝えると、そのプロジェクトリーダーを任せてもらえて!手を挙げれば、期待して任せてくれる。そんな職場ですね。

    Q/試験勉強との両立も可能ですか?
    A/もちろん可能です!「資格取得を目指しながら、いろいろな業務へ挑戦したい」とお考えの方なら、そうした働き方が可能です。そんな風土が魅力だと思います!