現在、募集はしておりません。

プロとして伸び伸びと仕事に打ち込める。そんな環境を求めていませんか?

個人事業主や中小企業だけでなく、中堅企業や上場子会社、上場企業まで!実に多様な規模・業種のお客様へ対応している会計事務所です。医療法人などの特殊法人、不動産管理会社も。そのため資産税案件も「ない年はない」ほど、コンスタントに対策・申告双方で業務に携わることが可能です。

バリエーション豊かな業務に出会える環境。だから力を磨いたベテランや資格者、意欲高い若手でも「仕事に飽きる」こととは無縁です!まずはお気軽にお問い合わせください。

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館5階
各線『新橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 自由度高く力を発揮したい資格者も、試験両立の方も!いずれの方も歓迎です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 官報合格者を輩出
    • 平均定着率が5年以上

    【経験豊かな有資格者も快適に!】
    プロフェッショナルとして活躍する現職のスタッフたち。定着率の高さは、やはり自由度の高さが最大の要因ではないかと考えています。個々がプロとしてお客様へ対応しながら、裁量を与えられて自由度高く働くことができる。そしていざ何かあれば、どんな難問でも相談できる心強い仲間がいる。この心地よさは、きっとご理解いただけると思います。
    これまでの経験を踏まえながら、やりがいある仕事へ自分のペースで取り組みたい。そんな経験豊富な資格者の方にもご満足いただけるのではないでしょうか。

    【資格勉強中の方なら】
    公認会計士税理士が2名、税理士が2名、3科目合格者が1名在籍。こうした先輩と共に働くのは、税理士を目指す方にとっても刺激になるのではないでしょうか?新橋駅徒歩1分の立地は平日の通学も十分可能ですし、業務量もご相談に応じます。残業を是としない風土があるので、付き合い残業なども無縁です。
    いち早い合格を目指しながら、実務面のスキルも同時並行で磨いていきましょう!

    【井野会計ってどんな事務所?】
    新橋駅前ビルに事務所を構えて以来、クライアントに対しては、短期的な利益の追求、という視点よりも、あくまでクライアントが長期的に安定して成長し続けることに役立つ、という長期的な視点に立った、質の高いサービスを提供することを志してきました。おかげさまで、ほとんどのクライアントからは当事務所と長いお付き合いをしていただいており、安定した事務所運営を継続。新たな案件も基本はご紹介のため、安心してお受けできるケースばかりです。

    クライアントは都内中心(1都3県)

企業概要

所在地105-0004
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館5階
企業URL
代表者名
井野正信(公認会計士・税理士)
設立年月日
1966年
従業員数
5名(男性4名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談および税務申告
経営診断および指導、改善
事業承継・相続対策
企業再生・組織再編支援

メッセージ

メッセージ

  • 【お任せする業務について】
    お任せする仕事は、クライアントの決算から税務申告までの一連の業務をお任せいたします。また、担当していただくクライアントの数は15社程度を考えております。会計・税務のプロとして責任のある仕事に携わっていただきます。
    ご興味のある方であれば、将来的に国際税務、組織再編、企業再生など更にレベルの高い業務にも携わっていただく事も可能なので、スキルアップしたい方にもピッタリです。

    【マッチするのでは…と思う人材像】
    ◆個々が自立して仕事を進めていく方法で、責任をもって最後まで、企業の支援をしていきたいという方
    ◆一人で完結するスタイルを取っているので、業務の進め方は自由!プロフェッショナルでやっていきたいという思考の方
    ◆事務所の将来を見越した若手も歓迎!
    ◆今ある力を存分に生かせる場所を求めているベテランも歓迎!
     
    【スタッフの雰囲気】
    和気あいあいというより、マイペースでそれぞれ自由に。その一方で仕事のことなら相談しやすく、サポートもしてくれるスタッフばかり。アットホームな雰囲気で、新しい環境に飛び込んでくる皆さんにとっても、安心できる職場ではないでしょうか。
    また、決算などの時期以外は基本的に残業はありません。勉強時間や家族との時間、趣味の時間や学びの時間など。ご自身の時間もしっかりと確保して快適に働いていただけます。

    まずは一度事務所の雰囲気を見に来てください!きっと気に入っていただけますよ!