現在、募集はしておりません。

「安全と信頼性」を担う株式会社キューセス。事業拡大に伴い、財務担当/経理庶務の人材を募集します。

キューセスは港区田町にある「製品安全」の会社です。「製品安全」とは聞きなれない業種かもしれません。
製品の安全を守りながら、当社は堅実な成長を遂げています。
組織としても、従業員数が着実に増えている状態だからこそ、現場を裏から支えてくれる「バックヤード」の存在を重視しています。

東京都港区芝3-42-10 三田UTビル2階
JR『田町駅』、都営浅草線・三田線『三田駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 経験・スキルに併せたポジションで活躍できます!一緒に経理チームを作っていきましょう。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    【少し当社のことをご紹介します】

    国際規格によって定められている、様々な製品の安全性。
    当社はこの規格に基づいて、国内メーカー製品の安全性をチェックしています。また、製品安全評価と関連して、安全にかかわるマニュアル・ラベル制作部門も持っています。このように検査会社とドキュメント会社の両面を持ち合わせているのは、業界の中でも珍しい特徴です。

    あなたの力を、是非当社に貸してください!

    【募集の背景について】
    いま、当社の経理財務は、顧問税理士にほぼ任せています。
    益々の事業拡大へ向けて、あなたの参戦を心待ちにしているのです。

    あなたのスキルや経験に合わせて、活躍できるポジションがあります。
    どうぞ奮ってご応募ください!

    【今回の募集は2職種!】

    経理庶務スタッフ(正社員・パート・アルバイト)
    今回、採用を考えているポジションです。仕訳や入力といった、基本的な経理業務をメインにお任せします。その上で総務や庶務的な面でも活躍しながら、業務経験を積んでいただけます。また、ワークライフバランスを求める方には、パート・アルバイトでの採用も行なっています。気軽にお問い合わせください。
    不明点などがあれば、顧問税理士に相談しながら、業務を進めていけます。

企業概要

所在地105-0014
東京都港区芝3-42-10 三田UTビル2階
企業URL
代表者名
代表取締役 北川裕之/北川翔
設立年月日
1992年3月
資本金
6500万円
従業員数
23名
業種
一般企業
事業内容

半導体製造装置の安全調査、およびSSQA監査
日本語及外国語製品マニュアルの作成、およびコンサルティング
警告ラベルの作成・販売
米国向け産業機器のField Evaluationサービス(電気検査)

メッセージ

メッセージ

  • 【スタッフメッセージ】
    経理経験のある事務の方を募集しています。お会い出来るのをとても楽しみにしています。クラウド会計を導入し、業務は簡素化していますので、タイピングやエクセル・Wordに経験のある方なら、直ぐに馴染んでいただけると思っております。

    経理に限らず、社内の様々な庶務業務でも頼りにされる仕事です。柔軟にフットワークよく業務に関わって、一緒に社内を盛り上げていきましょう!

    一緒にチームワークのいい会社を作っていけるよう、頑張ります。
    協力していただける方からのご応募を、心よりお待ちしています!