現在、募集はしておりません。

2022年3月には汐留シティセンターへ移転しました!アクセスの利便性はもちろん、フレックスタイム制や状況に応じた在宅ワークなど、柔軟な働き方ができます。

東京本社の他、沖縄とフィリピンのマニラにも支社があります。支社と分業し、東京本社のメンバーは担当者や確認者としてクライアントによりコミットしていただけるような体制になっています。

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
都営大江戸線・ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線『汐留駅』、JR各線『新橋駅』
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社、その他

企業情報

メッセージ

  • クライアントにとって最良の「真のワンストップサービス」を追求し、成長を続ける汐留パートナーズグループ。他士業と垣根なく連携できることが強みの1つです!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【クラウドについての価値観】
    ITに取って代わられると言われることも多い業界ですが、弊社は、社内の見積書や顧客管理等に関わる各種の情報管理や給与計算等の、バックオフィスシステムを全てクラウド化しています。また社員間の情報共有に関するオンラインプラットフォームを構築することで、テレワーク環境も整備し、社員一人一人がライフスタイルに合わせ最も効率的に業務に従事できる体制作りを進めています。

    【福利厚生について】
    1日の半分またはそれ以上を、仕事をして過ごすことになるため、「クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にする。」という経営理念の下、さまざまな制度を設けています。
    ・フレックスタイム制(コアタイム10時~16時)
    ・退職金制度
    ・試験休暇、夏季休暇
    ・近距離手当、資格手当などの諸手当
    など、さまざまな福利厚生があります。

    【カルチャーについて】
    内資担当と外資担当で業務の雰囲気が異なるため、チームによりそれぞれのカルチャーがあります。
    中小規模から大規模まで、幅広い案件があるため、社内の色々なメンバーと関わりを持てたり、声をあげれば希望の業務にアサインされる可能性が広がる社風です。
    担当者としてクライアントと1から10まで関わりながら、コンサルティングやサポートをすることができます。

    業務縦割りや担当領域を厳密に組織で固定しているわけではないため、スペシャリストを目指しながら、さまざまなご相談に対応できるよう、ゼネラリストとしても活躍できるカルチャーにやりがいを感じる方はぜひご応募ください!

企業概要

所在地105-7133
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
企業URL
代表者名
グループCEO 前川研吾(公認会計士(日米)・税理士・行政書士)
設立年月日
2008年4月
資本金
5000万円
従業員数
180名
業種
会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所・社会保険労務士法人、コンサルティング会社、その他
事業内容

プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)

メッセージ

メッセージ

  • 【RSM汐留パートナーズグループについて】
    当社は税理士法人として、業務の中核に税務会計業務があります。ただ、クライアントに提供するサービスは、そうした枠組みにとらわれず、常に「最適」を追求しています。それを可能にしているのが、さまざまなスペシャリスト。

    税理士にはじまり、公認会計士、弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、弁理士など。
    資格を持ったメンバーが多数在籍し、ワンフロアで業務を行うことで、横断的なコンサルティングを可能にしています。

    そのため、支援するクライアントも非常に広域です。スタートアップ・ベンチャー企業からはじまり、IPOを目指す企業、上場企業とそのグループ会社、日本進出の外資系企業、海外展開を行う国内企業を含めたグローバル企業など、あらゆる規模・ステージのお客様に対し、各段階に合わせたサポートを提供しています。

    【国境を越えて】
    クロスボーダーにビジネスが展開される昨今、クライアントをサポートする私たちも国境に囚われてはいけません。2022年11月、当社は世界第6位のアカウンティングネットワークRSM Internationalに加盟し、グローバル化を推進しています。RSMメンバーファーム間の連携はもちろんのこと、英語や中国語を用いて業務を行うことができるバイリンガルスタッフが多数在籍しており、クライアントのグローバルな事業展開をサポートしています。

    【変化を恐れず成長を続ける】
    当社は短期間に急速に成長をすることができました。それは変化を恐れず、柔軟であり続けたい、という思いを抱いてきたからだと思います。
    日々メンバーひとりひとりが成長したいというやる気をもって、さまざまな経験からシナジーを生み出し成長し続けています。