現在、募集はしておりません。

会計業界の最先端へアクセス!今後求められるスキルを存分に高めながら、成長する組織で働く面白さを実感してください。

「法人を成長させていくことで、スタッフの活躍の場を広げ、待遇を上げていきたい」と語る三嶋代表。税理士法人CROSSROADでは、手を挙げる人にチャンスを与えます。そんなやる気を、周りも応援しサポートする。チームワークの良い職場です。

クラウド会計やITツールを有効活用し、常に最良の就業環境へとアップデート。そうした取組は自社だけでなく、クライアントへも提案していくことで利便性と業務効率化を進めて顧客満足を高めています。そしてそれが、次なるビジネスチャンスにも!
目覚ましい成長を続ける組織で、あなたも大きく成長しませんか?
【東京支店12名:男性4名/女性8名】

東京都港区新橋5-8-11 新橋エンタービル8階
各線『新橋駅』、都営三田線『御成門駅』、都営大江戸線『汐留駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 顧問担当者や内勤アシスタント、バックオフィスなど、あなたの希望する働き方をお選びください!

    組織の体制強化のため、7つの職種を募集します!成長の勢いに富んだ組織の一員として、大きなやりがい得ながら働くことができますよ。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    多数のチームが切磋琢磨し合い、現在27名にまで拡大した大阪本社。
    ビジネスチャンスが多い中で、ニーズに沿ったサービス提供で破竹の勢いがある東京支社。
    東西のビジネスの主要地に拠点を置くことで、ノウハウの蓄積と業界のニーズに注視しながら大きく成長してきました。
    クロスロードでは、法人化10周年となる2026年に社員100人の規模を目指しています。今回のお迎えする方には将来、当法人中核となって活躍する。そんな期待を込めた採用を実施中です!

    【CROSSROADのマインド】
    お客様を思いやる気持ちが強いスタッフが多い、これは当法人の誇りです。あなたも「お客様の成長に貢献する」ミッションを果たすため、頼れる存在になってほしいと考えています。

    【望めるキャリアが豊富!】
    やる気溢れる同僚と切磋琢磨しながら、会計人としてのスペシャリストを目指す。成長組織の中で、チームマネジメントを経験しながら経営者視点を得る。数字をバリバリ作ることで、お客様満足と共に自身の高収入を目指していく…など。このように多彩なキャリアを望むことができる環境です!

    【税理士試験の勉強について】
    仕事に支障がなければ、定時で退社し通学することもできます。試験勉強のために早く退社しても、周囲の目を気にする必要はありません。また勉強に専念したい場合、給与調整が伴いますがお客様の担当件数を軽減するなど業務量を調整することもできます。逆に給与アップを望む方には、能力やスキルを考慮しお客様の担当件数を増やすことが可能です。

    【上京願望がある方も歓迎!】
    関西在住だけど、いつか東京で働きたい…そんな方には朗報です。
    本社勤務の後、東京勤務を希望することもできます。もちろん、ご自身のスキルや経験、時期など相談の上ですが、そんな希望がある方はぜひ面接でお話しください!

企業概要

所在地541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル4階
電話番号
06-6210-3401
E-mail
info@crossroad.or.jp
企業URL
代表者名
代表 三嶋政美(公認会計士・税理士)
設立年月日
2016年7月
従業員数
40名(男性15名/女性25名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務、経理代行
会計監査、経営支援
医療経営支援、事業再生
破産・清算、価値評価とM&A
相続・事業継承、企業再編

メッセージ

メッセージ

  • 新たな仕事や勉強など成長のための機会や環境に対して、とても考えてくれていると感じます。

    【先輩インタビュー/番さん(23歳、2020年入社)】

    Q/ご入社の経緯を教えてください
    A/私は新卒で入社したのですが、会計業界に絞って就活していました。会社は一番長く過ごす場所だから、「楽しく働けそうか」を重視していました。
    選考には5社ほど進みましたが、当法人が一番雰囲気が良かったんです。面接でお会いする方々が皆明るくて、私もこの会社の一員になりたいな、と素直に思ったため入社を決めました。

    Q/現在の仕事内容を教えてください
    A/去年4月の入社から約1年となりますが、内勤業務が中心で来週から先輩のクライアント訪問に同行させていただきます。
    ちなみに学生時代、内定をいただいてからアルバイトで働いているのですが、開始時期が確定申告前でとても忙しいタイミングでした。でも私に与えられるのは、領収書の仕分けなど「仕事を覚えていくため」の簡易な業務。入社後も私の業務への理解度を見ながら仕事を教えてくださるため、育てていただいていると感じます。
    「成長」をモットーにしている当法人ですが、けして無理な仕事の振られ方はしないです。

    Q/会社のどんなところが好きですか?
    A/やっぱり社内の雰囲気が良いいところです。明るくてフレンドリーな方が多くて、新人の私にもよく声をかけてくれます。社内は30代半ばの方が多いですが、年上の方も気さくに話しかけてくれるため気兼ねなく相談できてます。

    Q/最後に応募を検討されている方へ一言をお願いします!
    A/スタッフのことを考えてくれる会社です。税理士試験勉強中のため時短勤務や午前中のみ勤務の方もいますし、私も勉強中のため、普段はほとんど定時帰りです。成長していくための理解とフォローがとても充実しています。

この企業の他オフィス

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル4階
各線『本町駅』