現在、募集はしておりません。

決算、申告だけでなく創業や事業計画、融資、資金繰り…、様々な業務に携わることで、多くのスキルを身に付けることが可能!ここでの経験は、きっとあなたにとって一生の財産になるはずです!

2017年開業と、若い組織でありながら、お客様数も着実に増加中!
創業期のお客様を積極的に支援することで、企業の成長を強力にバックアップしています。

そんな当社は現在、将来に向けた社内整備に取り組んでおります。
マニュアル整備、分業化などを進め、組織としても成長しています。

若く、発展中の組織だからこそ、仲間と共に自らも成長させることができる。
そんな職場であなたも新たな成長を目指してみませんか。

東京都港区南青山7-1-7 C-Cube南青山ビル8階
東京メトロ各線 『表参道駅』、JR線、東京メトロ各線、京王井の頭線『渋谷駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 訪問は少なく、服装も自由。リラックスして働けるからこそ、ステップアップにも積極的に取り組むことができます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    企業の成長を第一に考え、創業から大企業への成長を支援する唯一無二のパートナーになること。
    それが私たち、代官山税理士法人の目指す姿です。

    そのためサービスの内容も多岐にわたっています。
    税務会計の基礎的な業務に加え、お客様それぞれに合った事業計画の策定と中長期的な支援、補助金や助成金の獲得支援、会計、経理フローの改善支援、創業に関する支援業務などお客様の幅広いご要望にお応えしています。

    2017年5月に開業したばかりの若い事務所でありながら、こうした姿勢が評価され、すでにお客様は140社以上!
    現在もお客様、そしてサービスの領域は拡大を続けています。

    【様々なバックボーンを持つ若い組織】
    平均年齢20代と若いメンバーが多く、皆が切磋琢磨しながら成長を続けています!代表や主要メンバーは様々な経験を持ち、当法人に集まってきました。大手監査法人、税理士事務所、M&Aアドバイザリーファーム、コンサルティングファーム…。そこで得たそれぞれのノウハウは、きっとあなた自身の成長の手助けとなります。

    【最初のステップからお客様と関係を築いていく】
    お客様は都内を中心に、千葉、神奈川、埼玉と首都圏を中心に拡大中。特徴的なのがIT、飲食を中心にスタートアップ時期のお客様が多いということ。
    お客様が第一歩を踏み出す瞬間から支援を行い、共に成長していく。だからこそ、第三者的な立場ではなく「当事者として」お客様の成功を喜び合うことができます。仕事にやりがいを持ちたい、という方にはピッタリの環境です。

    【より働きやすい環境を目指し】
    現在お客様は月4件ペースで拡大中。今後500社を目指し、販路も拡大していこうと考えています。そのため重要なのが人材。
    一人ひとりが意欲を持ち、効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めています。そこで現在はマニュアル作りなど、社内基盤の整備を行っています。また、それぞれが自らの業務に集中できるよう、分業化も進めています。
    新卒採用もスタート!今後もますます働きやすい環境となっていきますよ。

    将来に向け、発展を続ける組織だからこそ、チャンスはたくさんあります!
    その中で、あなたも自らの可能性にチャレンジしてみませんか。

企業概要

所在地107-0062
東京都港区南青山7-1-7 C-Cube南青山ビル8階
企業URL
代表者名
代表 大勝健司(公認会計士・税理士)
設立年月日
2017年
従業員数
12名(男性8名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人に対する税務会計サービス
個人事業に対する税務会計サービス
会社設立・資金調達支援サービス
節税・助成金・融資相談
事業承継対策

メッセージ

メッセージ

  • 【負担の少ない働き方が目指せます】
    クラウド会計を導入すると共に、ITなどを駆使することで、お客様がどこにいても対応できる仕組みづくりを進めてきました。その結果、訪問業務は非常に少なく、9割の業務が社内で完結しています。

    移動の負担を減らすことで、効率的に仕事に取り組むことができます。そのため残業は少なく現在、スタッフの残業は非常に少なくなっています。
    (マネージャーは管理業務やお客様対応で残業をお願いする場合もございます)

    【資格取得を目指す方は大歓迎!】
    この業界で仕事を続けるには、やはり資格は重要です。そこで長く活躍していただくためにも、資格取得を応援しています。

    オフィスがある表参道は東京メトロの複数路線が乗り入れており、都内各所へのアクセスも良好。バスを利用すれば渋谷へもすぐと、学校に通いやすい環境。平日でも仕事帰りに余裕を持って授業に出席できます。

    この環境を活かし、先輩スタッフも資格取得に挑戦中!あなたもぜひ、資格取得に前向きに取り組んでください。

    【仕事に真面目に取り組む姿勢を評価します】
    税務会計業務は、派手なものばかりではありません。中には単純作業もあります。そうした業務に対し、誠実に、コツコツと取り組める。そんな仕事に対して真面目に取り組んでいただける方を、当社では評価しています。

    まだ若い組織なので、足りない部分もあるかもしれません。それを仲間で協力しながら、互いに補い合い、共に明るい未来を創っていく。
    代官山税理士法人はそんな「場」でありたいと考えています。