現在、募集はしておりません。

昨今の社会情勢を考慮し、リモートワーク・フレックスタイムを積極的活用。当法人はあなたの不安を払しょくし、仕事に打ち込める場をご用意しています。

企業を永続的に発展させるためには、何が必要なのでしょうか。それは企業の未来の存在価値を明確にし、それをビジョンとして掲げ、そのビジョンに向かって日々邁進することです。
その実現のために求められるのは、自社の体力を適時に把握し、広い視野を持った正確な判断力。企業の5年後、10年後のあるべき姿を企業と共に考え、その姿に向かって経営をして頂くためのトータルサポートを私たちは提供しています。

東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル6階
東京メトロ銀座線・半蔵門線『青山一丁目駅』、東京メトロ銀座線『外苑前駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 新たな業務にチャレンジしたいという方は、積極的にプロジェクトメンバー抜擢も!あなたの夢の実現を私たちは後押しします。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内

    新型コロナウイルスの影響を抜きには語れない現在の社会情勢。職場にも安定して働ける環境がいっそう求められるようになってきました。リモートワーク・フレックスタイムの積極的活用により、当法人はあなたの不安を払しょくし、仕事に打ち込める場をご用意しています。

    【顧問先にの黒字率は7割超!】
    クライアントの業績が伸びていることは重要なポイントです。当法人の顧問先は中小企業から上場企業まで法人200社にわたり、その黒字率は約7割。倒産の心配のない企業が当法人の安定した収益基盤として存在します。金融機関から顧問先の紹介を受けることも多く、今後も安定した業績アップが見込めます。

    【上場企業税務など高度な業務でキャリアアップ!】
    上記のようにクライアントには上場企業もあり、連結納税や組織再編・財務デューデリジェンスといった高度な業務に携わる機会も豊富。こうした環境はあなたのキャリアアップを後押しすることでしょう。

    さらに相続税や事業承継の対策といった、一般的な法人税務の枠にとらわれない幅広い経験を積むことも可能。あなたの志望に合わせてスキルを伸ばしていくことが可能です。こうした業務にチャレンジしたいという方は、積極的にプロジェクトメンバーとして取り組んでいただくことも十分にあり得ます。

    【自由度の高い働き方で試験勉強との両立も可能!】
    こうした環境ですから、スタッフたちは成長意欲の高い方ばかり。資格を取得して独立開業の道を選ぶ先輩たちもいます。フレックスタイム制の導入で自由度の高い働き方が可能なため、仕事と試験勉強の両立も問題なし。同じ道を歩んだ先輩スタッフから貴重なノウハウも学べます。どんどん質問して知識を吸収してください。あなたの成長を私たちは可能な限りサポートしていきます。

    もちろん努力の結果には相応に報いるのが実力主義な当社の方針。決算賞与や特別賞与(過去3年の実績は平均2カ月分)などの制度を整えています。

    今後も長く税務会計業界で活躍するためにステップアップを考えている方は、ぜひ当法人にご連絡ください。あなたの将来について実りある話をしましょう。

企業概要

所在地107-0062
東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル6階
企業URL
代表者名
松本憲二
設立年月日
1987年4月
従業員数
30名(男性12名/女性18名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計支援、経理代行、連結納税
相続税対策、事業承継対策、組織再編・財務DD
海外支援OBM、財務コンサルティング、事業計画作成支援

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩スタッフからのメッセージ】

    当法人は資格取得などに力を入れていることはもちろん、明るく風通しのよい社風が特徴です。メンバー間もコミュニケーションを積極的にとることを皆心がけており、事務所にいらっしゃるお客様からも「明るい事務所ですね」というありがたい声を頂くこともあります。

    そんなお客様に常に寄り添える存在であることが、私たちの目指すところ。悩んだときに真っ先に浮かぶ相談相手が私たちでありたいですね。

    また常に新しいことにチャレンジできる環境があり、昨日は月次監査、今日は経営計画書の作成支援、明日は事業承継をサポートするなど、多種多様な業務を行うことでお客様のトータルサポートへつながる力を養えます。

    さらに当法人は新型コロナウイルス対策にも、もちろん力を入れています。在宅制度を利用するスタッフにはパソコンを支給するなど効率を落とさずに自宅で仕事ができる環境づくりをサポートしています。これらの制度は新しく入った方も利用可能ですのでご安心ください。

    安心して働ける職場で着実に成長を。当法人ならばあなたが思い描く将来像をきっと実現できます。