現在、募集はしておりません。

Web面接で積極採用中!上場企業・上場関連企業をはじめとした優良クライアントを担当してステップアップしませんか?

CSアカウンティングは、企業の信用調査会社である東京商工リサーチ社より全国上位8%の優良企業「Alevel」として認定されている安定性抜群の企業です。また、コロナ禍においても着実にクライアント数を増やしている、成長企業でもあります。

コロナ不景気に左右されない成長環境をお求めの方はぜひCSアカウンティングにご応募ください!

会社説明会等の採用イベント情報は下記当社HPに掲載しています。
https://www.cs-acctg.com/recruit/kaisyasetsumeikai.html

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階
各線『新宿駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • Web面接で積極採用中!上場企業・上場関連企業をはじめとした優良クライアントを担当してステップアップしませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    ~優良クライアント業務を担当して、スキルアップと安定を手に入れませんか?~
    CSアカウンティングは法人を中心としたクライアントの会計・税務支援を行っています。
    大手不動産グループやファンド、世界的な製薬会社や通信会社、ホテルチェーンといった上場企業やその子会社群、関連会社を軸に、優良中小企業からSPC・社会福祉法人など多様な業種・業態のクライアントと累計2000社におよぶ取引実績を有し、同族会社や個人の方の相続案件等まで幅広く扱っています。

    アウトソーシング会社として会計データの入力から月次・四半期・年次決算などの業務に加えて、グループ内税理士法人との兼務体制により税務申告支援まで、スキルと経験、やる気に応じて多岐にわたる業務に携わることが可能です。

    興味はあるけれども小規模会計事務所での経験しかない、または業界未経験のため応募を不安に感じられる方もいらっしゃるかと思いますがご安心ください!
    実務直結の各種研修に加えて、メンター制度により頼れる先輩たちがしっかりサポートします。

    これまでの経験を活かして着実に成長をしたいと考えている方からのご応募を、心よりお待ちしております!

企業概要

所在地163-0631
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階
企業URL
代表者名
代表取締役社長 中尾篤史
設立年月日
1990年2月
従業員数
200名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・人事のBPO、会計・人事・システムのコンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 入社3年目のAさんは、日本を代表する大手上場企業の関連会社・子会社をメインに、月次、四半期、年次毎に発生する経理・会計業務を担当しています。
    現在の担当数は10社強。決算業務、税務申告書作成等、多岐にわたる業務を進めています。

    「多様な規模・業種のクライアントの業務があるため、自分の思い描くキャリアプランに沿った成長ができるのが嬉しいですね。

    小規模事務所ではクライアントの規模や業種に偏りがあったり、大手事務所では相続部門や医療法人部門など、特化した部門に配属されると他の業務にチャレンジできないなど縦割りの問題が出てきます。
    一方で、CSアカウンティングは程よい規模感のため、部署間の垣根が低く、業務によってチームを超えた働き方が可能です。

    マルチな会計・税務知識を身につけ、会計人としてオールラウンドに活躍したい方、または、法人に関する会計・税務を極めたいと思っている方には最高な環境といえます。

    また、効率化への意識が高い社風ですので、付き合い残業のようなことは一切ありません。
    就業時間は仕事に集中してプライベートを充実させたい方、税理士試験勉強との両立を図りたい方にも最適な環境です。

    一緒に成長できる仲間を募集しています!」

    社員インタビューはコチラからもご覧いただけます。
    https://www.cs-acctg.com/recruit/interview/