現在、募集はしておりません。

決算月を分散し、年間を通じて業務を平準化!そのため残業も少なく、資格勉強との両立もバッチリです!

◆決算月を分散し、年間を通じて業務を平準化!
◆ミロクをフルラインナップで導入して業務を効率化!
◆お客様の自計化を進めて、仕訳入力作業を削減!

こうした環境整備により、いち早く『働き方改革』へ対応し、年間を通じた残業削減に取り組んできた当法人。専門家としての業務に集中できてキャリアアップを!資格勉強も両立することで資格取得も!さまざまな面から、プロとして大きく成長したい「あなた」を応援できる事務所です。まずはお気軽にお問い合わせください!

東京都新宿区西新宿7-3-5 ピアットワン黒崎ビル5階
各線『新宿駅』、西武新宿線『西武新宿駅』、都営大江戸線『新宿西口駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 新宿駅徒歩5分、社風の良さが自慢です。今よりもっと成長したい!お客様に喜んでいただける仕事をしたい!そんなあなたの意欲に全力で応える当法人で活躍してみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【黒崎税務経営 3つの特徴!】
    ◆特徴1/システム投資を惜しまず、スピーディな業務遂行を実現!
    システムはミロクをフルラインナップで導入。会計から税務まで、一貫したデータ連動をさせています。お客様の自計化を進めており、仕訳入力作業に時間を奪われません!相続案件も増加しており、高付加価値な業務に挑戦したい方も歓迎しています。

    ◆特徴2/過度な残業とも無縁です!
    いわゆる巡回監査業務を行っていません。またさらに、お客様に決算月も調整していただいているため、ある一時期に過度な残業が発生…なんて状況も回避しています。安心して、専門家としての知識とスキルを活かせる会計税務に集中してもらえます。

    ◆特徴3/税理士試験との両立も応援します!
    活躍中のスタッフは7名。5名が税理士試験1科目以上合格者です。オフィスも新宿駅から徒歩5分圏内!残業も少ないので、仕事と勉強の両立ができる環境です!

    【幅広く、ワンストップで担当として携われます!】
    顧問先は新規開拓を行っていませんが、ご紹介を通じて順調に拡大しています。医療クリニックや貸し不動産事業、建設関係の業種が比較的多いですが、新宿・四谷エリアを中心に広くご支援をしている事務所です。
    そのためスタッフとして活躍する「あなた」にも、ワンストップで幅広い業務へ携わり、キャリアを磨いていただけると思います。仕訳・入力や決算予測、節税相談対応、お客様企業の経営支援など。担当としてすべての場面でお客様に寄り添える職場です。

企業概要

所在地160-0023
東京都新宿区西新宿7-3-5 ピアットワン黒崎ビル5階
企業URL
代表者名
代表社員 黒崎信(税理士)/黒崎陽子(税理士)
設立年月日
1964年2月
従業員数
8名(男性3名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

個人事業主様向けサービス(新規開業相談、個人確定申告(所得税・消費税)、法人成り)
法人向けサービス(株式会社の設立、決算、資本政策など)
新規開業、資金繰りおよび融資のご紹介
相続、事業承継、M&A等のご相談
資産(不動産、有価証券、会員権等)の購入・譲渡
企業再生、株式公開コンサルティング
会計システムの構築
経理人材のご紹介

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩スタッフからのメッセージ】
    ◆4科目合格のAさん
    前職はマンモス事務所で本業以外の業務も多かったですが、当法人では税理士業務に専念できています。お客様の懐深く入って仕事ができており、良好な関係を築きながら、やりがいの大きな仕事に励めています!

    ◆3科目合格のBさん
    一昨年冬に出産、昨年時短勤務して今年夏から第二子出産のため産休取得中、来春復帰予定です。勤務中は担当件数を少し減らして残業ゼロでも責任ある仕事を任せてもらい、子育てと仕事を両立できました。

    ◆3科目合格のCさん
    一昨年春、入社後すぐに新規顧客を担当!その後も新規設立を何件も任せていただき、事務所の成長を実感しています。また入社と同時に大学院に進学、仕事と勉強を両立して無事今春修了しました。

    ◆3科目免除のDさん
    新卒で税務署15年勤務、会計事務所2か所6年経験後、2018年9月にドラフトで入社しました。前職は残業が多く、税理士試験勉強ができなかったのですが、当事務所では2科目週3日専門学校に通えています。