現在、募集はしておりません。

経理をベースに、お客様と将来を共に考えていく。そんなコンサルティングサービスを提供するために。新たな可能性を追求していただける仲間を募集します!

経理代行を通じて、業務の適正化を実現し、お客様が本業に集中できる環境作りをサポートする。
それが当社、プロテクトの役割です。

ただ、近年ではさらに一歩進め、数字のとりまとめから、お客様の経理フローの確立、さらには今後の成長のため、どこに投資していくべきなのか…。
そんな様々なコンサルティングサービスも展開していきたいと考えています。

お客様の増加に加え、サービスの拡大により、今後さらに成長が加速していく当社。
そんな環境で、共に挑戦していただける方を募集しております。

東京都新宿区歌舞伎町2-41-12 岡埜ビル4階
西武新宿線『西武新宿駅』、東京メトロ副都心線・都営大江戸線『東新宿駅』、JR中央線『大久保駅』、JR山手線『新大久保駅』、JR・東京メトロ各線『新宿駅』
一般企業、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 年間休日125日!資格取得を応援!仕事だけでなくプライベートも充実させることができる環境です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当社はエンターテイメント業界の経理を担う会社として、2年前に設立されました。
    芸能、美容院など、そのフィールドは広がり、お客様は25~30社程度にまで増加。今後も更なる成長が見込まれています。

    さらにサービスも、単なる経理処理に留まらず、会計に関するコンサルティングサービスなど、質の面でも拡大。業務量も増えております。
    そこで新たな人材を募集し、体制を整えたいと考えております。

    【所内の体制整備】
    現在、当社が進めているのが社内体制整備です。

    単なる数字の「処理」に留まらず、お客様から経営に関しての相談を受けることが多くなってきました。日々の売上等の数字から、経営状況を把握。ここまでは現在すでに行えております。

    今後は、数字を整え、それを次の経営に活かしていく。そんなサービスの充実に重点を置き、フローを確立していくことが焦点となっております。

    【あなたにお願いしたいこと】
    上記のような状況なので、あなたにお願いしたい業務も多岐にわたっております。

    入社後、まずは幅広い経理業務をお任せします。
    お客様の店舗が管理している売上等のデータと、週2~3回送られてくる伝票のチェック、といった基本的な業務からスタート。他にも社内の現状を知っていただくため、当社代表の秘書的な業務にも携わっていただきます。そこで当社について、さらにサービスについての理解を深めてください。

    その上で、徐々に仕事の幅を広げていただきます。与信管理や財務管理、さらにはコンサルティングサービスまで。あなたの志向に合わせ、どんどんと挑戦することができます。

    変化し、拡大していく環境だからこそ、様々なチャンスがあります。
    決められた業務だけでなく、自分で考え、今後どのようにしていくべきか、発信していける方は、大きなやりがいのある働き方ができますよ!

企業概要

所在地160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-41-12 岡埜ビル4階
企業URL
代表者名
代表取締役 粥川和彦
設立年月日
2018年11月
資本金
300万円
従業員数
6名(男性4名/女性2名)
業種
一般企業、コンサルティング会社
事業内容

経営コンサルタント業務
労働者派遣事業
各種イベントの企画・制作及び運営業務
経営、労務、経理等事務代行業
人材の教育訓練、指導及び育成事業
前各号に付帯関連する一切の業務

メッセージ

メッセージ

  • 【経験・資格を活かした働き方】
    当社には様々な相談が寄せられます。そうしたお客様の問題を解決するためには、様々な経験、そして資格を持った方の力が不可欠です。
    そこで当社では、税理士資格取得者、および受験生はもちろん、他の様々な資格をお持ちの方を歓迎しています。

    行政書士の資格をお持ちの方は、様々な許認可代行業務を。
    社労士の資格をお持ちの方は、お客様の雇用体制整備などのお手伝いを。
    中小企業診断士をお持ちの方は、経営についてより踏み込んだコンサルティングを。

    会計・経理をベースに、あなたの経験・資格に合った働き方ができます。さらに業務に関する資格取得を目指している方は、費用の一部を会社が負担。あなたの成長を応援しております!

    【気持ちよく働ける体制を】
    この仕事はお客様をしっかり理解し、その上でどんな説明を行なうか、判断していかなければなりません。それには経験が重要です。
    そこで当社では、長く活躍していただくため、できるだけストレスなく働ける環境作りを進めています。

    出勤は少し遅めの10時。朝の通勤ラッシュを回避することができます。

    残業は少なく、あっても1日1時間、月20時間以内がほとんどです。(コンサルティングをお願いする場合はお客様の都合に合わせる必要があるため、残業時間は増減する可能性があります)

    年間休日は125日!しっかり休んでリフレッシュ。プライベートを充実させることができますよ。