現在、募集はしておりません。

繁忙期以外、残業ほぼなし!税理士を目指しながら、一からスキルを磨いていきたい方、歓迎しています!

◆税理士を目指して勉強中の方
◆前向きに、自らのスキルを一歩ずつレベルアップしたい方
こうした方を歓迎し、目標の実現を応援したいと考えています!積極的に学ぶ意識や素直に吸収しようという思い、所内外でコミュニケーションを大切にして取り組む姿勢。こうしたものさえ大切にできれば、今時点での経験は問いません。当事務所で土台から築き、長く活躍してもらえるよう成長してくれたらうれしいですね!

東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿5階
都営大江戸線『西新宿五丁目駅』、『都庁前駅』、東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 組織強化を目的とした<増員採用>です。将来の大切な戦力になっていただける方を、今のうちに育成したいと考えています!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    税理士を目指している!会計税務の業界で活躍したい!そんな風にお考えの方が、最初の一歩を踏み出す場として当事務所は最適です。そう言える理由について、ご説明していきましょう。

    【理由1/レベルアップを全力応援!】
    まず資格取得との両立を歓迎しています。年間を通じて残業の少ない職場ですから、平日の通学や勉強時間確保も容易です。また試験期間には休暇の取得もOK!試験に集中して結果を出してもらえるよう、周囲もフォローを欠かしません。さらに資格以外でも、自己研鑽は大歓迎。業務時間内の研修受講なども問題ありません。
    あなたが学び、磨いた知識はお客様にとって心強いもの。そして、その満足や安心が、巡って事務所への信頼に結びついていくものです。ですから「成長して活躍したい!」というあなたの思いを、邪魔する理由は一つもないと考えています!

    【理由2/メリハリ利かせて働きましょう!】
    先ほどもご説明したように、残業の少ない職場です。繁忙期以外には、ほぼ残業はありません!加えて、土日休みは徹底。仕事だけに埋没して、プライベートもままならない。なんて働き方とは無縁です。勉強だけでなく、ご家庭や個人の付き合いなども大切にして、メリハリを利かせてリフレッシュする。それが、翌日以降の「良い仕事」を生み出す原動力だと考えています!

    【理由3/丸投げ&無茶ぶりとは無縁です!】
    あなたが身につけている知識やスキル、あるいは経験。そうしたものをしっかりと見て、お任せする業務を決めていきます。これができたら、次はこのステップ。といったように、焦らず安心して「専門家としての土台」をしっかりと築いてもらいたいですね。もちろん「次は、この業務に挑戦したい!」といった、前向きなチャレンジ精神は大歓迎です!先輩の指導やサポートの下、着実にできることを増やしてもらえたら、うれしいですね!

企業概要

所在地160-0023
東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿5階
企業URL
代表者名
所長 田中俊之(税理士)
設立年月日
2010年9月
従業員数
4名(男性1名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
コンサルティング業務(法人・個人)
事業承継・相続対策 など

メッセージ

メッセージ

  • 【田中代表よりメッセージ!】
    現在、事務所は総勢5名体制。私とスタッフ一人ひとりが業務に集中しやすく、また基本的に残業はないため、資格取得にはもってこいの職場であると自負しております。所内が厭わずコミュニケーションを大切にしているため、新しくお迎えする「あなた」にも、きっと早く馴染んでもらえるのではないでしょうか。

    ご期待を寄せていただくお客様はもちろん、一緒に働くスタッフの皆さんにも「田中税理士事務所に出会えて良かった!」と感じてほしい。そして、役に立てる存在でありたい。この思いを設立以来、事務所の大切な理念として抱き、今日まで運営してきました。そしてこれは、今後も変わることはありません。

    「こんな風になりたい」「こういうことができるようになりたい」といった目標や夢を、ぜひ持ってご入社いただきたいですね。目標がある人は、ない人と比べて成長のスピードも幅も比較になりません。そして「こうしたい」をお持ちの方であれば、その実現に向けて私も全力でサポートができます。
    欲しいものを手に入れながら、共に満足度高く働いてほしいですね!

    通常の法人・個人税務は言うに及ばず、経営支援や経営計画の策定、個人の相続、組織の承継支援まで。実に幅広いご相談が集まっています。仲間と協力しながら、広く専門家としてご支援をしていきたい。そんな思いへ共感いただける方を歓迎します。
    面接ではお互いのことをもっと話し合いましょう。お会いできることを楽しみにしています!