「実務経験も積みたいが、資格勉強できる時間もほしい!」そんな方に、オススメの事務所です!

◆I:お客様にIMPROVE(改善)を提案し、
◆S:お客様の悩みを誠心誠意SOLUTION(解決)し、STRATEGY(戦略)を構築することにより、
◆Y:お客様にYIELD(最大限の利益)をもたらすべく努力する。

社名が示すように、設立以来そのような姿勢の下、確かな成長をお客様と共に築いてきました。
今回は業務拡大に伴う増員採用を実施しています。
どうしたら、お客様のお役に立てるか。それを共に追求してくださる方、大歓迎です!

東京都文京区湯島1-3-11 お茶の水プラザ10階
各線『御茶ノ水駅』、東京メトロ千代田線『新御茶ノ水駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 御茶ノ水駅から徒歩5分。仕事後、専門学校にも通いやすい立地です。

    増員採用に伴い、未経験者~ベテランまで幅広く人材を募集中です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP

    実務経験の浅いポテンシャルを秘めた人材から、豊富な経験を踏まえたセカンドステップを臨む方まで、幅広く門戸を開き、意欲溢れる新しい仲間のご入社を心待ちにしています!

    【経験・スキルに応じた業務をお任せ!】
    中小企業を中心に幅広い業種のお客様を担当できます。事業計画の作成を通して、1人1人のお客様と深く関わることが可能です。
    また、資産税の案件もコンスタントに発生するため、法人税、所得税のみでなく、資産税の案件にも携わりたいという方にもお勧めです。

    大事なのは、担当するお客様に向けて、「自分のお客様だ!」と強く意識し、真摯に取り組める姿勢。「こうしたら、お客様の力になれる!」と考え、実行できる方を歓迎し、仲間として大切にしたいと思っています。あなたの知識や経験の蓄積に合わせて、活躍の領域を広げていきましょう。

    【経験の浅い方でも安心!着実に業務の枠を広げて…】
    ご入社後、数ヶ月は内勤で所内フローをしっかりと身に付けましょう。同時に早い段階から所長や先輩に同行し、お客様への理解なども吸収していただけるよう配慮を欠かしません。これまでの経験や資格だけに囚われることなく、意欲や成長に応じて活躍の場も広げていただけます。

    【あなたの成長を促す環境です!】
    「資格取得を応援します!」
    お客様の信頼を高めるためにも、資格はとても大事なものです。それを知るからこそ、資格取得も力強く応援したいと思っています。試験休暇の取得は言うにおよばず、予備校通学などにあわせた勤務時間の選択も可能です。

    「最新の知識を、広く深く手に入れましょう!」
    任意参加による所内研修にも注力!知識を広げてもらうため、相続や税制改正の動画は、見放題となっております。また、月一回の勉強会は税務のみならず、会計分野まで10年以上続けていますが、お客様のニーズが多様化し、拡大することに伴って、着実に効果を発揮してきました。皆さんのスキルアップにぜひ活用してください!

    経験と知識を積み重ね、大きく成長を遂げてください。そして、長く一緒に活躍できる関係を築けるといいですね!

企業概要

所在地113-0034
東京都文京区湯島1-3-11 お茶の水プラザ10階
電話番号
03-6801-8408
E-mail
igarashi@isy-kaikei.com
企業URL
代表者名
五十嵐哲(税理士)
設立年月日
2005年9月
従業員数
11名(男性4名/女性7名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務・会計コンサルティング
独立・会計・経営計画立案支援
組織再編・企業再生支援
資産税支援業務

メッセージ

メッセージ

  • 専門学校からも近く、余裕を持って通学可能です!実務と資格習得両立に絶好の職場です。

    【先輩スタッフインタビュー!】
    Sさん(男性/入社5年目/2科目合格)

    「入社のきっかけ」
    ほかの会計事務所で、8年程経験を積んで途中入社しました。転職を決意するにあたり、多彩な業務に携わることができる環境を希望。出会ったのが当法人でした。

    「業務について」
    入社3ヶ月ほどは入力がメイン。その後、徐々に担当を任せていただくようになり、今では相続なども代表と共に取り組む機会まで!本当にさまざまな経験を積ませていただけて、充実しています。

    「五十嵐代表って、どんな人?」
    五十嵐代表はとても話しやすく、堅苦しいところのない方です。スタッフ個々が学んだこと、「やりたい!」と意欲を見せたことを応援・評価し、丁寧にフォローやチェックもしてくださいます。質問・相談もしやすく、安心して新しいことにチャレンジできますよ!

    「スキルアップや資格勉強」
    任意で参加できる研修が、本当に充実しています。相続をはじめとした勉強会もずっと継続して実施されており、所内全体で「スキルアップしよう!」という意欲が高い環境です。また、定時の選択制度など、資格取得に向けた通学なども手厚くフォロー。スタッフ個々が成長することを応援してくれるのを肌で感じられます。

    「ISYにピッタリな人材とは?」
    新たなことを学び、成長を継続できる人ですね。得た知識を活かせる業務も任せてもらえますから、モチベーション高く取り組めると思いますよ!