現在、募集はしておりません。

安定性&成長性に富んだ組織の中で、じっくりと実力を高めていきましょう。年間を通して残業が無いので受験生に人気です!

【ワークライフバランス充実の働き方】
アフター6のプライベートの時間を大切にしたいと考えており、家庭との両立はもちろん、学校のある日は早上がりをし学校に通うことも歓迎しています。『長く快適に働いてもらいたい』という想いから、日々就業環境の整備も行っています。
経験やスキルだけでなく、仕事に対する今後の姿勢を是非聞かせてください!

東京都江東区亀戸1-21-5 YSビル7階
JR総武線『亀戸駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • JR総武線「亀戸駅」から徒歩3分!通勤通学便利で勉強、育児の両立等ワークライフバランスを重視した環境です。有給消化100%、定時退社が多く、残業はほぼございません!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    昭和37年創業以来、今日も成長を続けています。
    スタッフの負荷にならぬよう依頼対応件数もセーブしていますが、
    今後もより良いサービスを広くご提供するためには組織力の拡充が不可欠です。

    今回の採用も、その一環。共に成長を重ねてくださる方を、広く募集しています!

    【多彩な業務に携わることが可能です!】
    お客様は国内法人がメインですが、海外の案件も増加中。
    また、医療にも強く、医師の独立や医療法人化への支援業務などは、非常にやりがいの大きな仕事です。
    また、最近では資産税・相続の依頼も多くなっており、生前対策・シミュレーションなどにも携わることができます。

    通常の会計事務所にありがちな、税理士の補佐的な仕事ではなく、メンバー個々が担当を持ち、経営者から直接相談を受け、提案などを通じた支援業務に携わることが可能です。
    そのため、当法人での1年間は、他事務所の3年以上の経験に匹敵します!

    様々な業務を実際に経験することで、自分の適性や得意分野を発見することもできるでしょう。
    まずは当法人で、積極的に様々な業務の経験を積んでみてはいかがでしょうか?

    【スタッフの満足がお客様の満足へ】
    残業は少なく、休日出勤は基本的にありません。
    私たちはまず、「職員が満足して働けること」を第一に考えています。

    事務所のある場所は、いわゆる下町と呼ばれる地域。お客様も人情家が多く、人間関係を大切にする地域です。
    そうしたお客様に対し、自身の多忙を理由にクオリティの低いサービスを提供してしまえば…
    すぐに信頼は失われてしまいます。

    信頼されながら、お客様に喜ばれるサービスをご提供するために。
    スタッフ一人ひとりがまず、マイペースで働くことができること。
    そして、お客様のことを真剣に考えることができる「時間の余裕」が必要です。

    「余裕」ができれば勉強をし、資格を取得し、スキルや知識を身につけることもできるでしょう。
    趣味を持ち、人間の幅を広げることも可能です。
    それが回りまわって、お客様の満足につながっている。
    私たちは、そう考えています。

企業概要

所在地136-0071
東京都江東区亀戸1-21-5 YSビル7階
企業URL
代表者名
小川武人
設立年月日
2007年
従業員数
22名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

決算対策(節税対策)
確定申告
創業支援・会社設立
相続対策・相続申告

メッセージ

メッセージ

  • 【求める人材について】
    ・経験者の方には、能力に見合う仕事をご用意いたします。
    ※待遇も前給と同額以上からスタート
    ・未経験者は、会計ソフトの操作から、丁寧に指導します。

    まだまだ、当事務所は成長の只中にあります。
    だからこそ、スタッフの意見やアイデアは積極的に取り入れたいと思っています。給与についても、同業他社の水準を加味し、正当に成果を評価し、どんどんアップしていきます。そのため、モチベーション高く業務へも取り組んでいただけると思います。

    また、スタッフ個々の希望へも耳を傾けながら、実現できる組織でありたいですね。
    例えば、資格勉強との両立がご希望であれば、残業の少ない弊社で勉強時間の捻出が楽になるでしょう。実務に活かせるスキルを求められれば、丁寧な指導や各種研修で。様々な業務経験を求める方には、多彩な業務へ携わる機会をご提供します。

    30年後、東京IR事務所に入社して本当に良かったと思っていただけるように…。
    それが今、私たちが描く当事務所の将来像です。