現在、募集はしておりません。

将来は中心メンバーとしてさらなる活躍も!より深く経営にかかわるサービス提供を目指す税理士事務所でキャリアアップしませんか?

当事務所の特徴は、「スタートアップから携われる」ところ。資金繰りなど、基盤づくりにも深く関わり、最初の段階から共に育てていく。そうしたスタンスを大切にしています。
お客様である経営者は若い方が多く、共に成長していく喜びを分かち合っています。広い視野を持ち、チャレンジ精神の旺盛な方は大歓迎。経営者が遠慮なく話していただける「良き相談相手」として活躍の場を広げてみませんか?

東京都江東区森下2-12-5 メゾン永和1階
都営大江戸線・新宿線『森下駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 共に未来を創る事務所だからこそ、あなたの経験や新たな視点からの意見を尊重します。一緒に成長し、理想の将来像を実現しましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    私たちは「人と人とのコミュニケーション」を大切に、お客様の会社の発展をトータルサポートする税理士事務所です。開業から8年目を迎えた今もチャレンジ精神とフットワークの軽さを信条に成長を続けています。

    【経験者は事務所のまとめ役としてキャリアアップ!】
    今回の募集では、税理士事務所もしくは会計事務所での勤務経験がある方、そして業界未経験の方も募集します。

    特にひと通りの税務会計業務を経験し、次のステップをとお考えの方は大歓迎です。銀行融資や資金繰りを得意とする当事務所は創業融資や会社設立から経営者をサポートすることが多く、お客様の発展に伴ってあなたの活躍のステージも広げていくことが可能です。そうしてキャリアを重ね、ゆくゆくは現場のまとめ役として事務所になくてはならない存在になっていただけると嬉しいですね。

    【未経験者もしっかり育てます!】
    代表も実務と勉強を両立しながら資格を取得した経歴の持ち主。だからこそその大変さを理解し、自分が苦労したからこそあとに続く方には同じ苦労はさせたくないとの思いを持っています。勉強できる環境作りに注力し、残業を極力抑えられるように業務調節をするなど、税理士を目指すあなたのサポートにも余念がありません。

    【さらなるワンストップサービスの充実を】
    経営者様からのご相談は税務の枠にとどまるとは限らず、保険や法務、人事・労務関連の悩みを打ち明けられることもしばしば。現在も提携先との連携でそうしたご相談に対応していますが、よりスピード感を増したサービス提供を実現するため、社内に社労士を置くことなどを検討しています。

    まだ資格取得したばかりで独立前に経験を積みたい方や、税務関連の実務も知っておきたいという方はぜひ、この機会に当事務所の門をたたいてみてください。きっとお互いにとってプラスになる出会いになるはずです。

    皆様のご応募、心よりお待ちしています。

企業概要

所在地135-0004
東京都江東区森下2-12-5 メゾン永和1階
企業URL
代表者名
所長 坂井桂之介(税理士)
設立年月日
2013年12年
従業員数
2名(男性1名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計顧問業務
経営サポート業務
各種申請代行業務
コンサルティング、アドバイザリー業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 【事務所は駅に近い場所にあります!】
    都営大江戸線・新宿線の森下駅から徒歩1分と、好立地!通勤にとても便利です。

    神保町、新宿など学校のある駅へのアクセスも非常に便利。仕事が終わった後でも授業に出席することが可能です。授業のある日は早めに仕事を切り上げることもできるので、ご相談ください。

    【一番大切にするものは】
    当事務所が重視しているのが、「お客様に近い立ち位置」ということ。企業経営を全面的にサポートし、お客様に寄り添えるサービス提供に今後力を入れていければと考えています。

    その一環として、メンタルケアカウンセラーの資格も取得しました。税理士という仕事は、時に企業経営者の辛い決断や、身内をなくされた方に相続の手続きをするなど悲しい現場に立ち会わなければいけません。そうした時に少しでもお客様の心に寄り添えれば…と考えたからです。

    お客様により近い立ち位置で、寄り添うサービスを学びたい。そのような志を持った方、当事務所で一歩を踏み出してみませんか?