現在、募集はしておりません。

ベンチャー企業の良き相談相手として創業からIPO準備まで幅広くサポート。ハイエンドな業務経験も可能な環境で真のプロフェッショナルを目指してみませんか?

現在の豊洲フロントオフィスには2021年5月に移転したばかり。着実に発展を遂げているだけでなく、今後の業務拡大に向けた準備も着々と進んでいます。豊洲駅からは地下道でほぼ直結。オフィス近辺に居住の方には住宅手当もありますので、通勤も負担になりません。
この地から発信する真のプロフェッショナルサービスへ、あなたの力を貸してください!

東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント6階
東京メトロ有楽町線線『豊洲駅』、ゆりかもめ『豊洲駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスはゆとりある空間で、快適に業務を進められます。

    各種クラウドシステムやコミュニケーションツールを積極的に活用。効率のいい働き方であなたの時間を有効活用することが可能です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    税理士法人ZeLoは、起業家やベンチャー企業を創業からIPO準備まで幅広いステージで支援する税理士法人です。
    この度は将来の更なる業務拡大に備え、新たなメンバーを募集することになりました。

    【創業からIPO準備まで経験できる強み】
    私たちの特長は、月次決算書の作成や節税対策といった一般的な法人税務にとどまらず、資金調達支援や事業計画策定も含めた総合的な財務コンサルティング、さらに業務効率化やIPO支援といった高度なサービスも提供していることです。

    つまりメンバーにとっては、個々の経験やスキルに応じた様々な業務を通じて着実なキャリアアップが可能だということ。特にひと通りの税務を経験して次のステップをとお考えの方や、デューデリジェンスやM&Aといったハイエンドなサービスをやってみたいという意欲に満ちた方にとっては最適な環境です。

    【クラウド・デジタル対応など効率化にも注力】
    昨今はクラウド会計や各種コミュニケーションツールの活用による効率化は一般的になってきました。私たちもこれらのツールを組み合わせて利用することで、クライアントだけでなく所内の業務効率化と円滑なコミュニケーションを図っています。

    実際にクライアントとの打ち合わせはオンラインでのやり取りが増加中。常に最新のサービスや情報の入手に務めており、今後も最先端の働き方でスタッフのポテンシャルを最大限に発揮できる環境整備に力を入れていきます。

    【他士業との連携で新たな刺激も!】
    グループファームには法律事務所もあるため、税務や会計の枠を超えたご相談にもワンストップで対応可能。クライアントへより良いサービスを実現するために弁護士と連携することも多く、知見を広げる機会が豊富にあります。

    現在の環境からさらに上を目指す意欲的な方、新たな時代の働き方やサービス提供への好奇心が旺盛な方はぜひご連絡ください。

企業概要

所在地135-0061
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント6階
電話番号
-
E-mail
企業URL
代表者名
代表 深野竜矢
設立年月日
2014年
従業員数
4名(男性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税務顧問
経理アウトソーシング
創業支援
財務コンサルティング
資金調達支援
IPO支援サービス

メッセージ

メッセージ

  • クライアントの伴走者としてバリューを発揮していきましょう!

    【深野代表からメッセージ】

    Q/ずばり、ZeLoで働く魅力は?
    A/税務だけでなく、財務コンサルティングやIPO支援などの業務を通じてキャリアアップできるところです。ひとつ上のプロフェッショナルを目指す向上心のある方ならば興味を持っていただけると思います。

    Q/どんな方がお客様とフィットしそうでしょうか?
    A/主なクライアントがベンチャー企業なので、ベンチャー特有のカルチャーに共感できる方ですね。具体的に言うと、新しい取り組みへのチャレンジを恐れず、自ら発信できるアクティブな方でしたら楽しく働いていただけます。

    Q/所内の働き方面ではいかがですか?
    A/業務の効率化や最適化、刻々と変わる環境のスピード感に抵抗なく対応できることも重要になるかもしれません。新しいことへの好奇心を持っている方ならすぐに慣れてもらえると思います。

    Q/今後のビジョンについて教えてください。
    A/「ベンチャー支援といえばZeLo」と言われるようなブランドの確立を目指していくつもりです。今回の募集で入社いただくのはその中核として活躍していただく方たち。一緒に事務所を盛り上げていただけることを期待しています。