現在、募集はしておりません。

安心して長く、継続的なキャリアアップを実現できる環境です。経験者・未経験者・資格者、いずれの方も歓迎しています。

東京城南エリア空神奈川東部エリアのみなさまにも、より細かなサービスをご提供するとともに、大森駅より徒歩30秒という好立地に「品川・大森事務所」を開設しました。

東京都品川区南大井6-17-16 パークウィンビル202
JR京浜東北線『大森駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 安心して長く、継続的なキャリアアップを実現できる環境です。経験者・未経験者・資格者、いずれの方も歓迎しています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    これまでの経験を活かしたい方。資格をお持ちの方。あるいは、これからキャリアをスタートする方。いずれの方においても、長く安心してキャリアを高め続けられる職場、というものは専門職に身を置く以上、魅力に感じていただけるのではないでしょうか?
    当法人Dream24は、そんな方々の期待へお応えしうる税理士法人です。

    ◆どんどん新しいこと、高度な業務に挑戦したい!
    →入社年度や年齢に関わらず、その意欲に見合った業務を任せていきます。
    ◆お客様の声に応えるために、こんな仕事もして差し上げたい!
    →仕事を自ら作り出していく姿勢を評価し、応援・協力を惜しみません。
    ◆頑張っただけ、給与も待遇も上げてほしい!
    →当法人は実力主義です。貢献や適性に応じて、待遇も給与も向上していきます。

    あなたの希望するキャリアアップ&スキルアップを、ぜひDream24で実現してみてください。

    【スキルアップ体制1/充実の研修制度】
    全体の知識&スキル向上を目的とした全体研修会を月1回実施し、知識と意見を交換しています。WEB研修の受講や課題図書の研究発表などによって、個々の専門性を高めることが可能です。他にも相続案件などについては、有資格者だけでなく全スタッフが対応できるように、ノウハウや経験値を共有していきます。こうしたスタッフの成長に向けた全面的バックアップは、今後も変わらず継続するつもりです。

    【スキルアップ体制2/実務を通じて…】
    日々の実務にも自らを高めるチャンスは存在します。
    当法人は毎月の巡回監査を重視。単に「数値チェックのための訪問」で終わらず、お客様の抱える課題の発掘と解決に向けた思考、そして提案へと結びつけて取り組んでいます。

    「給与計算のシステムがつくりたいんだ」「就業規則を整備したいけど…」そんな声こそ、新しい仕事への入り口です。税務会計監査に軸足を置きながら、他士業や事務所の仲間と協力して、お客様の課題を解決していく。そんな「専門家同士のコーディネート」や「業務プロデュース」といったような貢献・活躍の仕方へ、あなたも携わってみませんか?

企業概要

所在地134-0088
東京都江戸川区西葛西5-6-2 第28山秀ビル7階
企業URL
代表者名
代表社員 久野賢一朗
設立年月日
1996年
従業員数
32名(男性21名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

法人・個人に向けた税務会計全般
経営支援業務
相続・事業承継支援業務
経営改善支援業務
経理体制構築支援業務
社会福祉法人会計 など

メッセージ

メッセージ

  • 【将来はどのようにしていきたいですか?】
    目指してほしいのは、「通常の税務会計+経営コンサルティング=戦略パートナー」という選択!単なる数字処理ではなく、「コンサルティング=仕事を生み出す」といった仕事に挑戦できる絶好の環境です。その上で、将来のキャリアビジョンを共に考え、希望に沿う形で実現していきましょう。

    税務会計のエキスパート、パートナー社員、新たな支店を展開して事務所運営に…など、夢を実現できるコースは様々。ご自身が一番輝ける働き方を、当法人で見つけてください。

    【採用担当よりメッセージ】
    大切なのは、「やらされ仕事」になってはいけないということです。常に自分を高め、新しい仕事を生み出し、それに挑戦し、また自分を高めていく。そんな感覚を持つスタッフが集い、コミュニケーションを図ることで刺激を与え合いながら、活躍している職場です。

    厳しいと感じることも、あるかもしれません。
    しかし、一緒に高めあっていこうという仲間が、いつも傍らで支えあってくれる職場でもあります。そして、職業会計人としての実力も、確実に高めていける環境です。

    「自分は今のままでいいのか」と感じている方、まずは飛び込んできてください!あなたの成長が、当法人の成長となる。そして、発展した当法人で、個々もまた成長できる。そんな理想的な関係を、私たちと築いていきましょう!

この企業の他オフィス

東京都江戸川区西葛西5-6-2 第28山秀ビル7階
東京メトロ東西線『西葛西駅』
福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル7階02号室
福岡市営地下鉄『天神駅』