現在、募集はしておりません。

未経験者も経験者も資格者も歓迎!今のステージに応じたところから、税務+αのスキルを長く磨ける環境です!

当事務所一番の特長は、代表の高木が税理士事務所や大手監査法人出身というだけでなく、一般企業での経理財務やベンチャー企業のスタートアップなどに携わった経歴の持ち主であるということです。そのため業務も一般的な税務相談にとどまらず、経営支援や創業支援、資金調達などさまざま。法人担当の税務プロフェッショナルとして必要な経験を幅広く積める環境です。

今よりもっと、活躍の場を広げたい!そんな方であれば、代表のノウハウやスキルも惜しみなく伝えて、成長を促したいと考えています!より広い知識や視野を獲得し、あなたの望む成長を手に入れてみませんか?ご質問やお問い合わせも大歓迎!まずはご連絡ください。

東京都大田区西蒲田7-4-4 小山第2ビル2階B
JR京浜東北線・東急池上線・多摩川線『蒲田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • フルフレックスタイム制を採用!自由度の高い時間の使い方が可能になり、特に資格取得を目指す方には最適な環境が整っています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    未経験者や経験の浅い方には、代表や先輩が丁寧に指導。資格取得のサポートも含め、長期的なスパンで会計人の基礎を身につけられる事務所です。また、経験者の方は貴重なキャリアを活かし、自由度&満足度を共に高めて働いていただけます。

    あなたの今いるステージに応じた業務からお任せ。その上で着実に専門家としての成長を実現できる環境だと自負しています!

    【先読みの利いた提案で信頼を獲得!】
    特に当事務所が得意としているのが、創業支援です。会社設立の手続きはもちろん、培ってきた経験やノウハウも最大限に発揮。お客様のご相談以前から、「今後、経営上で遭遇する可能性のある課題」についても指摘し、提案を行うなど先を見据えたご支援で信頼を獲得してきた事務所です。

    【共有したいマインドは…】
    私たちの仕事は、経営者が本業へ集中できる環境づくりとも言えるでしょう。だからこそ、経営者が何かに困ったとき、真っ先に相談していただける存在になりたい。大切なビジネスを気持ちよく、面白く展開していただきたい。こうした理念に共感していただける方をお迎えしたいですね。

    【育成体制も万全!ご安心を!】
    業界未経験者や経験の浅い方、新卒・第二新卒の方も歓迎です!ご入社後は、代表や先輩が丁寧に基礎から指導します。まずは内勤での入力などからスタート。3年を目途に担当者としてのひとり立ちを目指してもらうイメージでいます。

    また、内容充実のオンライン研修を受講できる体制も整備。FPを招いてのセミナーなども定期的に行うなど、継続的に学び、成長できる機会づくりにも余念はありません。あなたが会計税務の専門家として踏み出す第一歩。そのお手伝いができればと考えています。安心してご応募ください!

企業概要

所在地144-0051
東京都大田区西蒲田7-4-4 小山第2ビル2階B
企業URL
代表者名
代表 高木淳(公認会計士・税理士)
設立年月日
2010年8月
従業員数
5名(男性2名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談
経営支援
起業家支援
相続対策

メッセージ

メッセージ

  • 【より良い職場づくりに余念なし!】
    就職・転職で大事なのは、安心して長く務められる環境なのかどうか。当事務所でもその点に留意し、スタッフからの声も参考にさまざまな改良を重ねてきました。

    そのひとつがフルフレックスタイム制度。自分の仕事量やアポイントメント、あるいは通学や家庭の事情に合わせて勤務時間を自由に設定できます。残業も繁忙期を含めて多くはないため、プライベートも無理なく充実させることが可能です。

    【資格取得をしっかり応援!】
    税理士の資格取得を目指している方へのサポートも万全です。上記のように時間の使い方の自由度が高いので、専門学校への通学日は早めに出社して夕方には退社するといった働き方も無理なくできるでしょう。

    実際に現スタッフには新卒からの入社で1年目に税理士試験を受けた者もいます。ぜひ当事務所で資格取得を実現し、将来の中心メンバーへと成長してください。

    【税務の枠に収まらないキャリアアップも】
    代表の高木は税務会計事務所や監査法人、一般企業、ベンチャ―企業でのキャリアを通じ、それぞれの立場で培ってきた視点を生かした多角的なサービスでクライアントを支援。経営者マインドを持った税理士・会計士です。

    もしあなたが法人税務だけでなく、財務や各種コンサルティングなども含めた幅広いキャリアアップを志向するならば、当事務所はうってつけの環境だと自負しています。そうした市場価値の高いプロフェッショナルを目指す方はぜひご応募ください!