現在、募集はしておりません。

成長に注力するためには、安定した生活が欠かせません。そのため当法人ではスタッフの成果に対してしっかりと評価していく体制や、福利厚生の充実など、働きやすい環境作りを進めてきました。
仕事も勉強も日々の暮らしも充実させたい。そのように思われている方は、まずは一度、当事務所での働き方を見に来てください。

基本的な法人税務からさらに一歩を踏み出したいという意欲的な方に朗報!世田谷という立地を生かして多くの相続・資産税案件を扱う税理士法人に興味はありませんか?

東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12
東急田園都市線・世田谷線『三軒茶屋駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 経験者はもとより、未経験者も大歓迎!仕事と勉強が両立でき、安心して働ける環境を用意し、あなたからのご応募をお待ちしています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    当事務所は開業から40年以上に渡り、経営者の方々にとって「よきパートナー」であることをモットーに適切なサービスを提供してきました。2015年には法人化も果たすなど順調に業績を伸ばし、多くのお客様から信頼を寄せていただいています。

    そこで今回はさらなるサービスの拡充および質向上のため、新たなメンバーを募ることにいたしました。税理士から実務経験者、さらには未経験者まで幅広く募集しますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

    【世田谷をベースとするからこその特徴】
    当法人がオフィスを置く世田谷区は土地柄から資産家が多く、相続・資産税に関するご相談が多く寄せられます。ということは、その方面へキャリアを広げたい方にとっては魅力ある環境ということです。

    相続関連の実務経験をお持ちのベテランはもちろん、これまでは法人顧問や内勤がメインだったものの将来的には資産税などにも携わってみたいという意欲的な方も当法人は歓迎します。ぜひ当法人での業務を通じてあなたのスキルを伸ばしてください。

    【入社後のバックアップも万全だから安心!】
    もちろん、そのためのバックアップも当法人は万全です。入社いただいた場合はまず所内で業務の流れをひと通り把握していただき、しかる後に先輩に同行してのクライアント訪問。ゆくゆくは一人で担当として活躍していただく、という流れを想定しています。

    そこにいたるまでの期間は入社時の実務経験などにもよりますが、経験の浅い方ならば3年から5年をかけてじっくり成長していただくことも想定しています。

    当法人はスタッフ間のコミュニケーションが活発なので、質問や要望ががあれば上司や先輩は必ず耳を傾けます。業務で分からないことや、資格取得のために勉強と仕事を両立したいといったことは遠慮なく申し出てください。

    あなたの成長は事務所の成長とイコールです。ぜひ当法人の充実した環境で税務会計のプロとしてひとつ上を目指してみてください。ご応募、お待ちしています。

企業概要

所在地154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12
企業URL
代表者名
所長 高津一正(税理士)
設立年月日
1974年10月
従業員数
11名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務顧問業務
相続・資産税業務
個人に対する税務相談・申告業務
経営相談
その他

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩からのメッセージ/稲葉健吾さん(入社5年目)】
    Q/異業種からの転職と伺いました
    A/以前はホテル業界で働いていました。当事務所では未経験者や経験の浅い方にも丁寧に指導していただけるので、非常にありがたく思っています。

    Q/現在の業務に就いて教えてください
    A/法人税務がメインですね。当事務所はお客様と直接やり取りする主担当とそれをサポートする副担当がいる体制なのですが、主担当は5社ほど、副担当は25社から30社ほどを任せていただいています。

    Q/業務の際に気を付けていること、心掛けていることはありますか?
    A/わかりやすく、丁寧な説明でこちらの意図をしっかり伝えることです。特に相続・資産税関連の業務を担当している先輩方は、お客様にご年配の方が多いこともあってその意識が徹底しています。自分もそれは見習いたいと思います。

    Q/今後の目標は?
    A/やはりこの仕事をする以上、税理士資格は取りたいですね。業務と勉強の両立にはすごく理解のある事務所なので、通学の日は退社時間を配慮してもらったりなど、さまざまなサポートをいただいています。そうした心遣いに早く結果で応えられるよう、これからも頑張っていきます。