現在、募集はしておりません。

経理・会計としての第一歩!最初は基礎的な業務を担当し、徐々にステップアップできる環境です。

渋谷駅ハチ公前から徒歩5分以内。残業も少ないので、資格の勉強など、プライベートも充実です!

東京都渋谷区南平台町15-12 南平台アイアイビル4階
各線『渋谷駅』
一般企業、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 経理・会計としての第一歩!最初は基礎的な業務を担当し、徐々にステップアップできる環境です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当社は2012年に設立したばかりの、若い会社です。
    しかし企業の経理や会計・財務に対し、幅広いニーズに応えることで、着実に信頼を獲得。現在では、上場企業から中小ベンチャー企業まで、幅広いお客様とお取引をさせていただいております。

    単に、外部から第三者的に携わるだけではなく、時にはお客様の中に入り、経理の仕組み作りにまで深く関与。時代のニーズに合わせ、変化を続けるお客様の経営環境に合わせたサービスを提供しているのです。

    今回は、当社のお客様である上場企業での経理業務をになっていただける方を募集しています。仕事内容は、日々の売上や出納などの経理データの入力が中心です。経理としての基礎的な業務ですので、難しいことはほとんどありません。

    ・経理・会計業務に興味があるけど、いきなり難しい仕事は対応できるか不安
    ・未経験から経理のプロを目指したい
    ・資格取得の勉強と並行して、実務にも携わっていきたい

    そんな方は大歓迎!まずは当社で、最初の一歩を踏み出してみませんか?

    【しっかり育てていきます】
    今回の業務は、入力がメインのため、エクセルの基礎がわかる方であれば、十分対応は可能です。その上で、さらにステップアップを目指す方は、当社でしっかり育てていきます。未経験で入社し、公認会計士の試験勉強と並行して実務を覚え、今ではお客様から厚い信頼を獲得している先輩もいます。

    また、経理だけではなく、さらに高いスキルを備えたスペシャリストを目指したいという方も大歓迎!当社ではアウトソーシングだけではなく、各種コンサルティング業務も行っています。コンサルタントとして経験豊富な代表が、ノウハウなどもお伝えしていきます。

企業概要

所在地150-0036
東京都渋谷区南平台町15-12 南平台アイアイビル4階
企業URL
代表者名
代表取締役 小林充
設立年月日
2012年
従業員数
5名(男性3名/女性2名)
業種
一般企業、コンサルティング会社
事業内容

会計・財務コンサルティング
(M&A支援、株式公開支援、内部統制支援、財務会計税務支援、IFRS支援、海外進出支援)
経理・会計アウトソーシング

メッセージ

メッセージ

  • 【代表からのメッセージ】
    はじめまして。代表を務めます、小林充と申します。

    今回の募集では「これから経理としてスタートを切りたい」という方を歓迎しています。

    簡単な業務からスタートできるので、経理・会計の用語がわかる方でしたら、それほど難しくはないと思います。業務については、しっかり教えていきますので、安心してご応募ください。

    実際に勤務していただくのは、お客様先です。場所は渋谷、雨の日でも濡れずに出勤することができます。職場環境は非常に整っていますので、気持ちよく働いていただけると思います。

    月初は少し残業をお願いすることもありますが、月平均20時間以下がほとんどと非常に少なくなっています。さらに、仕事量にも余裕を持たせているため、あらかじめ仕事を先へ、先へと進める方であれば、月末などには余裕ができるでしょう。その際は、決まった休み以外でも、休日に設定することもできます。

    そのため資格取得のための勉強と仕事を両立することも可能。この環境を活かし、現在、公認会計士試験に挑戦している人が2名、税理士試験に挑戦している人が1名います。資格取得などの希望のある方は、あらかじめお伝えください。できるだけ勉強に集中できる時間を作れるよう、配慮いたします。

    仕事より勉強を優先させたい、という方はパート・アルバイトでご入社いただくことも可能。ある程度勉強に目処がついた段階で、正社員に、という選択もできます。

    未経験の方は、働き方や環境など、不安に思うこともあるかもしれません。そうした部分もしっかり説明させていただきますので、まずは気軽にご応募ください。お待ちしております。