現在、募集はしておりません。

恵比寿駅徒歩2分!残業平均10時間未満!平均年齢30歳!若手所長率いる新進気鋭の事務所で、互いに切磋琢磨しながらスキルアップしませんか?成長できる環境がここにあります!

所長を含め、全スタッフが30歳前後!事業拡大に伴い、法人顧問先の担当者の増員を目的とした採用です!税務・会計以外を経験するチャンスも豊富です!

東京都渋谷区恵比寿西1-3-5 アルス恵比寿メイクス503
JR・東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 児玉所長(中央)の真摯で柔軟な姿勢はクライアントからもスタッフからも親しまれています。

    恵比寿駅徒歩2分!残業平均10時間未満!平均年齢30歳!若手所長率いる新進気鋭の事務所で、互いに切磋琢磨しながらスキルアップしませんか?成長できる環境がここにあります!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    【お客様の真のパートナーになる!】
    児玉所長を始めとしたスタッフがいずれも30歳前後の若さ。
    設立から日もまだ浅いものの躍進を続けている、まさに新進気鋭の事務所として注目されています。

    「ビジネスライクに業務をこなすだけ」ではなく、何がお客様にとって最良の方法なのかを考え続ける。
    お客様と同じ目線から、専門家としてのアドバイスを行う。
    こうしたことを重視してきました。
    そのためにはある意味、知識や経験以上に、お客様に胸襟を開いていただける「信頼」を得ることが大事です。

    お客様に頼りにしていただける「真のパートナー」。
    そんな姿をスタッフ一丸となって目指しています!

    【今回の募集について】
    顧問先の拡大と同時に、児玉所長自身が上場企業役員も兼務。
    所内外で多くのご依頼へ対応しています。
    また信頼が紹介を呼び、新たなお客様からのお問い合わせも絶えません。

    そこで今いるお客様へのきめ細やかな対応と、新たなお客様への対応、その両面へ共に取り組んでくださる新たな仲間を広く募集することになりました。
    会計事務所、または企業経理の実務経験をお持ちの方へ、広く門戸を開いた採用を実施中です。

    今回の募集は、今後の事務所の成長においても、非常に大切な採用になると考えています。
    将来の欠かせない中核となるべく、当事務所で成長を重ねてください。
    所長をはじめ皆が互いに協力し合い、刺激しあえる職場で、「これから」を一緒に考えていきませんか?

    【将来に向けたスキルを手に入れませんか?】
    今、そして今後において、代行業務だけでは決して生き残れません。
    それだけに事務所としての強みや個性を持った、専門業務の確立が必要不可欠です。
    その点で当事務所は起業前後のステージにある企業様へ向けて、
    ・融資獲得支援
    ・補助金や助成金の獲得支援
    ・経営強化に向けた財務コンサルティング
    といった業務に、多くの実績とノウハウを積み上げてきました。

    あなたが専門家としての将来を考えるとき、きっと有益だと感じていただけるスキルを磨いていただけるのはないでしょうか。

    若さは有限の資源です。
    その貴重な時間を当事務所にて共有し、共に未来を見据えて歩んでみませんか?

企業概要

所在地150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-5 アルス恵比寿メイクス503
電話番号
03-4500-8804
E-mail
info@alex-group.co.jp
企業URL
代表者名
児玉洋貴
設立年月日
2015年4月
従業員数
6名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・会計業務全般
経営改善・成長支援
M&A支援
相続・事業承継支援

メッセージ

メッセージ

  • 仕事だけでなく、プライベートな話まで、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

    【児玉所長からのメッセージ】
    私の独立前の職場では、社会やお客様に対する企業姿勢を、「RealPartner」という言葉で表現していました。
    その理念を忘れず、今もお客様ファーストの精神で、中小企業の“真のパートナー”であろうとしています。

    実際にお客様とはビジネスの関係にとどまらず、親友のようにお付き合いさせていただけている方たちも大勢います。最初は仕事づきあいしかなかったお客様の中にも、各種の提案や相談を通じて距離が縮まった結果、結婚式に呼ばれたり、食事をともにするなど気の置けない仲になった方もいるほどです。

    私たちの仕事は、お客様と「密な関係」を築けるかどうか。
    結局のところ、究極的にはここに掛かってきます。逆に言えば、創業融資を中心に初期からサポートし、お客様の信頼を勝ち得て成長につなげていければ、その企業でCFOとなることだって夢ではありません!

    私はそうした前向きな情熱、上昇志向の強い方を歓迎します。
    もちろん、そうした方へのバックアップも惜しみません。各種の待遇や福利厚生も充実を目指しており、仕事の成果に対する各種のインセンティブ導入も検討しています。スキルアップを図るための勉強なども全力で応援します。

    野心を持って仕事に取り組むことは、特に若いうちは重要です。
    当事務所もまだまだ成長途上ではありますが、若くして稼ぎたい方、さらなるキャリアアップを目指したい方にはうってつけの環境であることはお約束できます。モチベーションに溢れる方の応募をお待ちしています。