現在、募集はしておりません。

特別な資格や経験は必要ありません!会社を支える縁の下の力持ちとして、あなたの力をお貸しください。

週3日以上&1日3時間以上より応相談!あなたのライフスタイルにマッチした働き方が可能です。基本的には残業もなし!急な早退・遅刻にも対応しますので、何でも相談してください。

東京都渋谷区松濤1-28-7-404
京王電鉄井の頭線『神泉駅』、各線『渋谷駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 特別な資格や経験は必要ありません!会社を支える縁の下の力持ちとして、あなたの力をお貸しください。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    40年以上にわたり渋谷の地で回転寿司や焼肉店を経営してきた当社。

    今回は総務経理スタッフとして私たちの力となってくださる方を募集します。基本的なパソコンのスキルと事務・庶務経験があれば、業務を通じて成長もできる環境です。

    家事や子育てと両立しながら今までのスキルも活かしたい方。あるいは勉強などの空き時間を有効活用したい方 など。ライフスタイルにマッチしたワークライフを、当社で手に入れてください。

    【今回の募集は、会社が発展するための募集です!】
    代表が会社の成長へ全力で向き合い、今以上に発展するために。経理や庶務といった業務をお任せできる方をお迎えし、管理体制を強化。代表をはじめとした経営陣をサポートしてもらえることを期待しています。個々が自らのミッションへ集中することで、組織としてより大きな力を発揮できればうれしいですね。株式会社燦が今後も末永く発展していけるよう、あなたの力を貸していただければと思っています!

    【あなたにお任せする仕事】
    「経理スタッフのサポート」と「庶務業務」をお任せしたいと考えています。短時間勤務の方であれば、社内での業務を集中してお任せ。フルタイムで働ける方であれば、店舗等への外出も含んだ業務を…。といったように、あなたの勤務時間や日数に応じてお仕事をお任せする予定です。お気軽にご相談ください。

    【時間を有効的に使い、安心して働けます!】
    急なお休みやシフト相談なども臨機応変にも対応!ご自身の業務への責任感さえお持ちいただければ、自由度高く働いてもらえます。あなたのスケジュールに合わせて、のびのびと働いていただければうれしいですね。

    【「家族」のような会社です】
    代表とコミュニケーションを取る機会も多く、とても風通しが良い環境です。
    というのも、店舗のアルバイト面接から当社のスタッフ面接まで、代表がすべて担当。そのため、全員の顔と名前が一致しておりアルバイトの方でも社長の顔を認識しているそうです。企業として確かな実績を持ちながら、互いに寄り添う「家族」のような居心地の良さも感じてもらえると思います。

    また現場のスタッフにある程度任せ、代表は軌道修正を行う以外には基本的に見守っています。このようにスタッフ1人ひとりが裁量持って働けるのも、長年勤務しているスタッフが多い理由かもしれません。

    代表にとって、スタッフ全員がいなくては困る人材です。株式会社燦の一員として、ぜひあなたの力もお貸しください。
    ご応募お待ちしています!

企業概要

所在地150-0046
東京都渋谷区松濤1-28-7-404
企業URL
代表者名
代表取締役 玉山理気
設立年月日
2005年3月
従業員数
70名(男性50名/女性20名)
業種
一般企業
事業内容

飲食店経営(すし台所家、焼肉台所家、焼肉寿亭)

メッセージ

メッセージ

  • 【株式会社燦とは?】
    「すし台所家」「焼肉台所家」「焼肉 寿亭」の店舗経営をしている当社。「すし台所家 渋谷本店」は、渋谷で最初に回転寿司店として1979年の開業以来人気を博しています。また、「焼肉 寿亭」も渋谷で40年以上営業を続けており、「老舗」の飲食店として長年愛されてきました。近年では海外メディアで紹介された経験から、外国人のお客様も目立つように。今後も成長が期待される会社です。

    「老舗」でありつつ、時代の流れへも柔軟に対応できる。そんな経営を今後も続けていく方針です。長年同じ場所で経営を続けているため、当時子どもだったお客様が親としてご来店されることも!親から子へ、または孫へと世代が変わっても愛される店舗経営を心がけています。

    【代表よりメッセージ】
    現状を維持しつつも、ゆくゆくは規模を大きくし、会社も移転できればと考えています。
    そのためにはあなたのお力が必要です。総務経理スタッフとして、私のサポートを行っていただくことで、新事業を始められる可能性も広がっていきます。事業拡大に向けて、お力添えいただければうれしい限りです。

    家事や子育ての合間の時間を有効活用させたい方。その時間をぜひ当社で有意義に過ごしてみませんか?
    あなたからのご応募お待ちしております!