現在、募集はしておりません。

磨いた知識を、どう実務で生かすのか。どうしたら、お客様と深い信頼関係を結べるのか。次世代でも求められ続けるポイントを獲得してみませんか?

私たちが専門家として培った知識やスキル。それを真の意味で財産とし、武器とするためには「知識をため込む」だけでは足りません。磨いた知識を、どうお客様の状況に生かすのか。そもそも、どうしたらお客様から多彩なご相談が寄せられるような関係を築けるのか。そこにこそ、今後も長く選ばれる会計人への鍵があります!

「専門知識+正確な把握=最適な支援」
これこそが単なる計算やITだけでは生み出すことができない、信頼を生み出す計算式です!今回の募集では、経験者の方を募集中。現場に落とし込まれた知恵や方法を、惜しみなく伝えます。あなたがお持ちの経験を、真に価値あるキャリアへと変えてみませんか?そのチャンスや気づきを、きっと当事務所でなら掴んでいただけると思います!

東京都練馬区豊玉上1-8-14 加藤ビル602
西武池袋線・豊島線『江古田駅』、都営大江戸線『新江古田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士や会計事務所の仕事は、どこまでだって幅を広げていけるもの。お客様への理解を深め、どれだけ広く対応できるかが重要です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 独立支援制度あり
    • 人材育成に自信あり

    【お客様を知ることが、すべての始点】
    お客様の数値が、何を表しているか。それを長くしっかりと見続けて、読み取っていくこと。そこから、私たちのお客様への理解は始まります。加えて同時進行で、お客様とのコミュニケーションを丁寧に、真摯に交わしていく。そうすることで、数字以外からも悩みや状況への理解をいっそう深めていくことを大切にしています。
    ここを、新しく加わるあなたにもぜひ共感してほしいですね。私たちが持つ知識やスキルが、一番輝く瞬間!その面白さを知るためにも、この姿勢は欠かせないと考えています。

    【これって、面白そうじゃありませんか?】
    お客様の状況は、同じ業種や同じような規模でも異なるものです。経営という日常の中では、毎日新しい課題が生まれたりもします。私たちが取り組んでいるのは、その共有理解と解決支援。そしてそれはご想像通り、会計税務だけに留まりません。大変なこともあります。ですが、いろいろな場面や状況で頼りにされ、相談してもらえるのは「面白そう」とも思いませんか?
    経営者の毎日へ誰より身近に寄り添う仕事を、代表をはじめ皆でやりがいを感じています。ぜひこの気持ちを、あなたにも知ってもらいたいと願っています!

    【じっくりと焦らずに力をつけて!】
    数字から、より深く状況を読み取ること。お客様とのコミュニケーションの取り方や、その中から状況をすくい上げること。そうして得た情報と磨いてきた専門知識を組み合わせ、最適な提案を導き出すこと。どれもが一朝一夕にできることではありません。人それぞれ「ここは得意だけど、この部分が苦手」などもあるでしょう。
    焦る必要はありません。あなたの経験してきたことや、できることから始めましょう。そして、一つずつ新しいスキルを積み上げていきましょう。そのために、代表をはじめ先輩たちも惜しみなく知恵や経験則を伝えます!心配は無用です。あなたの専門家を目指す「次の一歩」を、当事務所は大切にしたいと考えています。

    【長く個人も、組織も成長を続けられる】
    専門家として成長を重ねていけば、規模の割に多彩な専門業務に携われる職場です。組織としても「次に求められること、お客様のお役に立てることは何だろう」と常に考え、今日もアクションを起こし続けています。きっと長く、充実感を持って仕事に取り組んでもらえるはず。まずはお気軽にご応募ください!

企業概要

所在地176-0011
東京都練馬区豊玉上1-8-14 加藤ビル602
企業URL
代表者名
所長 安井誠(税理士)
設立年月日
1992年
従業員数
6名(男性1名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

独立・開業支援業務
経営革新業務
各種税務業務
経理・会計・決算業務
資金調達支援業務
経営相談業務
財産形成業務

メッセージ

メッセージ

  • 【成長や意欲に応じて、活躍の場も広がります!】
    お客様の業種・業界は多種多様。一般的な業種はもちろん、中には絵本作家のような珍しい仕事まで。企業規模の面でも個人事業主から中堅企業までさまざまです。

    「お客様に最初から最後まで寄り添いたい」
    その思いに信頼を寄せていただき、規模が大きくなっても変わらぬお付き合いが続くお客様も多い事務所です。

    そのため、対応できる業務も多彩!例えば経営支援や提案業務、資産税・相続税案件、事業承継、M&A、さらには税務以外のご相談まで!相続ひとつとっても単なる申告だけに留まらず、事前の対策から遺産相続手続のご支援まで、時代に即した知識とスキルで長くご支援できるサービスを提供しています。

    このように、事務所としても「より深く、お客様企業を深く知り、ご支援できる」ための進化を続けています。そこに携わるあなたにとっても、一つひとつの業務が点となり、つながって線となり、面となる。そんなキャリア構築が実現していただけるでしょう。さらに、あなたがお客様との間で築いた信頼関係をもとに、将来お客様や事務所を承継していただければ、こんなに嬉しいことはありません!

    そんな成長を楽しんでいただけるように、もちろん事務所も応援を欠かしません!代表をはじめ、心強い仲間たちが一緒に励んでいる職場です。まずは緊張せずに、雰囲気を見に来てください。ご応募お待ちしています!