「人」こそが財産。だからこそ「人」を大事にできる、職場環境を整えてきました。

税務会計の世界で日々経験やスキルを培っている「あなた」にとって、良い職場とはどんな場所でしょうか。私たち佐藤一成税理士事務所は、スタッフがそれぞれに目標や夢を持ち、その実現に向けてイキイキと働ける環境こそが「良い職場」だと考えています。

「仕事とプライベートを上手に両立したい」「しっかり仕事して、しっかり稼ぎたい」「専門家として、もっとスキルを磨きたい」

思いはいろいろにお持ちだと思います。それらを実現するために、ぜひ当事務所を「使って」ください。大切な人材の一人として、当事務所はあなたの活躍へ期待し、頼りにします。そしてあなたも、自らの目標を実現する場として当事務所に期待をしてもらえたら幸いです。

まずは以下もご参照の上、ご連絡ください。ご応募お待ちしています!

東京都立川市柴崎町2-6-7 シャトレ柴崎館1階
各線『立川駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 新たな方にご入社いただき、社会の変化に合わせて自らを進化させられる事務所を目指していきます。

    ご入社の時期についても、お気軽にご相談ください。来年4月の入社など、柔軟に対応いたします!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当事務所の業務は多岐にわたりますが、大別すると次の4つに分類可能です。
    (1)通常の会計事務所のサービス
    (2)医業会計と労務コンサルタント
    (3)企業事務部門の包括受注とそのコンサルタント
    (4)事業承継を含む相続コンサルタント

    ITの進化と、社会・市場ニーズの多様化。これに対応するべく、培った経験を活かしながらも常に新しい分野へも挑戦を続けることで、貢献の場を広げてきた会計事務所です。

    【選べる勤務形態で働きたい税理士を募集!】
    スキルや知識・経験を最大限に活かしながら、時短で働くことでプライベートも大事にする!そういう今の時代にマッチした働き方を求めている方を歓迎し、応援しています。直接担当を持たずとも、所内で専門性を活かして他のスタッフを後方支援するという働き方もあるでしょう。
    「あなた」をお迎えすることで、組織全体がより良いパフォーマンスを展開できる。そんな体制を一緒に築いていきましょう。

    【税理士として活躍&成長を!】
    通常の法人・個人税務のみならず、医業部門へのトータルサポートや相続支援・コンサルまで!上記にもあるように、プロフェッショナルとして知識やスキルを最大限に発揮して、お客様へ貢献できる場が広がっています。ご経験を活かせる場面からスタートしていただき、徐々に欠かせない人材へと成長を重ねていきましょう。お客様へ多様な場面で提案を行い、ご支援できる。そんな存在を目指してほしいと願っています。

    【人を育てることを、大切にしている理由】
    会計事務所は人材がすべてです。
    そのため私たちは人を育てるという基本方針を持ち続けています。社内外の研修、講習会等を活用しそれぞれの感性を高めキャリアアップを図ってきました。人生は有限であるからこそ、その中で多くの時間を費やす仕事の時間を、有意義で大切にできる働き方や成長を実現してほしいですね。

    まずは一度、お互いについてじっくりと話をしてみませんか?あなたとお会いできることを楽しみにしています。

企業概要

所在地190-0023
東京都立川市柴崎町2-6-7 シャトレ柴崎館1階
電話番号
042-521-3841
E-mail
satou-ao@mx2.alpha-web.ne.jp
企業URL
代表者名
所長 佐藤一成(税理士)
設立年月日
1992年
従業員数
7名(男性4名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般

メッセージ

メッセージ

  • フラットで笑顔が絶えない事務所を作ることで、組織として成長を目指していきたいですね。/所長 佐藤一成

    【佐藤所長よりメッセージ】
    <自由度の高い働き方を>
    働き方に対する希望は、本当に多様な社会になりました。例えば「ご高齢のご両親の介護が視界の先に見えてきた」とか、「今回のコロナ騒動で自分と家族のあり方を考えた」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    冒頭でもお話ししたように、当事務所での勤務を通じて目標や夢の実現をぜひ叶えてほしいと考えています。だからこそ時短勤務やフルフレックスタイム制での勤務など、多様で自由度の高い働き方も選択できる職場環境を作ってきました。

    今すぐでなくとも、いつかの将来に向けて多様な働き方が選択できる環境は魅力ではないでしょうか。あなたが安心し、継続して素晴らしいパフォーマンスを発揮できるよう応援を欠かしません!

    <目指すサービスは…>
    私たちは人工知能(AI)に負けない、人として心から感謝され、ビジネスパートナーとして、経営者から必要とされるサービスを提供しています。

    中堅企業から小規模・零細企業、医療関連と経営基盤は整っています。この基盤を活かし、将来のある人材が軸となり新しい風を吹き込み、事業を継続してほしい。そのように考えています。

    もちろん資質やセンスなど人それぞれの個性や得意分野があるかと思いますので、プレイヤー、マネージメント、顧客開拓(営業面)などを十分考慮し、適性に合わせて現在のメンバーと仕事を行ってください。

    まず第一歩を踏み出すこと。踏み出したらそれを継続していくこと。この継続が力となります。当事務所で、あなたの「第一歩」を踏み出してみませんか?ご応募を、お待ちしています。

    ※在職中の方は、入社日もできる限りご相談に応じます。お気軽にご相談ください