現在、募集はしておりません。

仕事と勉強を両立し、資格合格した先輩も多数!経験者はもちろん、未経験者や新卒・第二新卒の方も含め、広く門戸を開いた採用を実施中です!

需要の高い不動産関連業務にも強い事務所です。プラスになるスキルを磨いて、付加価値の高い人材となりませんか?将来、独立を目指している方も応援しています。

和歌山県和歌山市有田屋町南ノ丁28 西本ビル
南海本線『和歌山市駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 仕事と勉強を両立し、資格合格した先輩も多数!経験者はもちろん、未経験者や新卒・第二新卒の方も含め、広く門戸を開いた採用を実施中です!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 在宅勤務の実績あり

    【税理士法人AAAについて】
    1986年の開業から37年目を迎える当法人は、社内に公認会計士・税理士・不動産鑑定士の3つの分野の専門家が在籍しています。専門知識を一箇所に集めることで、多方面からの視点で最適化されたサービスをワンストップで提供。お客様の唯一無二のパートナー・ブレーンとしてこれまで尽力してきました。
    地元和歌山のお客様を中心に東京にも支社を構え、そのノウハウを発揮して関東圏でも拡大を続けております。

    お客様からの要望にワンストップで応えられるように、会計税務はもちろんのこと、法人設立、相続・事業承継、M&A等の各種コンサルティング業務、不動産の鑑定評価など、多種多様なサービスを取り揃えています。

    【ご入社後はまず…】
    まずは仕訳・伝票入力や給与計算からスタート!その後は徐々に決算業務へも携わっていただきます。また、より業務に慣れてきた段階で「法人5社の担当」「給与計算3社ほど」、確定申告の時期は「個人のお客様数十件ほど」をお任せする予定です。将来的に興味があれば、資産税や非上場株式の評価、相続税申告等にチャレンジしてもらうことも可能です。
    このように、あなたのスキルと志望に合わせながら、幅広い業務を経験していただけます。

    【あなたの勉強・独立を応援!】
    通常期の残業はほぼないため、定時で帰る社員がほとんど。予備校通学を含む税理士資格取得に向けた勉強と、仕事の両立も十分可能です。実際にこれまで、多くの先輩たちが資格合格している点も自慢の一つです。

    また、いつか独立したいという意欲のある方も大歓迎!各案件での専門性の高い業務や、ワンストップサービスにおける最適なソリューションの提案など、独立後に役立つ経験を得られる環境です。当法人でノウハウを思う存分吸収してください。

    【今回の募集について】
    設立から今まで右肩上がりの業績を続けており、現在もお客様からのご紹介が絶えません。
    組織の体制強化、そして活性化のため新たなメンバーを募集中です。

    風通しの良い自由な雰囲気のため、業務に関する質問もとてもしやすいのでご安心ください。
    未経験の方も、一からしっかりお教えします!ぜひチャレンジしてほしいですね。着実に経験を積み重ねて、どこの事務所に行っても重宝されるスキルを身につけていきましょう。

企業概要

所在地640-8245
和歌山県和歌山市有田屋町南ノ丁28 西本ビル
企業URL
代表者名
代表社員 西本和生(税理士・不動産鑑定士)/西本隆文(公認会計士・税理士・不動産鑑定士)
設立年月日
2016年
従業員数
6名(男性2名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務・経営に関するサービス
相続・不動産に関するサービス
事業承継・M&Aに関するサービス

メッセージ

メッセージ

  • 我々の社名、AAA(トリプル・エー)の由来は公認会計士・税理士・不動産鑑定士、3つの専門知識を一箇所に集めることで、お客様にとっての「All Around Advisor」を目指すことを意味しています。

    特定分野でのソリューションは最適であっても、別の分野から見た時にはそうではないということが、士業の世界ではしばしば起こります。この点AAAグループでは、各専門分野の内製化を徹底することで、全体最適のソリューションを提供することを可能としました。

    他士業との業務連携を謳う競合他社とは一線を画すスピード感、そして専門家としてお客様の要望にしっかりとお応えする高品質のサービス提供により、高い顧客満足を実現しています。

    今後も我々にご依頼いただくお客様に、よりいっそうご満足いただきたい。一歩先を行く提案で、より優良な経営をご支援したい。こうした思いから、付加価値の高いコンサルティング業務へ今後も注力したいと思っております。また同時に、中小企業の高齢化にともなう後継者不在問題など、中小企業の直面する諸課題にも真っ向から向き合っていきたいですね。

    磨きあげた専門知識で、お客様そして業界のニーズに応えていきたい。
    そんな思いに賛同してくれる、意欲溢れる方からのご応募を楽しみにお待ちしています。