現在、募集はしておりません。

税務に限定せず、会計、経理、財務…。幅広いサービスを提供しているので、お客様のニーズに応じて働き方も多種多様。そのためあなたの希望するキャリアを築くチャンスの多い職場です。

想い描くキャリアビジョンがあるのに日々の業務に追われ、なかなか目指す方向に向き合えない。そんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。当社は税務・会計を中心とし、数字に関するサービスを幅広く提供しています。そのため携われる業務の幅は非常に広く、意欲に応じどこまでもお客様の経営に踏み込むことが可能。あなたが希望するスキル・経験を積み重ね、キャリアを大きく高めるチャンスの多い職場ですよ!

東京都港区芝大門1-6-6 芝大門ヤマトビル5階
都営大江戸線・浅草線『大門駅』、各線『浜松町駅』、都営三田線『御成門駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 働き方を選べるからこそ、コミュニケーションを取り、自律する意識が重要。そんなあなたの意欲をしっかり評価し、給与にも反映させています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    税務に限らず、経理や財務にまで踏み込み、幅広いサポートを行っている当社。当初は起業してすぐのお客様が中心でした。しかし近年ではそうしたお客様の多くが成長期に入り、さらに幅広い支援のニーズが生まれています。そこで新たな人材を募集し、サービスの質の向上、さらにお客様からの期待に応え続ける体制を構築したいと考えています。

    【チャンスはたくさんあります】
    当社では、税務だけに限定されず、あなたの意欲やスキル、さらにお客様のニーズに応じてどこまでも踏み込んだサービスを提供しています。そのため携われる業務の幅が非常に広く、税務、会計、経理、さらには財務や労務の支援、各種アウトソーシングの提案、時には社外CFOとして携わることも。
    そのため経験やキャリア、そしてスキルを身に付けたい方にとっては、チャンスの多い職場です。できるだけ希望に応じた案件をアサインしていきますので「こんな経験を積みたい」といった希望があれば遠慮なくご相談ください。

    【働き方を選べます】
    業務の幅が広いのが当社の特徴。業務のボリュームも同じように幅があります。お客様によっては数字に関わることはすべて任せてもらう、といったものもあれば、経理業務の一部だけを請け負う、といったものも。そのため担当する案件によって、働き方も大きく変わってきます。
    そのため社内には、月次だけで件数を多く担当する人もいますし、一件だけのお客様に集中する、といった働き方の人もいます。あなたに合った働き方を選び、活躍のフィールドを広げてください。

    上記のように、当社は会計事務所の良い部分と、企業経理の良い部分を合わせた働き方が可能です。キャリアの幅を広げ、自らの価値を高めたい、とお考えの方はまずは一度、当社の働き方を見に来てみませんか?

企業概要

所在地105-0012
東京都港区芝大門1-6-6 芝大門ヤマトビル5階
企業URL
代表者名
代表取締役 坂本雄一
設立年月日
2003年1月
従業員数
15名(男性9名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計全般
経理アウトソーシング業務 など

メッセージ

メッセージ

  • 【当社で求められる能力とは】
    定型化された一律の働き方ではありません。お客様としっかりコミュニケーションを取りながら、サービスを組み立てていく。それもまた当社で必要とされる能力となっています。そのためコミュニケーション力が高い人には、必然的に付加価値の高い業務を任せていくことが多いですね。
    また、お客様の数字を「管理」するのが私たちの役割。その第一歩が自分達自身を管理することだと考えています。言われたことに従い、仕事をただこなすのではなく、自律して能動的に業務に取り組める方は大歓迎。そうした自己管理能力のある方は、仕事の進め方など裁量も広いので、当社ではきっと働きやすいと思いますよ。

    【しっかり評価し給与に反映】
    当社が大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの働きを適切に評価すること。業務の量や人間性だけでなく、お客様に満足いただけるサービスを提供できているか、といった視点からも評価を行い、待遇に反映させています。良いサービスをお客様に届ければ、給与面でも反映されるので、モチベーション高く仕事に取り組んでいただけると思います。

    【能力アップを応援します】
    この仕事は、スタッフのレベルアップが、お客様へのサービス向上に直結しています。そのため成長意欲の高いスタッフをしっかり支援していきたいと考えています。
    資格取得を目指し学校等に通われている方は、授業に合わせ時間の調整も可能。今日は授業があるから早く仕事を切り上げ、その分の業務を明日少し残って処理する、といったことも可能。勉強と仕事を両立させ、あなたの目標を実現させてください。