お客様を支援し、その成功を共有する。そんな喜びが得られる環境で、あなたの経験を生かしてみませんか?
あなたが培ってきた担当としての経験。お持ちになっている仕事への情熱や責任感。それらを存分に発揮していただくことはもちろん、新しい業務へのチャレンジも歓迎する組織です。
お客様から必要とされ、期待していただける喜び。実感できる自身の成長。それらを感じながら、仕事も人生も豊かにしてほしいと願っています。
以下もご参照の上、まずはお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9堀内ビル5階
各線『名古屋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 互いの顔が見える広々としたワンフロアのオフィス。代表も一緒にデスクを並べ、何でも相談できる雰囲気も魅力です!
    前向きに成長を望み、顧客の課題解決のために努力できる方を歓迎します。その成果や励みを見逃さず、しっかりと応援し、評価します。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    コロナ禍にあっても、顧問先は拡大を継続中!そこで今後を見据えた採用を実施しています。


    ・経営コンサルを担う株式会社洪志経営

    ・会計業務代行を扱う名古屋経理代行サービス(株)

    ・税務申告に留まらずサポートする大板会計事務所

    これらで構成される大板会計グループの一員として、あなたのご入社を歓迎します。


    【大板会計について】

    設立以来、一般企業の管理会計と医業業界の支援に注力してきた当グループ。開業から経営戦略まで。まさに経営者が直面するあらゆる場面で、専門家としての確かな知識とスキルを発揮。経営者が経営に専念できるよう「経営総合支援事務所」としての意識を持って日々の業務に取り組んでいます。

    この思いとサービスを、より広く経営者の皆様にお届けするために。今、あなたの力を求めています!


    【広く、深く業務を通じて実力を磨けます!】

    お客様へは、先にご紹介した3社でグループとして支援を行っています。顧問先は一般企業・医業ともに50%の割合。

    単なる「税務担当」ではなく経営者目線を持って向き合い、多様なご相談も寄せられる関係を築いています。将来的な管理会計実践を視野に入れて対応するため、これまでのご経験等を生かしながら自らも高めていける仕事に出会えるはずです。

    これからの時代に、必要とされる会計人を目指したい。そんな意欲や希望を、きっと大板会計なら実現していただけます。


    【求めている人材像は…】

    まずは巡回等を含む、担当としての経験を生かしてください。誠実にお客様へ向き合っていただける方を歓迎します。その上で環境やお客様に慣れてきたところで、徐々に大板会計が得意とする分野へもチャレンジしてみてほしいですね。また、今回の募集では経験者をメインに考えていますが、業務未経験でも本気で会計税務の世界で活躍と成長を目指している方も歓迎しています。

    経験豊かな先輩も、あなたのレベルアップを応援します。安心して、「今以上の成長を目指せる環境」へ飛び込んでみてください。


企業概要

所在地450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9堀内ビル5階
電話番号
052-446-8790
E-Mail
URL
代表者
大板一志(税理士・行政書士・MAS監査プランナー)
設立年月
2004年7月
従業員数
18名(男性7名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)
医業支援(開業支援、経営サポート)
管理会計実践サポート
記帳代行サービス

メッセージ

メッセージ

  • 20代~40代が中心となって活躍中。あなたもぜひ、先輩に続いてください!

    【残業も決して多くありません!】

    医業支援と言えば「残業が多いのでは?」とお考えの方もいるかもしれません。ですがご安心ください。大板会計での月平均残業時間は20時間程度。オンラインでの対応が普及したことで、残業時間の削減にも成功しました。

    ですから、税理士資格の勉強と両立したい方も大丈夫。仕事でも、資格勉強でも達成感を得て成長してほしいですね。勉強中・通学中の方は、面接でぜひ相談してください。


    【互いにフォローし合う雰囲気も魅力!】

    入社後6ヶ月間は、メンターがついてしっかりサポートします。また業務は個人担当制ですが、課体制をとっているため同じチーム内でのフォローも万全です。さらに代表を含めて皆が同じフロアで仕事していますから、課を越えた交流も盛ん。何でも相談できる風土がありますから、心配は無用ですよ。


    【税理士インタビュー!/Aさん(入社12年)】

    何といっても魅力は、モチベーション高く働けるところです。その理由は、スキルを磨いて担当件数が増えるほど、自身の待遇も良くなっていくから。

    それから私たちは経営支援の領域に踏み込んだサービスを重視しているため、成果がわかりやすく、その評価も報酬として還元されます。自分のがんばりを、お客様だけでなく上司や周囲の同僚も見てくれているというのは、安心感がありますよね。経験を積み、努力をした分が年収アップにもつながるため、向上心がどんどん湧いてきますよ。