現在、募集はしておりません。

税務相談ができる方は即戦力として、能力や経験に応じた報酬でお迎えします。年間休日127日でプライベートも充実。会計業界での経験を活かして、さらなる活躍を目指しませんか!

当事務所の顧問先増加数は年間30~40件ペースで、そのほとんどが金融機関や不動産会社などの関りのある方々からのご紹介です。順調に事業を展開し、現在18名のスタッフにまで成長しました。8年後には「スタッフ50名・売上げ5億円」を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。
日々の税務会計業務から相続、融資、税務相談など豊富な経験を積み、スキルアップを図っていただけます。人柄を重視し新しいことへチャレンジする姿勢を評価する風土がある当事務所で、会計人としてのキャリアを積みませんか?

愛知県岡崎市西本郷町字和志山12
名鉄名古屋本線『宇頭駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • BBQやビンゴ大会、社内旅行など所内の人間関係の良さが自慢です。異業種からの転職も多く、個性豊かなメンバーばかりです。

    今回募集するのは税務会計部門としての募集ですが、相続案件も年30件の実績があります。目標からの逆算、一丸となり頑張っています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    一人ひとりの裁量が大きく、成長とやりがいを実感!社内旅行や誕生日会など社員同士の仲が良く、働きやすい環境です。

    「お客様を元気にする」をモットーに、お客様の夢(目標)の実現を目指し全力でサポートするのが私たちの仕事です。代表が立ち上げたコンサルタント会社との両輪で、経営に関する課題を見つけ解決できるのが当事務所の強み。これまでの実績からお客様に信頼をいただき、今ではご紹介で新規顧客がどんどん増えています。

    【キャリアアップを目指せる環境】
    国税OB税理士による実務研修や外部研修の受講など、専門知識を学べる機会を多く用意しています。経験やスキルに合わせた研修に参加して実務に活かしていただけます。異業種からの転職してきた社員が多く、研修カリキュラムが整っているのが特徴です。資格試験の勉強も応援しています。

    【経験者は即戦力に!】
    税務会計業務をはじめ融資や経営相談、税務相談など、幅広い業務をこなす当事務所。会計事務所での勤務経験のある方は、その経験を活かして即戦力として期待しています。段階的にお仕事をお任せしますので、所内の業務に慣れながら実力を発揮していただけます。

    【人柄を重視します】
    「お客様のために何ができるのか」を大切にしています。経験や能力だけでなく言葉遣いや、相手の話に耳を傾け尊重できる人間性を重視しています。能力は仕事を通しておのずと身に付いていきます。

    設立20年を迎える8年後に「従業員50名・売上げ5億円」という目標を掲げ、実現に向けた階段を着実に上がっています。頑張りや成果、能力に応じた報酬というカタチで、一人ひとりの働きに応える体制は万全です。一緒に成長していきましょう。

企業概要

所在地444-0948
愛知県岡崎市西本郷町字和志山12
電話番号
0564-73-2324
E-mail
nakagakiken@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 中垣健(税理士)
設立年月日
2008年4月
従業員数
18名(男性4名/女性14名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

■税務・経理・財務・会計・決算に関する業務
■独立、開業支援に関する業務
■経営相談・コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 「伸びている事務所です。即戦力として、将来の柱となってくれる仲間を待っています」所長/中垣 健(税理士)

    社会に貢献できる仕事に就きたいと考え、会計業界に飛び込みました。2008年に念願の事務所を設立し、以来「お客様を元気にする」をモットーにスタッフ一丸となって取り組んでいます。お客様からのご紹介で新規顧客は年々増加し、順調に業績を伸ばしています。

    現在、30代を中心に18名のスタッフが在籍。国税OB税理士をはじめ、前職は保育士や美容師、金融機関といった個性豊かなメンバーがそろっています。未経験者が多いので社内研修や外部研修への参加など、学べる機会が多いのも特徴です。経験やスキルに応じた研修で、スキルアップやキャリアアップに役立てていただけます。

    また、小規模事務所ならではの家庭的な雰囲気が自慢です。BBGやランチ会、社員旅行を実施し、スタッフ同士の交流も活発。おかげで、業務中にもコミュニケーションがとりやすく、切磋琢磨しながら取り組める環境になっています。

    ・人とコミュニケーションを取るのが好き
    ・専門的な知識やスキルを身に付けたい
    ・堅実にキャリアを築きたい
    ・経営に関心がある
    こんな人ならどんどん活躍のチャンスが広がっています。

    お客様は多種多様な業種です。税務会計をはじめ融資や相続、経営相談など業務内容もさまざま。あなたの経験や得意分野、能力を存分に活かしてキャリアアップを目指しませんか。