現在、募集はしておりません。

「クライアント・ファースト」を追求しながら、働いている自分たちも明るく、前向きに働ける!そんな職場づくりを目指しています!【人柄重視の採用です!】

明るく、元気に、前向きに。そんなキーワードのあふれる事務所作りをしています。仕事一辺倒も良いですが、人として、一緒に働くスタッフ同士、楽しく仕事ができることが何より大切だと思っています。

愛知県安城市御幸本町14-14 日新堂書店2階
JR東海道線『安城駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 資格取得を応援しています!また、仕事についても磨きをかけられる環境を用意します。

    「クライアント・ファースト」を追求しながら、働いている自分たちも明るく、前向きに働ける!そんな職場づくりを目指しています!【人柄重視の採用です!】

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    平成24年に当事務所を設立、お陰様で9年目を迎えることができました。

    愛知県三河地方(安城市,刈谷市,岡崎市,碧南市,西尾市, 知立市,高浜市,幸田町)
    これらのエリアを中心に、クライアントへのサービスを展開。
    なかでも会社設立に強みを持ち、税務/経営相談のコンサルタントとして、クライアントの課題解決に全力でサポートしています。
    飲食/美容関係のクライアントが多い点も特徴です。

    創業者の開業後の廃業率は非常に高く、現実は非常に厳しいものとなっています。
    しかし、それでも開業しようと思うのは、それぞれに「熱い想い」があればこそ。
    その想いをくみ取り、夢の実現に向かってお力添えしたいと思っています。

    【具体的には】
    ・毎月1回の月次訪問を行い、税務・会計における課題点の洗い出し
    ・決算書・税務申告書の作成、開業支援、法人の設立、FP業務、資金調達サポート、
    経営計画策定、予算管理業務、資産税・相続税の申告・シミュレーションなど

    上記を中心に業務に従事していただきます。

    経験者の方であれば、3ヶ月くらいのOJT・同行期間を経て、クライアント折衝をお任せしたいですね。
    未経験者の方であれば、6ヶ月〜1年は内勤にて業界全体の流れを習得。
    その後独り立ちしていたければと思っています。

    クライアント先への訪問に必要なため、自動車免許は必須となりますが、基本的に人柄を重視した採用を実施しています。

    【入社1年目の社員より】
    私は実務経験ゼロで入所しました。
    はじめは不安でしたが、先輩方皆さんが丁寧に説明してくださいますし、すぐに不安はなくなりました。
    わからないことは、質問すればすぐに答えてくれます。
    コミュニケーションが取りやすく、温かい雰囲気です。お客様からも「親切な人ばかりで気軽に相談ができる」という言葉をいただくこともあり、スタッフ全員がお客様目線でサービスをしようと努めています。

    挑戦したいといえば、どんどんやらせてもらえる事務所なので、うまくいかなくても頑張って乗り越えば、成長のスピード速く伸びていけると思います。

    “未経験でもやってみたい!”という方は、ぜひ飛び込んできてください。

企業概要

所在地446-0032
愛知県安城市御幸本町14-14 日新堂書店2階
電話番号
0566-91-1820
E-mail
y-oyama@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
代表 大山康範(税理士)
設立年月日
2012年
従業員数
15名(男性5名/女性10名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

各種税理士業務全般
経営支援サポート

メッセージ

メッセージ

  • 公私共に充実するような環境を作っていきたいですね。/代表 大山康範

    【大山代表より】
    当事務所では3つの行動基準を定めています。
    1つのファーム、パワーの源、常に正しいことを行うの3つです。

    クライアントにとって、一番身近な存在になりたいと思います。
    クライアントと苦楽を共にし、一緒に成長できる事務所。
    お題目ではなく実践を伴った事務所にしたいと考えています。
    税理士だけでなくすべてのビジネスは成長か衰退しかありません。
    ここで衰退という選択は選びません。
    ならば、成長するしかありません。共に成長していきましょう!

    【入社2年目の先輩から見た、大山税理士事務所は…】
    以前も会計事務所に勤務していました。
    ブランクが少し生じていたのですが、改めて会計事務所で勤務したい、と。
    そう思っていたときに出会ったのが、当事務所でした。

    HPの大山代表のコメントから勢いを感じ、
    「ここでならば経験を活かしつつ、新しいモノにも挑戦できるのでは!」
    「自分のキャリアを高めていけるのでは!」
    と感じて応募しました。実際に入社した今、それは正しかったと思っています!

    クライアント様のご要望をお伺いしながら、日常生活では触れられないような分野で仕事し、貢献できる。
    この仕事の面白さを、毎日の中で感じています。
    代表は新しい技術やシステムの導入にも積極的なので、そういった出会いや発見があるのもうれしいポイントです。

    柔軟に新しいことへの挑戦も楽しめる。
    そんなフットワークの良い方を歓迎したいですね!
    一緒に成長してきましょう!