現在、募集はしておりません。

私たちが考える「コンサルティング」とは。目指す「専門家像」とは。一緒に目指してもらえる経験者&未経験者を、広く募集中です!

研修・教育制度も充実!あなたをワンランクもツーランクもステップアップさせることができる環境です。

愛知県清須市新清洲2-9-13 千成ソミュール清洲
名古屋鉄道『新清洲駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 「日本一親切でやさしい税理士事務所」を目指す!それが私たち税理士法人浅野会計事務所です!

    私たちが考える「コンサルティング」とは。目指す「専門家像」とは。一緒に目指してもらえる経験者&未経験者を、広く募集中です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    「AIの進化」や「専門サービス業としての税理士」という話が、
    今のように盛んに話されるようになる、ずっと以前から。
    私たち浅野会計事務所では、お客様へのコンサル業務を重視してきました。

    私たちが考える「コンサルティング」とは…
    「お客様が相談できる存在」となり、
    「社長の目標を共有」でき、
    「パートナーとして傍らで共に歩める」ことです。

    繰り返しの作業だけじゃ、満足できない。
    資格を取ることをゴールにしたくない。
    お客様のために考え、行動し、喜んでほしい!

    そんな風に考えられる方こそ、これからの時代に必要とされる専門家です。
    そして、私たちが目指している姿を共有していただける方だと思っています。

    この想いを共有していただける方へ、広く門戸を開いた採用を実施中です!

    【経験者の方なら…】
    どんな業務を経験してきたか。どんなお客様と仕事したか。どんな分野が得意か。
    経験者と一言で呼んでも、千差万別でしょう。
    同時にお客様自体も、実に様々な方がいるものです。

    ですからスキルやペースや相性など、色々に判断し、
    ベストマッチする場面で活躍していただきたいと思っています。
    「これまでの経験を活かしながら、違う角度から仕事に向き合いたい」
    「新しいことへも、お客様のためにどんどん挑戦したい」
    といった思いを持って来てください。

    【未経験者の方なら…】
    資格の勉強をしたり、科目合格したりすることが、
    「=経営者と同じ目線を持てる」ことにはなりません。

    知識を学ぶことを大事にしながら、
    それをお客様のために活かす姿勢を大事にしてくださいね。
    そうできる先輩が、ぐんぐん成長していく様を何度も見ています!
    研修をはじめ、人材を育成する体制も万全です。
    心配せず、飛び込んできてください。

企業概要

所在地452-0943
愛知県清須市新清洲2-9-13 千成ソミュール清洲
電話番号
052-408-0280
E-mail
Info@asano-kaikei.jp
企業URL
代表者名
代表社員 渡辺美紀(税理士)
設立年月日
2013年12月
従業員数
18名(男性7名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務会計支援
相続対策
資金調達
独立開業支援
インターネット会計
経営コンサルティング
医療コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 資格と経験は不問です。何事にも一生懸命取り組む方、ぜひご応募ください。

    はじめまして。渡辺と申します。
    周りからは元気な税理士、よく笑う税理士、と言われています。

    実家が自営業を営んでいたこともあり、
    税理士は私にとって小さいころから身近な存在でした。

    幼いながら税務申告などについて関心があったのをよく覚えています。
    独立開業後は、お客様1件1件に対し、誠実な対応を心がけると同時に、TKCの新規開業税理士勉強会に積極的に参加したり、先輩税理士の体験談や経験談を聞きながら勉強したりして、自分なりの強みを磨いていきました。

    そんな私が代表を務める税理士法人浅野会計事務所は、
    愛知県清須市にある税理士法人です。税務会計業務、相続対策サポート、資金調達サポート、独立開業サポート、インターネット会計の導入サポート、経営コンサルティング、M&A指導など、会計、金融、税務経営のスペシャリストとして、経営者の夢をかなえるお手伝いをしています。

    中でも、私たちが強みとしているのは経営コンサルティング、
    それも「企業を生かす」ために行うコンサルティングです。経営がマラソンだとすると、資金は企業が生きるために必要な血液。資金繰りがうまくいかなければ、経営もうまくいきません。企業が資金をスムーズに回し、安定した経営を行えるよう、信頼できる銀行と一緒に汗をかきながら企業目線のコンサルティングを行う、これがどの税理士法人にも負けない私たちの強みなのです。

    日本一親切でやさしい税理士事務所を目指す私たちと一緒に働きませんか?

    ご応募お待ちしています。