現在、募集はしておりません。

ワークライフバランスの取れた生活を!あなたのそんな希望を叶える職場がここにあります。

継続は力なり。
それを体現しているのが当事務所です。長年にわたりお客様に安定したサービスを提供する。口にするのは簡単ですが、そのためにはスタッフが安心・安定して働ける環境が重要だと考えています。

税務会計に加え、学校監査(幼稚園監査)で地域にしっかり根を下ろし、歴史を刻んできた当事務所で、仕事と生活のバランスを取りながら活躍してみませんか?まずは以下の情報もご参照の上、興味をお持ちいただけたらお気軽にご応募ください。お待ちしております。

千葉県市川市平田1-8-23
総武線『本八幡駅』、都営新宿線『本八幡駅』、京成線『京成八幡駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 年齢不問!仕事と資格取得を両立可能!安定している職場だからこそ、安心して働くことができます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    現在、当事務所は一番上で57歳。40代の割合が若干多く、30代の方も。年齢構成のバランスが取れているので、どの年代でも活躍できる環境です。そのため今回の募集では、年齢は不問!50代の実務経験豊富な方から、勉強中の若手の方まで。人物重視で積極的に採用したいと考えています!

    【資格取得を応援します】
    この仕事は専門職なので、資格の有無で仕事での可能性が大きく変わるものです。そこで、資格取得を目指す方はしっかりとサポートしていきます。
    事務所があるのは市川市本八幡駅エリア。JR、都営新宿線、京成線が利用できるので、学校に通うのにも便利です。また17時が定時なので、仕事が終わった後でも余裕を持って授業に出席できますよ。試験前には有給をまとめて使って、勉強に集中することも可能です。さらに試験に合格すれば、資格手当も。仕事だけでなく勉強にも意欲的に取り組み、合格を勝ち取ってください!

    【幼稚園への会計監査】
    税務に加え、幼稚園の監査がある、というのが当事務所の特徴の一つです。子どもたちが安心して学べる環境を作る。その意味でも、非常にやりがいの大きな仕事です。地域に貢献する。そんな意識を持って働くことができますよ。
    会計監査というと難しいイメージがありますが、決算等の経験をお持ちの方でしたら、特別なスキルは必要ありません。

    【ライフワークバランスを意識した生活を】
    繁忙期には残業が多くなることもありますが、通常月は定時帰宅がほとんどです。残業は多くて1日2時間程度、もともとが7時間定時なので、負担は少なく感じてもらえるでしょう。長く腰を落ち着かせて働いていただきたい。それが当事務所の望みです。余裕を持ちながら、やりがいのある仕事を通じて地域に貢献する。そんな働き方を目指してください。

企業概要

所在地272-0031
千葉県市川市平田1-8-23
企業URL
代表者名
所長 野口孝史
設立年月日
1997年
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務顧問業務
決算・申告業務
経営サポート業務
監査業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 【今回の募集について】
    3代に渡り、市川の地で安定性の高い税務会計サービスを提供してきた当事務所。中小企業の税務顧問に加え、幼稚園への会計監査と二つの柱があるため、経営は非常に安定しています。

    安定した環境の下、じっくりと腰を落ち着けて働きたい方は大歓迎!お客様のことを理解し、より良いサービスを提供するには時間が必要です。安心して仕事に取組み、充実した人生を当事務所と共に過ごしてみませんか?

    【地元密着の会計事務所です】
    当事務所のお客様は、市川市、浦安市、船橋市、千葉市、そして江戸川区など、隣接エリアが中心です。近い距離だからこそ、手厚いサービスの提供が可能です。また、先代、先々代から継続してお付き合いのあるお客様も多く、信頼関係は抜群!互いのことをよく理解しているからこそ、仕事も進めやすい環境です。

    規模の面で見ると、中小企業から上場子会社までと、お客様の幅は広いです。銀行の関連企業や大手人材派遣の連結子会社などさまざま。お客様もまた、着実に歴史を重ねている中堅企業なので、今後は承継のニーズが高まってきます。あなたがこれまで培ってきた経験を活かしつつ、新たな挑戦も可能な職場です。