現在、募集はしておりません。
船橋駅の自由度の高い事務所で、あなたの理想の働き方をしませんか?勤務日、勤務時間は全て相談に乗ります!ご家庭の合間に、勉強の合間に働きたい方、大歓迎です。
プロとして、より力をつけたい方にオススメなのが当事務所。自身が培ってきた経験を活かしながら、次のステージへ一緒に成長していきましょう!
千葉県船橋市本町3-33-13フォートリス船橋7階
各線『船橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 船橋駅から徒歩7分のビルです。
    船橋駅の自由度の高い事務所で、あなたの理想の働き方をしませんか?勤務日、勤務時間は全て相談に乗ります!ご家庭の合間に、勉強の合間に働きたい方、大歓迎です。
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性

    【お客様に寄り添い信頼を拡大】

    蒲田和紀税理士事務所は、創業11年目の若い会計事務所。

    お客様に寄り添いながら、親身になって税務・会計業務に取り組んできました。


    お客様企業が永く安定して存続するため、専門家ならではの支援業務。

    その点に、様々な角度から取り組み続けてきました。

    こうしたサービスが信頼を広げ、顧問先も着実に拡大しています。


    お客様の業種はサービス業、不動産、飲食、製造関連と多種多様。

    活動エリアも千葉から東京、関東全域へと拡大しています。

    強い信頼感から、税務会計以外のご相談を受けることもしばしば。

    提携する行政書士や司法書士など、他士業とのネットワークを活かし、

    幅広くご期待にお応えしてきました!


    【今回の募集について】

    おかげさまでお客様も増えており、業務の補助として

    パート・アルバイトで複数名の採用を考えています。


    複数名の募集のため、短日・短時間での勤務でも募集しています。

    家庭の合間に働きたいと思っている方、試験勉強に専念しながら働きたいと思っている方、

    どのような勤務形態でも相談に応じますので、お気軽にご相談ください!


    あなたの希望に合わせた働き方で業務にあたっていただきたいと思っておりますので、

    奮ってご応募ください。


    【蒲田和紀税理士事務所5つの魅力】

    1、顧問先は中小企業を中心に規模業種が幅広く、資本金億を超える企業も多いです!

    設立20〜30年に及ぶ老舗で、付き合いの長いお客様も多い点が特徴です!

    2、仕事の内容、規模は多彩!

    昨年は、相続税申告案件5件+事前相談シミュレーション案件!資産総額が3億以上もありました!

    3、自由度が高い職場!自分のやり方で構いません!

    もちろん厳しい時はサポートしていきますので安心して業務に取り組めます!

    4、通勤に便利な船橋駅が最寄りです!

    5、スタッフも穏やかで、落ち着いた雰囲気で、自分のペースで働けます!


    【統合によりお客様をさらに広げる】

    ありがたいことに、2011年・2013年の2度にわたり、

    老舗会計事務所との統合の機会をいただきました。

    そのこともあり、当事務所の規模・業務領域は大きく広がりを見せています。


    統合によって受け継いだお客様とも、良好な関係を継続的に構築。

    お客様お一人お一人を大事にする姿勢が、今日の成長を生み出していると、

    改めて再確認する機会になりました。

    あなたにもぜひ、同じ思いを持って、日々の業務に取り組んでほしいですね


企業概要

所在地273-0005
千葉県船橋市本町3-33-13フォートリス船橋7階
電話番号
047-455-8090
E-Mail
URL
代表者
所長 蒲田和紀(税理士)
設立年月
2008年
従業員数
4名(男性2名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
資産税、相続税他、経営コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 一人ひとりを尊重しながら働きやすい職場づくりを目指す蒲田和紀所長。

    【勉強との両立が可能】

    当事務所は残業が少なく、税理士試験の勉強時間が十分に取れるのも魅力の一つ。

    多少忙しいときでも自分が受け持った仕事ができていれば自由。

    学校に通うことが気兼ねなくできます。


    もちろん業務の負荷が大きくなったときは、遠慮しないで相談してください。

    事務所としてスタッフ皆さんの考えや思いに応えていけるよう、

    対応していきたいと考えています。


    【未経験・経験の浅い方もご安心ください】

    当事務所のベテランスタッフがしっかりバックアップします。

    相談しやすい環境だと思いますのでわからないことは、

    気兼ねなく相談してほしいですね!


    もちろん、経験をお持ちの方も、無理な業務をお任せしすることはありません。

    まずは所内の雰囲気に慣れていただくことから!

    業務は徐々にお任せしたいと思っています。


    【スタッフが成長できる場所に】

    蒲田和紀所長が目指す職場像は、前職の事務所。

    そこにはスタッフの自由を尊重する懐の深さがあり、

    厳しい時はいつも助けてくれたことで大きく成長できたと感じています。


    そしてそんな前職場に感謝しつつ、一歩でも近づきたいと思いながら、

    より良い職場づくりに取り組んでいます。


    ここには一人ひとりをプロとして認めながら、

    わからないことがあれば気軽に相談できる仲間がいます。

    あなたが今まで歩んでいきた税務・会計プロとしての実力を活かしつつ、

    さらなる高みを目指して一歩一歩上がっていきましょう!


    スタッフが自身の新たな成長を、実感できる場所でありたいと思っています!

    共に次のステージへ進みましょう。

    あなたとの素晴らしい出会いを楽しみにしています!