現在、募集はしておりません。
西船橋駅より、徒歩1分!正社員とパート・アルバイトでの採用を検討しています。あなたのご希望合わせて働き方を選んでください!
クライアントは千葉をメインに、東京/茨城/埼玉/神奈川と南関東を中心に展開。業種も製造業、不動産、小売り、飲食、サービス業と様々です。所長は税理士資格に加え、行政書士資格も保有しており、通常の会計事務所では経験できない業務や、セミナー・講演会も開くので、あなたのスキルアップにもつながると思いますよ。
今回の採用では、働き方の異なる正社員とパート・アルバイトの募集をしています。
税理士試験勉強中の方や主婦の方など、ご希望に合わせて勤務が可能ですのでお気軽にご相談ください。
千葉県船橋市印内町603-1田中ビル422号室
各線『西船橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 西船橋駅から徒歩1分、通勤も学校に通うのも便利です!
    丁寧な指導・アドバイスを受けつつ、実務を通じてプロの力を磨いていく!あなたの成長を、ぐんぐん後押しする事務所!性別・年齢・経歴も様々なスタッフが、イキイキと活躍中です。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 従業員の3割以上が女性

    波多野守税理士・行政書士事務所の顧問先は、製造業、不動産、小売、飲食、サービス業他と実に多彩に広がり、拡大中。最近は規模の大きな不動産会社と提携し、そこから相続や事業承継といった案件も増加傾向にあります。


    また、他事業とのネットワークも強く、さらに所長自身が税理士、行政書士の資格を保有しているため、不動産許可申請、保険サービスなどの税務以外の様々な相談も寄せられています。


    【任せてよかった、と言われる事務所です!】

    顧問先に寄り添い、一緒に成長していくパートナーを心掛けているのが当事務所。顧問先から寄せられた相談も、内容の重さや軽さにも関わらず、「きめ細やかな対応」と「スピーディな回答提供」を心がけています。

    本当に喜ばしいことに、そうした姿勢が高く評価され、「任せてよかった。ありがとう!」と感謝の言葉をいただくことも少なくありません。


    【様々な角度から、経営を支えるノウハウがあります!】

    「経営革新等支援形成機関」の指定を受け、補助金等のサポートを行えるノウハウも持っています。さらに企業が主催するセミナーにも講師として招かれ、法人化や相続、事業承継等をテーマにした講演を行うこともしばしば。


    このように様々な角度から、経営や税金関係を支える活動を展開しています。それだけに、税務・会計のプロを目指す人が学び、実力をつけていく教材はたくさんあると言えるでしょう。成長を強く望む方にとって、ピッタリな職場でありたいですね。


    【そんな当事務所で行う、今回の採用は…】

    おかげさまで、当事務所は毎年、安定した売上を構築。新規のお客様からのお問合せも途絶えることがありません。だからこそ、スタッフに負荷がかからぬよう、安定した拡大を図りたいと考え、毎年のように増員採用を実施してきました。


    今回の採用も、そうした募集の一環。安定・成長を続ける当事務所で、大きく活躍・成長してくださる、「あなた」の参加を心待ちにしています!


企業概要

所在地273-0025
千葉県船橋市印内町603-1田中ビル422号室
電話番号
047-460-9671
E-Mail
URL
代表者
波多野守
設立年月
2011年6月
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
資産税、相続税他

メッセージ

メッセージ

  • 若く、気さくな人柄の波多野所長。セミナー講師として、精力的に講演活動にも取り組んでいます!

    【丁寧に仕事を教えていきます】

    税務会計スタッフ(正社員)、そして補助スタッフ(パート・アルバイト)。今回は2つの職種で、採用を実施中です。


    税務会計スタッフの方は、実務経験を問いません。社会人としての常識を持ち、成長の熱意に満ちた方なら、未経験からでも丁寧に成長を応援します。


    年間を通して、補助業務に携わりながら、税務会計の基盤を着実に築いていきましょう。また、所長同行なども通して、現場で活きるスキルも吸収していただけます。

    あなたの成長を、皆で見守り、応援しますから、安心して飛び込んできてください!


    【試験勉強もしっかり両立できます!】

    税理士試験の勉強もバックアップします。残業も繁忙期を除き、ほとんどありません。平日でも、余裕を持って通学できます。また、試験前は試験休暇を取得可!最後の仕上げに集中してください!


    【波多野所長からメッセージ/働く人の気持ちを大切に】

    私は一般企業勤務の後、税理士を志して会計事務所勤務をスタート。働きながら、税理士資格を取得し、独立を果たしました。そのため、一般企業と会計事務所のどちらの職場も経験し、「どうすれば働きやすくなるか」を理解しています。


    一人ひとりに、負担がかかり過ぎないように。居心地良く感じてもらいながら、仕事してもらえるように。常に配慮は欠かしません。


    先日は、育児休暇を取得していた女性スタッフが、無事に職場復帰してくれました!「ここでなら、自分らしく働ける」という言葉が、とてもうれしかったですね。


    安心して成長できる!伸び伸びと働ける!そんな当事務所で、着実に成長を重ね、プロとして確かな力をつけてください!