現在、募集はしておりません。

しっかりと地域に根差しつつも、2拠点体制のメリットを活かし幅広いお客様からの相談に対応。成長を続ける組織だからこそ、キャリアを磨くチャンスもたくさんあります!

◆船橋事務所(千葉県船橋市)
◆日野事務所(東京都日野市)
都心を中心に、東西に2拠点を構える当法人。広域に事業展開しているお客様にも対応できる体制は当法人の強みです。

今回募集を行う船橋事務所は、法人税務を中心に幅広いお客様から信頼を集めています。
今年6月にオフィスを移転し、広々とした職場でのびのびと業務に取り組むことができると、社内でも評判です。

事業拡大のための募集となり、成長し、キャリアアップを目指すチャンスがたくさんあります。
興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。

千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポ3階
JR総武線『津田沼駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • フレックスタイム制の導入、好立地のオフィス、残業代全額支給など!働きやすい職場作りを進め、ご応募をお待ちしています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    2018年9月、「志」を同じくする仲間と『税理士法人ミット』を設立。より深く、充実したサービスを提供するため、新たなスタートを切りました。

    【多様なステージにある顧問先を担当】
    今回募集を行っているのは、その船橋事務所です。
    法人化以前は、2015年~地元・船橋市に根差してきた折田公認会計士・税理士事務所。長年お付き合いのあるお客様も多く、サービスの継続をもって信頼を深め続けています。また当時から多かったスタートアップ段階にある企業に加え、現在は中堅・安定企業からの依頼も増加。中には上場を目指している企業も含まれています。

    【業種も多彩!経験値を高めていける!】
    お客様の業界・業種は幅広く、製造、土木・建設、IT、小売・卸、サービス、飲食、さらに医療法人まで多岐にわたります。それだけに業務依頼も多彩。さまざまな経験を積み、キャリアを高めていただける職場です。これまで培ってきた経験・スキルを活かしながら、新たなフィールドで活躍できるチャンスを得てみませんか?

    【今回の募集について】
    都心への展開・事業拡大を見据え、その基盤を作るためにも、実務経験をお持ちの方を募集中。今回ご入社される方には、担当を持ち、申告書などの書類チェックができる方を求めています。そして、船橋事務所の「将来」を共に描き、ゆくゆくは中核のメンバーになっていただける方にお会いできることを楽しみにしています。もちろん、新しい環境に慣れていただくためのフォロー&サポートは欠かしません。ご安心ください!

    【新しい技術を駆使し、ニーズの高い業務にも挑戦!】
    組織としても新しいことに挑戦したいと考えています。現在、特に力を入れているのがクラウド会計。徐々にノウハウも蓄積され、最短距離で導入・活用ができる環境になってきています。また、近年では相続・資産税案件も増えており、相続に実績のある日野事務所とノウハウを共有、研修なども行い事務所全体のレベルアップを図っております。

    【理想のキャリアアップを実現!】
    一方でスタッフの活躍もサポートできる環境を整備。実際、業務への自由度も高く設定し、裁量を持って仕事に取り組めるように図っています。まずはお客様対応の窓口として。次の段階として相談対応やコンサルティングまで!着実にステップアップし、あなたの目指すキャリア&スキルアップを叶えていきましょう。もちろん、そうした活躍に応じて適正に評価し、待遇UPも欠かしません!

    新しくご入社される方も「こんなことに挑戦したい!」という希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

企業概要

所在地274-0825
千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポ3階
企業URL
代表者名
所長 折田紘幸(公認会計士・税理士)
設立年月日
2018年9月
従業員数
28名(男性14名/女性14名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務顧問業務
経理・会計支援業務
経営支援業務
税務に関するコンサルティング業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 【試験勉強へのバックアップ】
    オフィスは津田沼駅前。これは通学にも好立地です。専門学校が多くある水道橋や新宿、八重洲などへのアクセスにも便利な上、徒歩で通える専門学校もあります!

    当法人では資格取得を目指している方へのバックアップも積極的に行っています。フレックスタイム制で勉強と仕事の時間を調節できます。ぜひ、仕事と勉強の両立を実現してください!

    【人生を豊かにするために】
    より自由度の高く、働きやすい職場を実現するために、フレックスタイム制を導入しました。それは時間や作業に追われるのではなく、「未来に想いを巡らせる余裕を持ってほしい」と考えているから。ただ「仕事をこなす」だけではなく、プライベートも充実させる。それが実現することで「人生」をより豊かにすることができると考えています。自ら時間をコントロールして、仕事と人生を共に充実させていきましょう!

    【組織と共に成長を】
    これから大きく発展していく過程にある船橋事務所。だからこそ今は小回りが利き、お客様に対しても、スタッフに対しても融通を利かせることができる環境です。スタッフの希望などもしっかりヒアリングし、相談に乗ります。気兼ねなくご相談ください。

    新しい組織体制ということで、今回ご入社される方にも船橋事務所の「コアメンバー」として活躍の幅を広げていっていただけるようにフォローします。あなたの成長意欲は、当法人の発展に直結している。そう考えています!ですから、やる気に満ちた「あなた」からのご応募を皆で楽しみにお待ちしています。