現在、募集はしておりません。

税理士1名、スタッフ6名のアットホームな事務所です。経営者にとって一番身近な相談相手であれるよう、経営改善対策から個人の相続、事業承継対策のご相談まで幅広く対応しています。

愛媛県松山市新立町5-9
伊予鉄道各線『松山駅』、伊予鉄道城南線『勝山駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士1名、スタッフ6名のアットホームな事務所です。経営者にとって一番身近な相談相手であれるよう、経営改善対策から個人の相続、事業承継対策のご相談まで幅広く対応しています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    当事務所は、平成12年に開業。
    お客様の事業の成長、信頼されるパートナーを目指して日々邁進しております。
    開業から中小企業まで業種規模はさまざま、会計税務から経営支援まで幅広いサービスを提供しております。

    最近は、事業承継や相続、資産税にも力を入れております。
    愛媛を中心としたお客様の「発展・喜び」の実現に向け、更なる業務の拡大、質の向上に努めてまいります。

    【当事務所の特徴】
    1.新立駅(いよてつ)から徒歩2分。清楚で広々としたフロアです。
    2.30~40代の若手、ベテラン、主婦など7名が在籍!
    3.代表スタッフ共に、とにかく面倒見が良い!
    4.残業も少なく、有休消化実績100%、最短で6時間の短時間勤務も可能です!
    5.家事、子育て、勉強等、ワークライフバランスを推進。

    【求める人材】
    この度、税務会計スタッフの増員募集を行います!
    効率よく担当業務に専念できる環境ですので、学ぶ意欲のある方は1年で3年分の経験・成長ができます。代表スタッフ共に、面倒見も良く、相談しやすい環境ですので、ご安心ください。

企業概要

所在地790-0865
愛媛県松山市新立町5-9
企業URL
代表者名
新延誠
設立年月日
2000年1月
従業員数
7名(男性2名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務業務
経営支援及びサポート業務

メッセージ

メッセージ

  • こんにちは、所長の新延です。この度は、当事務所の求人をご覧いただきありがとうございます。
    今回の募集は、経験、未経験者問いません。お客様の本当の役に立つ税理士業務を学びたいという向上心のある方。一緒にお客様の日本の役に立ちましょう!

    【子育て中の方、勉強中の方、環境面については最大限配慮致します!】
    スタッフの負担を緩和するため、スキルに応じて、相談しながら業務をお任せしたり、お子さんの体調不良があれば、柔軟に対応しております。
    有休消化で、GW・夏季休暇もあり(こちらはスタッフの裁量に任せています!)。自由度高く、長く成長できる環境つくりを目指しております。
    働きやすい環境、正当な評価は、スタッフの生き生きとした姿勢を生み、お客様に喜ばれるサービスに繋がりますよね。

    今回の面接は、人間性・学ぶ意欲を重視した採用を考えています。入社時期、待遇等もご相談ください。
    そしてまずは、一度ご来社いただき、実際の雰囲気を感じてみてください。お互い良い出会いがあることを楽しみにしています。ご応募お待ちしております。